1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

エルソード 各職のスキルふりについて

この人にーってわけじゃないけど、FF9の世界の住人になりたいなーって思うかなぁ

さてエルソードのキャラクターのスキル振りについて自分案をつらつら書いておこうと思います

レナアイシャイヴのみです、男性キャラ使いにくすぎて絶対つかわないので

レナ
グランドアーチャー
烙印 バクステ シーズ グングがあれば
ウィンドスニーカー
ネイチャー シャープ バクステ シーズがあれば

アイシャ
エレメンタルマスター
切れるスキルがないです
ヴォイドプリンセス
ヘルドロップはいらない。

イヴ
コードネメシス
最低限ほしいスキルとっただけで結構・・。
コードエンプレス
リッパーいらない



多分こんなかんじ、自分用


トラックバックテーマ 第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」


あ、うーん うーん あ!

9_47_1724.jpg
うさぎれなさん か かわいくなぁぁい!

Comment: 5   Trackback: 0

01 19 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ネメシスはスピアとアトミックでがんばれる!

うさぎぼうしは失敗だとおもう!
うさぎぼうしは…可愛くない~←
ぷるぷるりんりんどかんどかんでんわさん
ネメシスはやばいよねw
変態さんの動画みたけど違うゲームだった!

ユティさん
致命的なデザインすぎます・・
切れるスキルがないってどう言う意味ですか~?
よくみたらスキルシミュはりみすってますね・・。

また今度シミュったのを張ります。
切れるスキルがないっていうのは当時どれも強くて鉄板スキル以外も個々人の考え方次第で使い道があったってことです!

Leave a Comment

Back to top


