1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ぴーひゃららー

トラックバックテーマ 第1132回「演奏できる楽器はある?」
口笛なら得意なの! ・・・人並みに

なんか昨日はかくきにならずにさぼりましたが、そのおかげか今日は書く気マンマンです! 絵とかもかいちゃいます、書きません
私のゴミ絵とかとてもみせられません、前のブログで思い知りました。
っふ

ところで・・
21_7_2074.jpg
21_4_2073.jpg
さいきんのおっぱい大好き天国さん天なんとかさんは何があったのかっていうくらいキャラクターがかわりましたね! 最初はこう・・おとなしかったのに!今じゃエンジンフルスロットルです!
惜しげもなく○○を○○しちゃうとかいってます! その 面白いけどもうちょっと包み隠してもいいんじゃないかとおもったり! でもこういう爆裂した天国さんも見てて楽しくて大好きです。

あ、大丈夫名前は隠してあります!だからばれてない!

最近きづいたんですけど、レナさんのバックパックには弓の収納スペースがあったんですね。
・・正直ssとるのへたでよくわからないんですけど

0_41_2075.jpg
みえますでしょうか。

GAの勝利モーションのうちのこの えーと・・胸を強調するやつなんですけど。
これの最初のほうで伸びみたいに背中にてをのばすところで収納してるみたいで、そこからは弓が背中側にうつります。
正直動画でみないとよくわからないデショウ。
GA持ち、かつナソバトセットもちの人は注意してみてください。
レナさん以外ははしらないですけど、レナさんのバックパックは弓収納によって完全体になるようにデザインされているようなきがします。

22_16_2064.jpg
ついーとぼっとのレナさん、最後はやっぱりこうなるの図

追記はいつもの

1 エルソード エロ 4 6.5%
2 エルソード エロ画像 3 4.8%
3 エルソードH 2 3.2%
4 エルソードH画像 2 3.2%
6 エルソードエロ画像 2 3.2%
10 エルソード エロ 2 3.2%
20 ラテール カメラ写真ブログ 1 1.6%
28 アリエル エルソード エロ 1 1.6%
33 エルソード イヴ エロ 1 1.6%
36 エロ画像 エルソード  1 1.6%
いえーい、もう常連だぜ! 馬鹿か!
ラテールとかアリエルとか若干マニアック

一人エロ画像のほうがエルソードより前にあるっていうねw

7 龍氷クリティカル 2 3.2%
毎日来ますね、毎日書きます
SAにはのらない単純1.2倍ダメージで、ウィンドや龍炎とは重複するらしいです
クリにものるみたいですね。
龍炎と同じだと思って良いようです。

9 tera スキル振り 2 3.2%
TERAはまだ日本にきてませんし、正式稼働中とはいえ韓国と日本では同じ物がくるとは限りません(ローカライズはしないらしいですが、現状の仕様とはおなじとはかぎりません)

11 エルソード ルーンスレイヤー 大爆殺 2 3.2%
使いやすく威力もあり属性ものります

12 アリエル 文字 1 1.6%
文字はポストに保存してたひとだけ残ってますね。

14 エルソード ドロ率 難易度 1 1.6%
関係ないです。

15 エルソード 属性がもらえるクエスト 1 1.6%
知りうる限りはないです。

30 エルソード アップデート予定 1 1.6%
スキルノート
→第一弾、第二弾
マップ追加
→ベルダー→名前わすれた次の街
→セット衣装とかレアアバ 韓国wikiへ
ヘニルの時空
ほぉいさんでみてみたほうがいいトオモウノ

31 エルソード スキルノート オベロンガード 1 1.6%
37 オベロンガード スキルノート オフェンス 1 1.6%
効果時間減少威力強化です

41 ラテール 養殖 1 1.6%
42 ラテール 養殖 1 1.6%
43 ラテール 養殖 ショップ 1 1.6%
絶対もう書かないんだからね!反転しても出ないからね!
ブラックホール→設置メテオ→ショップ


44 ラテール 落ちる 1 1.6%
デッドロック

Comment: 3   Trackback: 0

02 08 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

隠れてるけど隠れてないw

すかいぽはマスターとみーくん以外の人たちのおかげでエロ満載!
主に天なんとかさんとかくだもえさんとかひもやけさんとか!、、、葛葉さんとか・・・
僕もですね

楽しいけどね!
相互リンクの件
相互の件了解しました(^ω^)
リンクさせていただきます ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
でんわさん
なんかスカイプ羨ましいようなきがするけどでもなんかハズカシイから はずかしい!


ぴこさん
はーい! よろしくおねがいしまっす!

Leave a Comment

Back to top


