1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

【ラテール】そう、そうなんですよ!

トラバテーマなんですけど、私は荷物ものすごい少ないですね。
長期旅行するなら別ですけど・・、寒がりではないので上衣はもっていきませんし・・。
肌に直接触る衣類+その上に着るもの位でしょうか。 旅行中上衣やジーパン等は変えません。
え?汚いとかいわない。 汚くなるほどの日数旅行するお金なんてないです。
あと持っていくのは携帯の充電器くらいかな?

というわけで、結構小さいバックでも全部はいっちゃいます。 

・・写真とかも取りませんし、ね  自分で見て、覚えて 忘れたらまたいけばいいじゃないですか。

ゲームやってないけど曲がよかった(*´ω`)ホクホク




--------------
さてさて、三日前の話なのですが下の商品を買いました。
前ゲーからのエルソード仲間が増えてきたので、そろそろ通話でもしたいなーって思いまして・・。

LOGICOOL 7.1chサラウンドサウンドヘッドセット ノイズキャンセリングマイク採用  G-35LOGICOOL 7.1chサラウンドサウンドヘッドセット ノイズキャンセリングマイク採用 G-35
(2009/03/27)
ロジクール

商品詳細を見る



そ れ で なんですけど。
これを使ってみてまず音質に感動! 今までの1400円だか1900円だかのヘッドフォンとは比べ物になりません。
立体的に音が聞こえます、音質もクリアであんまりドンシャリも感じませんし・・。
マイクも非常にクリアに聞こえるようで、イケメン!ってバカにされました。 それはないぜ・・。
自分では戦国無双の今川義元みたいな声だと思ってるのでなさすぎる。

だめすぎる・・。


そしてこのヘッドセットは、結構耳にダメージがあって4時間ほどつけてると耳がキンキンします。
なれるまでなかなか大変そうです・・。
追記は久しぶりのラテール



21_18_1753.jpg

プラントを1/19にやってきました
21時の予定でしたが、皆遅れに遅れて21:40だっけ? はじめたの

ボスだったらなごさんにがんばってもらおうねー! なんて話ながらやってましたが。

でたのは鉱山で
ルシさんとあまらんさんは速攻萎えゲーをおこしていなくなり
はくさんはお父様と濃厚デートにいってしまっていなくなり・・・

姫さんと私、せれぽんだけが残りました。

私と姫さんは鉱石をつるはしで砕きながら蹴って遊び(でもペットなしだからドロップは全部姫さんいき)
最初はせれさんがスコップオンライン なごさんがmob蹴りオンラインしてたのですが
あんま楽しくなさそうだったので、自分たちみたいに鉱石破壊して蹴ろうぜ!って
呼びかけたところ、向こうもPTをくんで同じように始めました。

やっぱりPTだと楽しいデスヨネ。 つまらなそうだった炭鉱が楽しいばに!
なんかもうかくのめんどくさいからあとかつあい!

ちなみにこのあとせれさんはさらにサブキャラでスコップしてました。
ねみー っていいながら。

久しぶりにラテール内で起こったことを綴ってみたポン

あまらさんさんに、かえるさんみたの初めてかも っていわれましたが、いえ見たことあります。
確実にあったことありますからああああああ。

-
ちょっとギルドでごたごたがありましたが、私は元気です。
まあ、お互いに目指す物が違ったようで、それはしかたないですよね。

抜けたメンバーさんは新たにギルドを立てたらしいです、ガンバレガンバレ
-
新人さんが昨日入りました、まさかの超イケメン。
なんなのうちのギルドイケメン声多すぎです、はくさんかわいそうあ、いえ はくさんもかっこいいほうだと思うんです、私よりは。

久しぶりのラテールタグの投稿でした。

Comment: 4   Trackback: 0

01 22 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

おこんばんわぁ
ラテール…一時期やっていたケド…すぐやめちゃったなぁ(゜∇゜)←

充実してそーでなによりですぉ


リンクの件なんですケド全然構わないょ~
リンクフリーって記載してるから

リンク追加しときましたよ~

ユティ
ぇ!ホントに!?
じゃあこっちもリンク追加しとくね~(*^o^*)

って流れになるから!←マテ

だから了承得る事はないからお願いします!

わたしは…月曜日に追加しておくね~
ハッ
リンクフリーでも声かけるのは礼儀!
マイクはある!だが通話はしていない!よくあることですね。
そして風邪気味なのか喉が少しイタイ
マイクでしゃべりまくり!
今日は九時間しゃべりっぱ!

喉痛い時はハチミツおすすめ!

Leave a Comment

Back to top


