1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

結構前になんだけど

サブジャンル[ラテール]でのランキングついにTOP20にはいりました いええええい
とかいってたんですけど、なんか10代中盤が定位置になりつつあって嬉しい感じです、私です。

でもラテールよりもエルソードばっかですいません。
ランキング厨ですいません。
ふっふー

ところで一部のネットゲームユーザー(というか運営が)使用しているSecuSURFですが
ハンゲームのキャンペー中にやったひとは携帯を見たときに乱数表の期限は1月○○日ですって出ていると思います。
これについてですが、ハンゲームは乱数表を使っていないので別になくても問題ないです。

何が言いたいかというと、乱数表の再発行は必要ないデス と

もしSecuSURFを使っていて不安に思った方がいたらご参考ください。

本当は昨日書くつもりだったんですけどね! いろいろあって書き逃しちゃってました。


追記はいつものです



1/29
2 エルソード エルス バックパック 画像 1
4 ナソードバックパック 1
22 ナソードバックパック レナ 1
ほいf1966db6.jpg

3 エルソード H 1
14 エルソード エッチ 1
27 エルソードエッチ画像 1
pixivいけ!あるかしらないけどgoogleよりもよっぽどピンポイントで探せるよ!

5 エルソード 称号 冷気の君主 1 3.3%
6 冷気の君主 1
悪くはないけどお金払ってまではいらない

12 レナ 振動射撃 1
あー、なんかちょっと前に動画貼ったね。
遅いダブルアタックみたいなのだた

13 ”ラテール ☆リル” 1
誰?

19 闇の気配を感じます 1
感じません

21 ネガブロ 1
星の輝きを手に です

23 エルソード 疲労回復ポーション 1
25 エルソード 疲労回復ポーション 1
期限つきのはちょこちょこくばってますね
無期限は一部のイベントか、師弟システムのランダム報酬のみでしょうか・・。
正直メインキャラの疲労回復ポーションが40個以上あまってるので売れるなら売りたいレベル





1/29

1 エルソード 変態さん 3 7.3%
変態的に上手いプレイヤーですね。
これがかっこいい

5 エルソード エロ 1 2.4%
19 エルソード えろ 1 2.4%
20 エルソード エロ画像 1
ないです

7 エルソード 鋼鉄 1 2.4%
3 エルソード 鋼鉄 1 2.4%
24 エルソード 鋼鉄かけら 1 2.4%
36 鋼鉄欠片エルソード 1 2.4%
ナソードベンダースが落とします

8 キングナソードの魔力コア 相場 1 2.4%
相場はしりませんけどスタンプ持ってきたらあげます。 無料で

11 えぃやぁとぉ エルソード 1 2.4%
ありがとうございます、でもこれ多分ギルメン

13 かえるとすみれ 1 2.4%
ん?だ だれ?! でもありがとう 愛してます

15 エルソード アップデート予定 1 2.4%
2月中旬に公式放送次のをやるってDDがバラしてたので。
多分その週にイヴがくるんでしょうね。

21 エルソード カティサーク カウンタ 1 2.4%
突進カウンターしてください、できたらあなたもイケメンエルス

30 エレメンタルマスター 養殖 1 2.4%
ブラホ>設置メテオ>ショップ 出来るかは知りません。 やったことないんで

31 デュエリスト スキル振り 1 2.4%
34 ラテールデュエリストスキル 1 2.4%
35 ラテールデュエリストスキル振り 1 2.4%
ガンスリのスキル振りと大して変わらないと思うけどなぁ、属性マガジンをきるかどうか位

32 ミンストレル スキル 使用感 1 2.4%
演奏は全部必要です。 あ、回復は最低限で
心の声は削除推奨
あとはうーん 睡眠はほしいかな、んでメガデスも必須

Comment: 4   Trackback: 0

01 31 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

最近見かけませんでしたが
お元気そうで何より
また体調を崩したのかと思ってました
いきてるいきてるー!
ウィンドスニーカー飽き気味で今おやすみ中・・
今熱いのはGAとEMとCA!
イヴちゃんは…今週来て欲しいものです…!
イヴさん今週きたら・・レナさんが疎かになりそう!こわいっ!

Leave a Comment

Back to top