1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

100質

トラックバックテーマ 第1114回「人にはわかってもらえないこだわりは?」
ん? んー。 んー。 んんんんんん
ラーメンにはこしょうじゃなくて一味をいれる・・はこだわりじゃなくて好みかw

キーボードかなぁこだわってるのは
bk_b.jpg
このタイプみたいにつまってるやつ以外は使わない

参考までに↓が普通の配置

ibm101.jpg


ていうかこれ(エルソsnsのほうで紹介したやつと一緒)の音楽がよすぎる、ゲームはやらないとおもうけどw

追記はいつものと4gamer



懸賞
ルシエルブルーのウェブマネーに応募しました。 かえるとすみれ がでたら祝福してね!

ノートパソコンが要らなくなる時代がくるのかも?

スネークさんまじイケメン

ちょっとほしかったけどなんとなくスルーした ドリクラ うーん、じぶんでやろうとはどうしても思えなかった。
なぜだろう・・、実況プレイで実況者がデレデレしてるのをみるほうがおもしろかった。
しかしマニアック・・。
目にソフトクリームぶちこまれても笑顔の絵がシュール



1/10
2 エルソード でんわ 3 7.1%
あいかわらずのでんわさん人気、なんで私の名前よりも検索数多いんですか

3 龍氷クリティカル 3 7.1%
クリティカルや属性に依らない1.2倍ダメージだとおもえばいいですぅ

4 ラテール 廃人 リスト 2 4.8%
ラテール人名辞典いってください
・・って え?!
ぬこみこ先生が独立してるwwwwwwwwwwww
おもしろ荘の後継(?)の10ちゃんねるも激晒しされててうけた
ニコ生配信者なのにこんなんやってたらもうww
ないぐるさんの記事は愛をかんじるw

5 エルソード アバター 入手方法 2 4.8%
-アバターショップ
-露天で買う
-トレジャーボックス
-加熱器
-タカる
-イベントでもらう(12月にあった)

8 エルソード 冷たいクリスタル 入手法 2
加熱器使えば100%もらえます

11 ラテール windows7 落ちる 1 2.4%
win7固有の問題じゃないです多分、症状かいてくれれば治せるかも?

12 フライングゲーマー 1
せっかち!

13 デュエリスト 廃人 1 2.4%
廃人じゃないです逸般人です

16 エルソード クンネベラルクゥ 1
何がしりたかったんですか 龍の巣にいますひげでます

19 エルソード 金策 1 2.4%
隠しダンジョン一般にいってヘルチケ売るのが美味しいと思います

21 エルソード 廃人装備 1 2.4%
メカ武器ゴーグルに残りドラゴニックが至高です。

26 エルソード jtk 1 2.4%
↑だけはPS2コンのXにふってます、具体的には

↑ ↑↑x(z) これはレナの踏みつけCR(SR)
←↓→はそのまま

これがjtkでのボタン対応表
ボタン1 △ X 通常 連射
ボタン2 ○ A⇔B スロット変更
ボタン3 X ↑ ジャンプ
ボタン4 □ Z 通常 連射
ボタン5 L2 D スキル
ボタン6 R2 C スキル
ボタン7 L1 A スキル
ボタン8 R1 S スキル
ボタン9 スタート Ctrl 覚醒
ボタン10 セレクト Z  MPダウン用
ボタン11 L3 3 アイテム3
ボタン12 R3 3 アイテム3

AxisX,Y(all) 1 アイテム1 左のアナログスティックを倒せばアイテム1
Axis3,6(all) 2 アイテム2 右のアナログスティックを倒せばアイテム2

POV1の矢印が十字キーに対応してます。

1/11
1 ラテール サブクラス 公式 3 13.0%
なんで公式いかないんですか
3 エルソード 疲労度 激ムズ 2 8.7%
基本激ムズ周回がおいしいです。 疲労度的にも。

8 とある廃人の金策狩り 1 4.3%
どういうことwww
秘密ダンジョン一般いってヘルチケうってください

9 エルソード 消えない不吉 1 4.3%
なにがきえないんすか!

12 エルソード PT チャンネル 1 4.3%
今ではチャンネル関係ないですね。

19 尖塔の心臓部 SR 1 4.3%
放物線射撃できればいいのになーって思います



自分用

Comment: 0   Trackback: 0

01 13 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


