1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

ギルチャがかおすってた!

ssははろうかまよったけど まよったままにしておく!

昨日日記書いたつもりで保存してなかったかなしいorz


リンク追加
Orianthi 's Daily ブラウン管萌えさん エルソード

追記はいつもの検索語

1/8
1 ルーインウォーカー 最強 3 13.0%
最強はマエストロです

3 エルソード hm スキル振り 2 8.7%
http://brokendisc.web.fc2.com/elsword/skillsimulator/aisha/hm.html?47.0.93.0.5.1.1.5.5.5.0.5.0.1.0.0.4.5.0.3.5.5.5.0.5.5.0.5.0.5.5.5.3.0.5.0.0
HMならこうやってふるかなー。 サークルフレイムは趣味でふるかどうかってとこ。

5 鯱 ブログ ラテール おもしろ荘 1 4.3%
なんで鯱さん? おもしろ荘とももうあまり交流もないのでは・・

17 ラテール ?琴音? 1 4.3%
?はたぶんχかなんかだったようなきがするけど なんでw
書いた記憶ないんだけどなぁ

1/9
1 エルソード スキルノート 3 15.0%
韓国wikiみてよ!

4 かえるの漫画 1 5.0%
え?うん? かえるのどうが・・。 わからない。

5 エルソード 冷たいクリスタル 入手法 1 5.0%
これ定期的にでてくるけど、公式みればいいんじゃないの!


8 ラテール ディエリスト 1 5.0%
惜しいwwwwwww ィ はちがうw

13 ラテール windows 7 コロシアム 1 5.0%
100%おちするひとはラテールのみシングルコアでうごかすようにすれば大丈夫です

15 豊かな気運 エルソード 1 5.0%
ゴミだとおもう。 効果がものすごい高いとかならボス戦で使えるかもね・・。

16 龍氷クリティカル 1 5.0%
龍炎クリティカルと同じで1.2倍ダメージクリティカルです。
この検索語でくるひとがめちゃくちゃいるから書いときます



きいたことがあるような?ないような?

Comment: 0   Trackback: 0

01 10 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


