1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: レナ  エルソード  

久しぶりに頭おかしい話

おはようございます、私です ヘリをまわしてください

今日はこのBGMでお楽しみください。



今回はエルソの話は追記でネメシスについてちょろっとかいてあるだけです。

今日は不思議な夢をみました。

アメリカのような国の片田舎のような町でおこった連続殺人事件のような事件 その犯人とは・・!
ん・・正直汚らしいゴミみたいな夢だったので反転で見られるようにしておきます


といってみたものの、別になんということはない、その殺人事件が起こった周辺にあった人の手みたいな像が
その像のある家のペットの所業にカッとなってやった、反省はしていない ってだけだったんですけどね。

主人公はその像と事件後仲良くなって、色々な話を聞きます。

とある部族は、生まれたばかりの子供をひものにして食べる、その部族は子供の糞尿をおやつにする。
生まれたばかりの子供は植物の種子みたいなもので栄養がたっぷり

怖いです かにばりずむです ついったーで食人についての話をしていたのでこんな夢みたんでしょうか・・。



さて折角どうでもいいはなしをしたのでこのまま雑記を続けましょう。

ここだけはよんでほしいという部分だけ赤くしておきます

エジプトの混乱は収束でこれはこれよかったのですが、これが他の国どう影響を与えるのかを私なりに考えてみます。

今まで、ムバラク政権の下独裁政治が行われてきた事によって経済的成長が頭打ちとなっており、さらなる発展や、新規の需要等の見込みができず、外資のエジプトへの出資は決してポジティブとは言えませんでした。
が、これからはそのような枷が(おそらく)なくなり民主政治となるので、原油等の需要もあがるでしょう。
つまり資源産出国であったエジプトが、自らの消費が増えるために世界への輸出がある程度規制され、高騰はマッハという事デスネ。
国一つが新しい需要を見出そうとする時、お金の臭いに誘われて群がる人もいますが、いやはや・・。

日本はいま未曾有の円高により原油高や穀物肉類食料が値上がったというのをわらって見過ごせていますが、果たしていつまで続くのかもまったくわからない状態です。
もしこの相場のまま円高が通常相場にもどったら、今までの150%-160%程の価格になるそうです。


というのは経済の話。

政治主張の面での影響は

中国にも波及しているらしいです、中国国民も今の中国の政治が独裁政治だというものを理解しているらしく、エジプトへエールを贈る人や、中国もいつかは! って思っている人が大多数になっているそうな。
ちょっと見直した。

北朝鮮さんも口蹄疫でしたっけ、が蔓延しているみたいですね。
食料危機に拍車がかかりそうです。 中国やロシアがきつくなると北朝鮮もきつくなるというナゾの図式(ナゾじゃないけど)がそのまま描かれました。
後継者として指揮をとっている三男の将軍は北朝鮮の経済の復興を第一目標に掲げたそうですね、そういえば。

・・・長男は商才あるとおもうんですけど。 人当たりもいいし。
しかししかし・・。

1 エルソード バレンタイン 8 10.0%
4 エルソード バレンタイン 4 5.0%
35 エルソード バレンタイン  1 1.2%
36 エルソード バレンタイン ツイッター 1 1.2%

わーい ばれんたいんだー
誰かレミントンつくってもってきて!

エルソードのバレンタインは、バレンタインワードイベントのほうは神ですけどアバターは誰得です。
バレンタインアバターは あっぷろーだーにおちてましたけど。

エルス(画像でかいからサムネ)
x2_2011-02-12_00-45-24-01.jpg

レナイヴアイシャ
4484848.jpg


これはひどい・・。

バレンタインワードは
お姉さんエルフ
アイシャは紫神
イヴとオベロン
ぺろきゃんなう

残り一つはまだわかってませんね。

2 エルソード エロ画像 5 6.2%
3 エルソード エロ 4 5.0%
9 エルソードHエロ画像 2 2.5%
15 Elsword エロ 1 1.2%
16 Elsword エロ 1 1.2%
17 elswordエロ 1 1.2%
20 エルソード エロ 1 1.2%
39 エロソード レナ エロ 1
・・・
9位の人はなんでこんなにあせってるん・・?
レナさんかわいいよ レナさん

