1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

おなか へった

マイブーム・・タオルケットでつくったマントを羽織ってぬくぬくしながらエルソードをするのがマイブームです
あったかいよ!

こたつむりとはライバルです。

サラマンダーより、ずっとはやい! が最近お気に入りです。
バハムートラグーンの実況動画をみてるとついいっちゃうんだ!

さて、エルソードはCRさんとSRさん二人組はイベントこなしてます。
えぃちゃんは狩りながら(現在レベル47)めろんちゃんは完全に放置でやってます。

新きゃらの子はまじめに狩りながらやってます(現在41)ベルダー希望の橋やってるひとはあったことがあるかもしれません。 いえーい

ところでギルドの空気・・というか雰囲気最近よくわからないので会話に入りづらいです(´;ω;`)無言プレイしてますけど決して話したくないわけじゃないんです。 ウッ

ん?!

追記はいつものです

トラックバックテーマ 第1110回「今のマイブームは?」



2 ttp メリット 関税 2 7.4%
ああ、前々前回くらいの記事ですね、簡単にまとめると。
国内外で競争力のある産業はより伸び、国内の競争力はないが国外の競争力がある産業は国外に移転し
国外の競争力がない産業は国内の競争力も食い殺されて死にます という
いわゆる実力主義産業社会になるわけですね。
これは人間でも同じで、英語ができない人間、つまり英語教育後進国の日本人は企業からはいらない存在とされ、国籍保持者の失業率はより上がっていくという寸法です。
まあなんていうか、日本のアメリカ化だとおもえば分かりやすいと思います。
治安も悪くなるでしょうね。 日本人女性は海外では結構人気らしいので犯罪に巻き込まれる率も増えるかもしれないですね。

3 エルソード 廃人 2 7.4%
いや、廃人じゃないです

4 シエル ギルドクエスト 2-1 2
しりません、ルシエルは今年のはじめに卒業しました

5 ねこさま RO ラテ 1
6 猫様 RO ラテ 1
まさかのwwwwROとラテが同時に検索語にはいるとは
どう考えても同一人物

8 WINDOUS7 ラテール コロシアム 1 3.7%
スペル間違えてますよ

10 エルソード レベリング 1 3.7%
エピクエとクエを順番にやっていけば38位になれるので、そこからベルダーで43まであげ、その先はペイターで仕上げでいいんじゃないでしょうか。 レベリング・・というかレベル上げは割としやすい部類だと思いますレナぱいちゅっちゅ

19 心臓 カエル 1
別いってください

20 振動射撃 パッシブ 1 3.7%
レナ(グランドアーチャー)の振動射撃は確率追加ダメージらしいですちゅっちゅ

Comment: 2   Trackback: 0

12 28 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

もっぱら露店放置ですわ
メリクリ露店放置後夜にプレイしているのでどうも時間帯があいませぬ
一緒にプレイしたいんですけどねぇ・・・
あ、明日からスカイプつけておくことにする!
一緒にあそべたらあそびたいー というかレベルあげたい!

Leave a Comment

Back to top


