1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

今日はおやすみです。

バレンタインなんてきらいだー!

SIREN実況たのしいですー

・・・?!

なんか昨日のアクセス数がものすごいんですけどナンデですか?

オンラインゲーム 508位 (昨日:747位) / 109164人中
ラテール 5位 (昨日:10位) / 1549人中

なんか448アクセスもあった。
こわ・・。

さて、エルソードのファッションコンテストが開催されるそうなので宣伝します。
ちゃんと主催者の方に確認はとっているので大丈夫です

エルソードファッションコンテストイベント公式HP

詳しい話は公式ページを見てもらうとして、簡単に流れだけ

【参加までの流れ】
1、参加表明フォームにて、キャラ名、エントリー部門、スクリーンショット、アピールポイントを記入の上、送信して下さい。
※ルール違反の組み合わせにならないよう、ご注意ください
2、2月28日(日)に参加者一覧に選考通過者゛発表されます。
3、当日、指定された時間と場所で待機をして下さい(タイムテーブルは上記にあります)。
4、担当がお呼びしましたら所定の場所へ行き、1分以内でアピールを行って下さい(ファッションについてこだわっている点など)。
5、アピールが終了し、投票者による得点の投票が終了した後に参加賞をお渡しします。


追記はアクセス解析

1 エルソード バレンタイン 24 20.7%
2 エルソード バレンタイン 13 11.2%
3 エルソード バレンタイン ワード 13 11.2%
4 エルソード バレンタインワード 11 9.5%
5 エルソードバレンタインワード 5 4.3%
10 エルソード バレンタイン  2 1.7%
11 エルソード バレンタインイベント 2 1.7%
14 エルソード バレンタイン ワード 1 0.9%
25 エルソード バレンタインワード 1 0.9%
26 エルソード べろきゃんなう 1 0.9%
30 エルソード バレンタイン エルフのお姉さん 1 0.9%
31 エルソード バレンタイン ツイッター 1 0.9%
32 エルソード バレンタイン パスワード 1 0.9%
33 エルソード バレンタインワード ツイッター 1 0.9%
34 エルソード バレンタインワ〜ド 1 0.9%
どんだけこのワードできてるのwww

お姉さんエルフ
アイシャは紫髪
イヴとオベロン
ぺろきゃんなう


6 エルソード エロ画像 3 2.6%
9 エルソードエロ 2 1.7%
27 エルソード イヴ エロ画像 1 0.9%
28 エルソード エロ 1 0.9%
36 エルソード 画像 エロ H 1 0.9%
40 エルソード 同人 イブ 1 0.9%
帰れ!


12 エルソード 鋼鉄 2 1.7%
38 エルソード 鋼鉄欠片 1 0.9%
明らかにドロップ率おちてるね

17 ワンタイムパスワード pcから エルソード 1 0.9%
ベリサインとか VITToolbarとかでぐぐったほうがいいよ

18 ro joytokey 1 0.9%
19 ro jtk 1 0.9%
できるけどきついです。
正直個人的な知り合い以外には説明するのすらめんどくさいレベル


Comment: 2   Trackback: 0

02 14 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ぁ…そういえば…まだレナ以外チョコ取ってない!

リアルは渡す人もいなければ、貰う事もない訳ですょ←マテ

後ブログ通信やったら…散々な結果だった…(笑)

泣いても良いよね…←
>ゆてーさん
ら、来年は渡す人?くれる人?できますよ!
ゆてーさん性別わかんないけど女性ならばらまいておけば何かしらいいものもらえますって・・

Leave a Comment

Back to top


