1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

来年の目標

トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」



自制心とかかなー。
欲望のままに生きるのはよくない。

という一言をもって今年のブログ更新は締めます、来年もよろしくお願いします。


追記はいつもの

12/28
5 エルソード あいれりんな 意味 1 5.3%
しらん!森の精とかなんかそういうのなのかな。

6 ずんどこべろんちょ 1 5.3%
え?ずんどこべろんちょしらないの?! この時代ずんどこべろんちょしらないとか恥ずかしすぎる。

10 ラテール ・あやめ・ 1 5.3%
だれだよ! わかんないよ! かえるとあやめだよ!

14 エルソード スキルノート 1 5.3%
ここいってください

12/29
1 3d 頭痛 2 14.3%
え?、あ パラサイトイヴ?

5 elsword rune slayer 画像 1 7.1%
ないです、こっちいってください

9 ポールの短剣 1 7.1%
セット効果はつよいね、うん 強いけどダサい

13 鬼子 どうしてこうなった 1 7.1%
どうして

12/30
4 エルソード JTK 1 9.1%
どっかにまとめたねそういえば。 → さがしてきた

5 エルソード グランドアーチャー パッシブ 1 9.1%
振動射撃も自然のなんとかもつよいとおもう
WSは微妙なきがするSRさんだいすきです

6 エルソード 冷気の君主 獲得方法 1 9.1%
氷像100個とかして珍しい得る破片と宝石欠片あたりだったような

10 ラテールブログ ミンストレル ルーイン デュエリスト 1 9.1%
え、よくばりさん!


それではみなさま、よいお年を送ってください。
今年も1年ありがとうございました。

Comment: 4   Trackback: 0

12 30 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

来年は今年と同じくらい幸せでいられますように!
チャリン!
ぱんぱん!

ゴーン!ゴーン!
ゆまの笑顔が消えないように願っているよ!
今年もありがとう!!
かえるちゃんのコメントには
いつも笑顔と元気をもらってました。

良いお年をお迎えくださいね。
来年もヨロシク!!
はなさん去年はありがとうございましたー
今年も宜しく!

Leave a Comment

Back to top


