1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

Hypersonic(*´ω`)HokuHoku

最近更新が安定しないなぁ・・。


まさかの声入りwww


いい曲ゲーム自体はしらないけど

それよりうちのレナさんもイヴさんもハクさんの手篭めにされたんですけど・・
ハクさんめ・・


22_38_1805_20110128075249.jpg
流し目がせくしー

18_23_1821.jpg
あれ?よくみるとオベロンさんと手をつないで・・アッ

14_59_1880.jpg
これってよくみるとナソードバックパック?


ところでエルソードの新キャラの青くんですが、立ち絵が

elsword.png

かわいいです、これは絶対に人気がでる、エルスみたいにすれてない!

トラックバックテーマ 第1124回「なににお金をかける?」


げーむにかけます

追記はいつもの

1/26
2 エレマス養殖 3 7.5%
5 エレマス 養殖 2 5.0%
6 エレマス 養殖 ショップ ラテール 2 5.0%
9 ラテール 養殖 1 2.5%
20 養殖 ラテール エレマス 1 2.5%
27 エレマス 養殖 1 2.5%
28 エレマス 養殖 ラテール 1 2.5%
どんだけいるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やったことない人のブログにいい情報なんてないですよ!
ブラックホール>設置メテオ>ショップに入る

3 エルソード メンテ 2 5.0%
毎週メンテ時間は違います

7 ラテール windows7 コロシアム 2 5.0%
23 ラテール 落ちる 1 2.5%
今も落ちるの? コア絞れば?

10 ラテール デュエリスト スキル振り 1 2.5%
11 デュエリスト ラテール おすすめスキル 1 2.5%
おすすめもなにも、ガンスリの基本セット+ホークアイであとは威力あがるパッシブを取っていけばいいと思うよ
余裕ができたらマガジンも

25 エルソード 変態さん 1 2.5%
エルソードのうまいプレイヤーさんですネ

26 エルソード 職 1 2.5%
あー、今自分+人に説明するとき用の記事作ってる



1/27
1 龍氷クリティカル 5 8.5%
単純にダメージ1.2倍だとおもって大丈夫です。
属性やクリにものりますが、龍炎と龍氷が重複するかはしりません。

2 エルソード 金策方法 3 5.1%
3 エルソード 金策 3 5.1%
秘密チケ素材を集めるか、装備素材を売るか、魔法石等鉱物資源を売るか
消費アイテムを売りましょう
秘密チケ素材のうち霧袋の効率のよい集め方については別記事にて(まあリッチ激ムズが一番なんだけど)


18 エルソード ギルド key 1 1.7%
知りません うちはGerminalです

19 エルソード かえる 1 1.7%
ん? ヨビマシタカ?

24 ラテール 琴音 1 1.7%
きらさんwww

29 エルソード ネガブロ 1 1.7%
いや、ネガブロはエルソードじゃなくてラテールです。

31 ラテール win7 1 1.7%
32 ラテール ウインドウズ7 1 1.7%
え?なにwin7だと何かあるの? たまにはいっても全然問題ないけど。
とりあえず起動できない人はavastきればいいよ?

Comment: 2   Trackback: 0

01 28 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

青くん青くん!
マジ天使!←マテ

まぁ今はレイヴン様でお腹いっぱいですが!(≧∇≦)
青くんのアークエンジェルマジ天使!

レイヴン様も心惹かれますが 天使じゃない!

Leave a Comment

Back to top