1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

もうだめお腹いっぱい

倉庫キャラとして使っていたVP、CE、ARのインベントリがついにパンクしました。

というわけで、師弟システムも見越した上で倉娘を四人作成しました

16_33_2062.jpg

神楽らら るびあちゃん かぐららら かえるびあ さんです

神楽ららとかぐらららはモンスターハンターフロンティアで
るびあちゃんとかえるびあはテイルズオブエターニアオンラインで使ってた名前です。
いえい!
いらないものとか寄付してもいいのよ?



ところでレナさんのついーとぼっとでよく遊んでるんですけど。 
13_50_1941.jpg

レ「私の作った料理食べる?」
か「食べる!」
レ「そうなんだ、初めて知ったわ」
というこの会話にワラッタ

追記はいつもの

2/4

1 VHIGH ラテール 3 7.0%
なんかよくわかんないけど、今これなくてもコロ落ちないような気がする。

2 龍氷クリティカル 3 7.0%
スキルにのらないダメージ1.2倍ダメージです 龍炎とかウィンドとかとは重複します

4 エルソード かえるとすみれ 2 4.7%
ありがとうございます、・・・だれ?

5 エルソード レナ スキル振り 2 4.7%
職業どっちですか!!

6 エルソード 金策 2 4.7%
8 エルソード 金策  2 4.7%
9 エルソード 金策 2 4.7%
うーん、ヘル周回が無難?
ソレ以外なら秘密Dチケット材料集めかベルダー周回で回復アイテムと材料セットさばくのが無難
素材売りもありかな
師弟回しでエル欠片とか魔法石ひろうとかも

11 エルソード 管理者権限 Windows 7 1 2.3%
そういえばブラウザ起動のやつはどうなるんでしょうね。
exeファイル右クリックで管理者権限チェックつけておけばできるきもします。

13 elsword 疲労度 効率 1 2.3%
疲労度多く消費して経験値多いところよりも、ロードが多いところ(属性が出やすい)とか疲労度消費そこそこなところを選んだほうが経験値は美味しいと思います。
レベル次第

14 オベロンガード スキルノート オフェンス 1 2.3%
維持時間現象威力強化です

16 さくさくさくさく 1 2.3%
さくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさく
逆転裁判の茜さんですね

19 エルソード JoyToKey Windows7 1 2.3%
エルソードのオプションからゲームパッドを切る(OFF)して
jtkの起動を管理者権限でやればできると思います。

21 エルソード レナ スキル振り  グランドアーチャー 1 2.3%
個人的にはこれがベストだとは思っていますが
アドレナとエアロをきってクレイジーとかガイドアローをとるのもありなようなきがします。

24 RO JOYtokey 使えない 1
ROでもjtkは使えると思いますけど。
ポインター移動の設定とかが結構手間かかりそうですね。


2/5 エロソード再来
1 エルソードエロ 3 4.7%
2 ラテール カメラ写真ブログ 3 4.7%
3 エルソード エロ画像 3 4.7%
5 エルソード エロ画像 2 3.1%
7 エルソード エロ 2 3.1%
残念でした!

12 ラテール 養殖 方法 2 3.1%
13 ラテール 養殖方法 2 3.1%
もうさんざんかきました!

18 エルソード ナソードバックパック 覚醒 1 1.6%
ブースターさんまじ天使!

19 エルソード GA 1 1.6%
GAパイマジ天使!

24 au グロ 1 1.6%
ああ、あの携帯はグロでしたね。

30 エルソード 1日にレベル 1 1.6%
36位まではさくさくあがりますが
そこから一日1~2
42くらいから2・3日に1くらいでしょうか。

45からは3~4日くらいに一回だとおもうます。
48からはもちょいかかるかも。

まあ、ベルド篭もりとかならもっとはやいのかもしれないけど。

34 エルソード ワンタイム pin 1 1.6%
ワンタイムパスワードはいれておいて損ないです。
慣れちゃえば手間はないですしね・・。
手順も簡単です。

36 エルソード 最強 ウインドスニーカー 1 1.6%
ぶっちゃけると、最強は個人的にはルーンスレイヤーで、時点がRFだと思います、そこについてWSとGAがついてくるかと。
正直レナさんは強いんじゃなくて使いやすくて誰でもそこそこ以上の立ち回りができるから強いって錯覚するだけです。
他のキャラからレナやって強いと感じたらそれは貴方がそのキャラのポテンシャルを持て余しているからです。

45 ルシエルブルー AGI VIT 1 1.6%
どうせ最後はVITゲー

46 のRO日記 乗り物  カエル 1 1.6%
ROはもうやってません、忍者さんの乗り物ってくらいしかしりません。

Comment: 4   Trackback: 0

02 06 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ふと思った
もういっそ、エロ画像探してきちゃいなよ
uwaaaaaaaaaaaaaa

ログインいべんとおわったら狩りいこうっていおうとおもってたのに、すっかりわすれてたああああ
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?id=22843


僕は責任とらないからね!
とURLをはってみる
で、でんわさああああああああああああん

エロソードは禁止デス!
保存保存・・ アッ

Leave a Comment

Back to top


