1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 連絡   Tags: ---

リンク追加しました

エルソード関連のリンク追加報告!

イブたんでいくエルソード
イヴさんの情報満載ギャグ満載エロ満載のおもしろ日記!
小ネタとか文の回し方が素敵です。

†+。まふもふなるもふ日常。+†
のんびりイヴさんを楽しんでいる日記さんです。
動画とかも投稿したりしているみたいでアクティブな方です! 文章の書き方がいちいちカワイイ



前に紹介した画像ですが、この反対がわのが好き! っていってたじゃないですか 今回はとってきました

16_56_1730.jpg  7_46_1780.jpg

おわかりいただけただろうか!

レナさんがすきですきでしかたなかったわけですが、気づいたらこんなことになってました。
0_11_1776.jpg
うーんw ちなみにあとのキャラはCECAHMDMですが、全員42です
CEと倉庫のレナさんは消去予定だけども・・。
レナさんを三人にイヴさんを二人とか資産いくらあってもたりません。

もう一人のイヴさんは
1_7_1809.jpg
こんなかんじです っふう


追記はいつものやつ

1/21
1 エルソード 冷たいクリスタル 6 20.0%
ん? なんでまたこんなのひっかかってるの? 氷像あければ出てきます
錬金術師で称号作れます

2 エルソード ヘルドロップ 2 6.7%
密着使用で使おうと思えば使えるらしいですね

5 アイシャ HMスキル振り 1 3.3%
20 DM スキル 振り方 1 3.3%
この記事に私なりのスキル振りをまとめたのでご参考ください、苦情は受け付けません意見はください

12 エルソード でんわ 1 3.3%
でんわさあああん

16 犬 衰弱 食べない 1 3.3%
いまいち意図がわかりませんけど、目的の情報はひきだせたのでしょうか。
追記 お犬様が食べないことで衰弱しているのは、体自体に食べ物を食べる力が残されていない状態という
ことがあるそうです、なので、飼い主の方は覚悟をきめる時間だと思って一緒に過ごしてあげるのが
一番なんじゃないでしょうか・・。 生き物はいつかしぬものなので。 それはしかたない

21 エレマス 養殖 ラテール 1 3.3%
またこれか! ブラックホールで吸い込んで設置メテオでショップはいれ! 四時間で転職までいけるらしい! やったことはないから本当かはしらない! 

13 ラテール コロシアム 落ちる 1 3.3%
22 ラテール コロシアム 落ちる 1 3.3%
よくわからないけど、vhighでもう一度ぐぐるか、おとなしく公式の低画質モードを使う
もしくは、コア絞ってデッドロックしないようにすればいいと思うよ。


1/22
1 エルソード 冷たいクリスタル 4 19.0%
2 エルソード冷たいクリスタル 2 9.5%
6 エルソード 冷たいクリスタル 1 4.8%
7 エルソード 冷たいクリスタル 入手方法 1 4.8%
10 エルソード冷たいクリスタル入手方法 1 4.8%
冷たいクリスタル自重しろwwwwww

3 デュエリスト スキル 1 4.8%
これが入ってると落ち着きますね いえいっ
しかし最近デュエやってる人減ってるんでしょうか?
前はこの検索語で来る人結構いたのに・・。
マガジンの考察とか色々サボってたのがわるいのか!

4 エルソード OT スキル 1 4.8%
5 エルソード OT スキル振り 1 4.8%
OTいないのになんでこの検索語でくるのかまったく理解できません
まだ↑のデュエリストのスキル振りのほうが理解できます。

8 エルソード 金額 色 1 4.8%
スタンプの色かな
白は10円黄色は100円紫は500円です

13 エルソード 金策 1 4.8%
15 エルソード 金策 1 4.8%
ベルダー回ってドロップうれ!
装備は分解してレイヴンの転職かイヴの転職に合わせて放出すれば儲かりますよ

9 エルソード アイシャ転職先 1 4.8%
アイシャからダークマジシャンとハイマジシャンに分かれて
ダークマジシャン - ヴォイドプリンセス
ハイマジシャン - エレメンタルマスター
と続きます。

11 エルソード アクセ 天輪の剣 1 4.8%
去年の10月頃にされたイベントアイテムです 高性能です。

16 マルチプルスティンガー ノート 1 4.8%
二連射になるんだか矢束がふえるんだかだったかな。

17 エルソード スキル 1 4.8%
エルソードのスキルよりも先に検索するスキルを身につけてください。



1/23
1 エルソード 冷たいクリスタル 9 30.0%
2 エルソード 冷たいクリスタル 4 13.3%
だから自重www

4 フライングゲーマー 2 6.7%
いくらなんでも日曜日にフライングゲーマーさんは働きません。
あ、合わせて訂正したいのですが、前の日記で今週フライングゲーマーさんこなかったねっていってましたけど
 しっかり紹介してました。 ゴメンネ

5 エルソード レナ スキル振り 1 3.3%
正直レナの状態では バクステ クイックチェンジ エアロ フェニがあればあとは困らないかな
レールがあれば御の字、まぁーあととるとしたらアクセラ
パフェとマルチ、アサルトはいらない。

WS側ならシャープとネイチャー パッシブ
GAなら烙印ワードグング パッシブ
さえあれば後は自由でいいんでないかな、詳しくはこの記事

6 コードネメシス スキル 1 3.3%
韓国wikiみればのってるじゃん! よくわからなかったらそっちみて!
パッシブは二つ
通常攻撃の時に魔法攻撃力が上乗せされた威力になるものと
アクセラ使ったときにクリ率+7%とクリだめ+5%がつくやつ

SAも二つ
12hitする近距離スキル
あとなんかガードスキル

アクティブは槍召喚して急直下

8 エルソード アバター 入手方法 1 3.3%
・イベントばらまき
・露天で買う
・ハンコインショップでかう
・ガチャ
・お金持ちにたかる  ←New!

9 エルソード 属性石を集める方法 1 3.3%
おすすめは買うこと、自分で集めるなら師弟やるのが一番

11 エルソード フィーバーゲージ 1 3.3%
PTメンバー数をaにした場合
(a-1)*33がMAXになってMAXの1/10の確率でエリア移動時にフィーバーがでてMP全快+覚醒になるらしいです。
確率はどっかでみただけなので正しくないかも でも責任とりません。

12 エルソード 転職 HM DM 1 3.3%
単純に、敵殴りたいならDM ぶっぱしたいならHMでいいんじゃないですか。
秘密ダンジョン以外ならどっちもかわりません。

13 エルソード 廃人 1 3.3%
これたまにみるけど私廃人じゃないです。
廃人っていうのはWSのギルドマスタークラスの人です。


14 フレイムガイザー ノート 1 3.3%
どっちにしてもトリプルガイザーのほうが強いでしょうし
ライジングブレードとかスパイラルブラストとかソードファイアとかも強いので出番はなさそう。

15 ラテール メテオ 養殖 1 3.3%
上に書いたけど ブラホから設置メテオ ショップな! でもやるなよ!

17 龍炎クリティカル 1 3.3%
単純に1.2倍ダメージだとおもっていいです。クリやピアスと重複します。



Comment: 2   Trackback: 0

01 24 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

リンク追加ありがとーござぃます!
かわいく書いてるつもりはないんですが…きっとネタの写真やら色々が可愛いんだね!←マテ

それにしても…氷すごー(笑)

ちょっと氷について書いてみよーかしら←
>ユティさん
文体がかわいいんだよ!
キーワードはこうやってつけてると結構オモシロイのでおすすめw

Leave a Comment

Back to top