5 コードネメシス スキル振り 4 5.0%
とりあえずこんな感じにしようかな

7 エルソード かえるとすみれ 3 3.8%
ありがとうございます、愛してます

14 カエルの目 ル・シエル・ブルー ドロップ 2 2.5%
少なくとも私のぶろぐをみても解決はしません。
ヒ、ヒィー

18 さくさくしっとりクッキー 1 1.2%
23 サクサククッキー  一日目はしっとり その後サクサク 1 1.2%
クッキーはしっとりに限ります。

19 エルソード アバター 1 1.2%
アバターをどうしたいんでしょうか・・。
12月のイベントで配布された中華アバターは全体的にあたりでしたね。 あ、レイヴンとエルス以外は。

21 エルソード 振動射撃 1 1.2%
うーん、前動画あげたけどどこいったんだろ
ここの0:34の所のがソウダトオモウヨ?

24 ラテール vlow Windows7 1 1.2%
26 CPU 絞る 1 1.2%
Vlowはランチャーの低画質モードチェックすればできるよ。

25 レナ グランドアーチャー スキル振り 1 1.2%
昨日書いたヨ

27 RO 乗り物 1 1.2%
知りうる限りだと、移動専用だと列車と飛行船、船
職専用だとペコ、グランペコ、ウルフ、カエル

28 VIP Access Toolbar ietab 1 1.2%
この動画がわかりやすいとおもう

29 エルソード ウインドスニーカー スキル振り 1 1.2%
今はこうしたい

30 エルソード ウェディング 1 1.2%
34 エルソード ウェディングアバ 1 1.2%
22.jpg
多分はるのは三度目

31 エルソード コードネメシス 1 1.2%
33 エルソード アトミック 1 1.2%
48 エルソード ネメシス 1 1.2%
000-AAA-EVE-2.png
アトミックブラスターは場所によって倍率ちがうんですけど・・。
スキシミュだとフリージングアロー位ですが、韓国Wikiだと1380%?くらいだったかなのチート性能
・・・だとおもったら覚醒時だった。

アトミックブラスター 92%*12 = 1104%
エレクトロニックフィールド 148%*4+591% = 1183% これにスレイがのって 1301.3%

・・・、まあブラスターのほうがEFより使いやすくはありそうだし、ネメシスはコンボ重視だからアクティブは性能いいさ・・!

スピアバースト 物理200%+魔法200%
スピットファイア 魔法450%+スレイ(45%)
(;゚□゚)

ネメシスは止め刺すのにいい感じのコンボが追加で、エンプレスは足回りの不安定さを補う・・つまり基本コンボに組み込めるコンボが追加なんですね。
個性が・・うーんw

41 ラ☆テールのエロ同人誌 1 1.2%
なぜ星をいれたし。

42 ラテール CandyBox 1 1.2%
43 ラテール CandyBox☆ 1 1.2%
悪いけど関係ないよ!
Candy☆Constellationね!

44 ラテール デュエリスト 1 1.2%
ついにデュエリストでここにくるひとがいなくなった
のは単純にデュエの人気がないのか、それともうちのブログの検索優先度がおちたのか
→優先度が落ちただけでした

45 ラテール廃人 1 1.2%
廃人じゃないですぅ

47 疲労度効率 エルソード 1 1.2%
何に対して?!

Comment: 3   Trackback: 0

02 13 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ハッピーバレンタイン
いつもありがとう(*^_^*)


かえるちゃん、ほんと頭いいね~

将来、政治家を目指したらいいと思う。
本気です。
>はなさん
ありがとうございます!

頭は悪いですけど、集めた情報等を自分がわかるように反芻するためのメモです・・。
政治家は資金力もなければカリスマもないですw
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

Back to top


