1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

沼津のねー

さて、めんどくさい時はssばばっとはった日記に限りますね! 私です。

一時期きもちわるいレナさんへの愛に満ちていたついったーログですが、なんとか逸般人レベルに戻りました、よかった、いやほんと。

そういえば、野良でデイリーやるんですけど、フィーバー13とかでも普通にルトがでるんですね。
8_38_1889.jpg8_45_1890.jpg8_56_1891.jpg
正直要領わかってないので足手まといです ハッハッハ
奈落ルトは背景がすごい綺麗でした、みとれてたと言ってもいいかもしれませんw
あとの二人がものすごい強くてなんかしらないうちにボーンさんがしんでました


14_28_1899.jpg
こちらはラボルトです
ラボのほうでは反射で即殺されました。いまいちわかりません、でもしばらくまわることはないでしょう・・。
こちらは城に火の手が上がっているように見えて素敵ですね。
ヘルチケは売るほどあるので今度いきたいなーとかw

追記はいつもの


トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」


いとーよーかどーでかった5000円くらいの普通の財布

1/28
1 エルソード 金策 3 8.6%
いえーい
もう過去になんども紹介したので書きません。
無駄なスペース反転してもなにもでないんだからねっ
1.汚染一般をまわってヘルチケを売る
2.秘密ダンジョンチケット材料を売る
3.師弟してエルの欠片や高級魔法石を拾って売る


2 かえるの廃人生活 2 5.7%
素直に嬉しいです、ありがとうございます

4 エルソード 転職 仕方 2 5.7%
掲示板いけばクエあるよ

7 龍氷クリティカル 2 5.7%
属性とクリと競合しない1.2倍ダメージです、龍炎と競合するかはしりません

8 エルソード レベリング 1 2.9%
すぐ上がるので検索して調べるほどじゃないと思います

9 エルソード 疲労度 減り 1 2.9%
多分ですけど
敵一匹を倒すごとに
0.1-0.01*PTメンバー数 0.02かも?
ずつへるのではないかと思ってます。

10 エルソード イヴ エロ画像 1
ここにはありません、pixivにいってR18も検索引っかかるようにしてから検索するといいです。
わきちらとかならここのリンクにあるイブたんでいくエルソードさんでもちらちらもろとかやってます
Hello World
 Full Generate Mode Start

14 ナソードバックパック 1 2.9%
レナのバックパックはイケメンでした。 950mで売ってもらいましたぜ・・

15 エルソード ウェディング 1
ウェディングアバのイヴはやばいですね・・。 レナさんはもうみてらんないレベルです。

17 エルソード レナ スキル振り 1 2.9%
うちの子のスキル振りならちょっと前の日記にあります。

20 エルソード オクトパス 1 2.9%
20時から22時のいわゆるログインイベントで、ログインしていると送られてくるアイテムを一定数アリエルの口につっこんでアイテムをもらうものです。

21 エルソード 秘密装備材料 1 2.9%
デイリークエをしているともらえるコインかな?

24 ラテール カメラ写真ブロ 1 2.9%
他をあたってください。

Comment: 5   Trackback: 0

01 29 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

たまに誘われてヘルにいくとルトがでる謎

はろーわーるど
ふるじぇねれーともーどすたーと
ヘルモードまだ4回しかいったことないのに二回ルトはいれてるっていうw

はろーわーるどのところはスローンね!
ルトとか言った事ないからわかんないや…!
いける装備じゃないもん!
うおおおおお
今度からブログ見るとき、かえるの廃人生活でぐぐってから見るわ
まぁ、めんどいからしないけど!
ユティさん
私も40職人+7ですw
ベスパイト集めくらいのつもりで・・

檸檬先生
めんどくさいことしなくても普通にしていいんだよ!

Leave a Comment

Back to top


