1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

空は綺麗なまま

ついに秘密ダンジョンデッビューですいえーい

あ、いえ デイリーはやってましたけどね。
武器もまあ+7の48職別くらいの威力のは手に入れましたし
10_31_1965.jpg10_31_1966.jpg
消耗品の貯蓄も結構できてきました いえい!

というわけでいったのですが
15_6_1946.jpg
正直ルトでなければ祝福の泉水つかってしんだら復活を繰り返したほうが効率(?)良いことに気づきました。
復活185個あるし・・師弟の残骸がいや、むしろ疲労回復ポーションが残骸なのかもしれない
 10_38_1967.jpg
50個もあるし・・。一個30%で50個とか使い切るのも大変。
プロモ衣装ものこってるし、貧乏性がきつい


トラックバックテーマ 第1127回「コンサートに行く予定はある?」


リア充イベントには縁がありません、いえーい

----------------------------
前の日記でたまさんがいってた比較動画はこれ(?)かな


これに限れば、作った人は頭がちょっと・・ってかんじだけど。
ていうかそれいったらモンハンもどっかからぱくってきてるとおもうわ・・そういうレベル

文字抜粋
TERAとは
リネージュ3を
開発していたスタッフが
ブルーホールスタジオを設立して開発したMMORPGです
さっくり言うと
リネ3をTERAにタイトルを変えただけ・・・
バカちんでもわかると思いますが
はい、そうです。
完全な盗作です。
NCのスタッフを引っこ抜き
リネージュ3を持ち逃げし
作られたのがTERA
しかも、盗作はこれだけでは
終わらなかったのです。


調べてみると
リネージュ3開発のプロデューサーが解雇され、
そのプロデューサーが立ち上げた会社がブルーホールスタジオ
そのプロデューサーの元にリネ3のスタッフが集まって作られたのがTERA
リネ3として作られていた物を持ち逃げしたのかどうかは知らないけれど
(ノウハウはさておきそういう物の持ち逃げはモラル以前の違約)
リネージュ3は事実上存在しないから盗作?とはいえないようなきがする。

この動画のうp主がバカちんじゃなければもうちょっと捉え方もかわっただろうに・・

----------------------------

1 ラテール カメラ写真ブログ 7 10.9%
だから誰なのwwwwwwと思ったので調べてきました
発端→紳士の社交場
R-18注意
多分この検索ワードで本当に行きたかった場所→密林のおすすめ商品と履歴はもっと見えない場所に隔離すべきだと思います

検索ワードひどいことになってたって言われてました、なるほど理解しましたイエーイ
最近なんか妙に上位にいるのは紳士の人がエロサイトと間違えてきてたわけですね。

なんせラテールだけじゃなくて
2 エルソード エロ画像 3 4.7%
6 エルソード エロ 2
9 エルソード エロ画像 2
17 elsword エロ 1 1.6%
18 ・エルソード  イヴ  エロ画像 1 1.6%
19 エルソード エロ 1 1.6%
21 エルソードh 1 1.6%
エルソードでもこんなに来てますからね!
画像検索して好きなの探しててくださいよ・・、ここにはナイデス

4 フライングゲーマーさん 3
基本火曜日にはきません

10 エルソード スキルノート バーサーカー 2 3.1%
これ毎日きますね。
バーサーカーブレイドにはスキルノートないっぽいけどなぁ・・
とおもったらありました

バーサーカーブレイド:相手の防御無視

次来た人は情報を得られますように。

13 ラテール 白銀狼 2 3.1%
なにやったのww

15 ヴァルキリープロファイル ネタバレ 2 3.1%
ストーリーを教えてもらうwikiいってください

22 コードネメシス ロックスキル 1 1.6%
たしかバフかけるときにクリティカル率とダメージあげるやつと
範囲シールドだったような

25 エルソード joytokey 1
ほい
20070328151659.jpg

30 エルソード 新キャラ 青 画像 1 1.6%
ほい
elsword.png

29 エルソード ナソードバックパック 覚醒 1 1.6%
ほい
f1966db6.jpg
この画像なんかいつかうんだよ!! っていわれそうですね っふ
自分レナのしかもってないので

36 ラテール サブクラスが来るまで RO 1 1.6%
この検索ワードの真意がどこにあるのかとんとわかりません。

40 冷気の君主 1 1.6%
別にいりません、かき氷のほうがまし

35 ラテール 養殖 方法 1 1.6%
37 ラテール 養殖 1 1.6%
38 ラテール 養殖 本スレ 1 1.6%
前さんざんかいたのでそれさがすか他あたってください
ブラックホール 範囲メテオ ショップ

Comment: 4   Trackback: 0

02 02 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

デイリー!
いつか一緒に回れるといーねー

ただ…運営にお預けくらって…ストレスが!!!
秘密ダンジョンデビューですか・・・
野良とか恐ろしくて行けません

まあ、それ以前に装備整わないんでどうしようもないんですけどね
>ユティさん
こんどティリアさんのイベントにいってみようかなぁっておもったりしてるので一緒のチームになれたら!

>マダム
今ラテールからの移住組の身内の人がはじめたばっかなんだけど、育ったら皆で秘密Dイキタイネーって思ってるから、そのときマダムがスカイプにいたら声かけてみるよ!
ていうか、まあ・・偉そうなこと言えるほど強くないんだけどw
Gamer
最強人気ゲームリネージュ専用のオートマウス、
自主開発したg-bot製品でゲームアップデートにも迅速対応しています。
簡単な設定だけで自動狩りが具現されます。
その他にも多くの機能があるので詳しいのはホームページで確認してみるように願います。
BANなりにくいハードウェア方式であるので安心してご使用になれます。
(www.automouse.jp)

Leave a Comment

Back to top