1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ウェディングブワッ

22.jpg
レナさんはがんばったよ・・。

金髪じゃないと妙にレナさんは老けこむと思うんだ

宿命として受け入れる?人として抗う?
宿命→レクリスフィスト
抗う→ブレイドマスター
颯爽登場
銀河美少年→宮野真守→レイヴンの中の人→転職

あとそろそろ氷像かな?

追記
今日のフライングゲーマーさん


追記はいつもの

1/24
1 ラテール エレマス 養殖 4 13.8%
ついにこれが一位になってるんですけどwww
ブラックホール>設置メテオ>ショップ 実際どうなるかはしらない
ヤッタコトナイカラ

4 ラテール ヘル ドロップ 2 6.9%
明らかに美味しいです、チケもやすいし ね

6 エルソード 鋼鉄かけら 入手法 1 3.4%
ナソードベンダース倒してください

9 ハウリングソード  JTK 1 3.4%
うーん うちの子は使ってないけど使えるんじゃない? やり方はあるみたい

13 かえるの廃人 リッチ鉱山 1 3.4%
ピンポイント金策検索乙

14 イヤーフックRS メガネ 1 3.4%
メガネとか関係なくつかえてとてもよろしい商品でした。

15 キングナソードの魔力コア 日記 1 3.4%
どんな日記を期待してたんだろう

16 エルソードさん 1 3.4%
来日してないんや!

20 エルソード ゲームパッド 振動 1 3.4%
いわれてみると振動してないけど、PCゲームだとしなくない?

1/25
3 かえるの廃人生活 2 5.7%
あ、うれしい うれしいけど セイカツだよ!

4 ラテール VLOW コロシアム 2 5.7%
vlowは知りませんがvhighなら記事かきました

7 エルソード ナソードヒーラー 1 2.9%
思う存分お倒し遊ばせ!

8 エルソード 効率 1 2.9%
9 エルソード レベリング 1 2.9%
35と42と48に壁がありますが、それほど高い壁ではないです。

11 エルソード 鋼鉄 入手場所 1 2.9%
ナソードベンダースさんです

12 スポーツイヤホン・イヤーフック 眼鏡 1 2.9%
前紹介したヤツはものすごいよかったです、つけ心地良くてあるでつけてないみたいでした。

14 天輪の剣 エルソード 入手 1
10月のイベントの景品でしたね、もう手に入りませんザンネン

20 エレマス 養殖 1 2.9%
21 エレマス 養殖 ラテ 1 2.9%
27 ラテール 養殖 1 2.9%
ブメシ! もうりゃくしてやった!

23 スタチューオブグローリー 1
アイシャさん自分すきすぎてメモリの無駄遣い

29 廃人win7 1 2.9%
どうしろっていうんだwww

Comment: 0   Trackback: 0

01 26 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top