1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

Twitterが変態になってた

Twitterのプラグインいれてるんだけど
レナさんへの愛で埋め尽くされてて気持ち悪いことになってた。

なんかそれだけ。

いつもの

1/16
1 エルソードH 4 10.8%
これはエルソードのえっちな画像をもとめてきたのかそれとも汚染エルスをもとめてきたのか・・
どっちも別に情報ないです

7 エルソード スタチューオブグローリー 2 5.4%
秘密ダンジョンでうまく使ってる人を見たときの衝撃ははんぱなかった


10 エルソード 疲労度 INしてても 1 2.7%
inしてても回復はしません、回復させるには疲労回復ポーションしかないです。
それか朝六時のリセット

12 ハウリングソード ギルド 利点 1 2.7%
なんか大した利点はなかったとおもう、アンインストールしちゃったけど

13 ラテール ソードダンサー スキル振り 1 2.7%
しらないです、ブレイダーは83でとまってます

14 エルソード プチアンゴル 強い 1 2.7%
瞬間火力を求められる場面ではいまいちですが、持続火力はなかなかです。
強いですけど

15 ラテール チート 1 2.7%
ん? エレマスが倒して低レベル養殖するやつ? 本スレにやりかたのってたみたいだけど
やったことないからよくわからないなー、なんか一時間で1~40なれるんじゃね みたいな話をきいたけど

17 ラテール サブクラス いらない 1 2.7%
というか、転職クエがおおすぎてだれる

18 エルソード コードネメシス 重複 クリティカル 1 2.7%
これはなにを目的にした検索なんだろう、バフ強化のパッシブかなんかのやつ?

19 ラテール 某ねこ 1 2.7%
だれ?! 

21 CandyBox☆ ラテール 1 2.7%
どこ?!

24 かえるとすみれ 1
ありがとうございます、多分レーチさんだなこれ

1/17
1 エルソード 冷たいクリスタル 7 17.9%
加熱器とかせばいいとおもうですよ、称号はわりといいです 見た目にも

2 xzz エレメンタルマスター 3 7.7%
属性撒くのとDPSはかなり上位では? xz止めでいいとおもうけど

5 エルソード アバター 入手方法 2 5.1%
三種類の方法があります
氷像加熱器やトレジャーボックス等のガチャからレアアバターかセットアバターを入手
ハンコインショップで任意のアバターを買う、ただ普通にかうとめちゃくちゃ高いので、季節物をかうとやすい
露天や取引で入手
この三種です、基本的には

突発的なイベントでアバターをまくこともあります
例えば去年の12月初めには
15_13_1645.jpg
こんなかんじの無期限アバターを無料で配布してました・・まあランダムボックスだったんですけど。
他の衣装については公式を参照してください。
クリスマスには武器アバも配布されましたね そういえば

14 エルソード JTK 設定 1 2.6%
私の設定はこんなかんじです

説明書
26 エルソード joytokey 十字キー 1 3.4%
↑だけはPS2コンのXにふってます、具体的には

↑ ↑↑x(z) これはレナの踏みつけCR(SR)
←↓→はそのまま

これがjtkでのボタン対応表
ボタン1 △ X 通常 連射
ボタン2 ○ A⇔B スロット変更
ボタン3 X ↑ ジャンプ
ボタン4 □ Z 通常 連射
ボタン5 L2 D スキル
ボタン6 R2 C スキル
ボタン7 L1 A スキル
ボタン8 R1 S スキル
ボタン9 スタート Ctrl 覚醒
ボタン10 セレクト Z  MPダウン用
ボタン11 L3 3 アイテム3
ボタン12 R3 3 アイテム3

AxisX,Y(all) 1 アイテム1 左のアナログスティックを倒せばアイテム1
Axis3,6(all) 2 アイテム2 右のアナログスティックを倒せばアイテム2

POV1の矢印が十字キーに対応してます。

15 エルソード ca スキル振り 1 2.6%
リッパーとるなら
リッパーなしなら

17 エルソード 低レベル 金策 1 2.6%
20まではさくっとあげたほうがいいかな
ウォーリーの城外郭で火薬集め
地下水路で鋼鉄の欠片集め
師弟回しでエルの欠片や高級魔法石稼ぎ
すきなのでどうぞ
利益率は悪いけど師弟回しは永久にできるのと、あとあと得た復活石とかがきいてくるのが強み

22 ベルドのしっぽ 1 2.6%
きって!しっぽきって! はやく!
メインのGAさんは紋章もしっぽも46までにでました 祭壇向かうモチベ分解されました
運だね・・。

Comment: 0   Trackback: 0

01 18 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top