1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

かえるの廃人セイカツ

抱えきれない悩みとほんの少しの幸せを置く場所。


Copyright© 2024 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

今年一発目かな?

まるまる一週間ぶりに日記を書かせていただきます。

エルソードネタは今日はなし!

明けましておめでとうございます。

てってーまうす!
最近

にはまってます。 プレイボール!
この人の実況面白いw

今日のニュースはこれを取り上げようと思います。
来年の3DSがどうなるかこうなるか、かな?
3DSってキラータイトルになりそうなタイトルめちゃくちゃ多いから市場賑わいそう。
個人的にはバイオハザードに期待!

追記はいつもの

12/3016 ラテ ウインドウズ7 落ちる 1 4.8%
win7は関係ないと思います。

17 RO スキル割り振り ソード 1 4.8%
なんでRO それもソード・・ソードマン?

12/31\ほぉ●/ エルソード 1 6.2%
なんでここを隠した! そして別のブログ様だよこれ!

1/14 エルソード でんわ 2 11.8%
相変わらず安定のでんわさん

8 画面の色 エルソード 1 5.9%
画面の色? 発色・・?ディスプレイが問題なんじゃないの!

11 エルソード 冷気の君主 黎明の君主 1 5.9%
黎明の君主はなかったことにしていい

1/2
とくになし!

1/3
5 エルソード 一月実装内容 1 5.9%
ここいってください

1/4
1 エルソード 龍氷クリティカル 3 11.1%
ぶっちゃけおまけ位のつもりでいたほうがいい、雷強打に期待・・!

16 ラテール 白銀狼 1
なwwwんwwwでwwwはくさんwwww

1/5
1 フライングゲーマー 5
今回はフライングゲーマーさんかかなかったなー


所で

習得スキル

スライドダブルキック:消費MP 100

スライディングによって物理攻撃力の698%で攻撃し、続けて物理攻撃力の698%の攻撃、最後に物理攻撃力の1119%で敵を空中に浮かせて追加攻撃が可能な状態にする。スライディング攻撃が敵に命中しなければ後の攻撃は発生せず、消費MPの50%が回復する。

どんだけ強いの・・。
チートレベルに火力あるヘルストーンフルヒットよりも上でしかも外してもMP半分戻ってくるってどんだけ・・。

Comment: 2   Trackback: 0

01 06 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

今年もヨロシク!
また楽しいお話し、してネ(*^_^*)
こちらこそよろしく!

Leave a Comment

Back to top