1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

今日はでんわさん特集です

24日久しぶりにエリオスエリアスに降り立ったわけですが。
たまーにやるとまったく操作がわかりませんね、サブクラスクエストのお手伝いをして、ギルメンと知り合いにクリスマスプレゼントをまいただけですけどネ。

22_56_1535.jpg

どんどんぱん!

エルソードの癖が抜けきらずに足場で下おしてみたり、ダッシュ入力の判定がラテールのほうがきつくてはしれなかったり、なんともかんとも・・w 久しぶりだからしかたないよね! ッテレベルじゃなかった。

しかし、ラテールだとギルドのスカイプがずっと流れててすごく楽しいんだよね・・。
ゲーム自体はスカイプ組に誘われない限りやらないと思うけど、やってた仲間にはすごい恵まれていると思う。

追記はいつものやつ

12/26
1 エルソード でんわ 4 11.1%
2 でんわ エルソード 3 8.3%
10 "でんわ" "エルソード" 1 2.8%
14 エルソード でんわ 1 2.8%
でんわさんwwwベルソードはじまった。
でもみんな残念だけど・・


15_21_1579.jpg
でんわさんは売約済みなんだ・・。*ノノ

16_59_1581.jpg
私のクリスマス運営からのプレゼントのくつしたばらばにするはさみをでんわさんにあげました、取引できたんですね。

7 エルソードh 1 2.8%
えっち・・! またハイプリがやらかした

9 簡単 おいしい しっとりクッキー 1 2.8%
簡単おいしいしっとりふわふわさくさくクッキーですね!
簡単おいしいしっとりクッキーはいいものだとおもいます
カントリーマァムは油が結構きついです油じゅわじゅわ

12 エルス 転職 忘却 1 2.8%
エルスの課金では忘却ドリンクがついてくるようですね。
期限性の

15 エルソード レナ 3次転職 実装日 1 2.8%
一月の初旬にレナで下旬にアイシャという噂が流れています

18 プラグイン カエルニュース 1 2.8%
えっ、カエルニュースなんてプラグインがあるの?!
とおもって探してみました→ケロールのカエルティッカー

カエルの男の子。ケロール
カエルの「ケロール」は、雨がふるとニコニコ。
水たまりに映った自分にとうっとりしちゃう、ちょっとナルシストなカエルの男の子です。

こういう設定はプラグインの中で生かされるのでしょうか。

全然関係ないけどパペットマペットのウシくんとカエルさんは双子ってほんとうですか?!


19 ラテ 落ちる 1 2.8%
20 ラテール Win7 1 2.8%
21 ラテール Windows7 1 2.8%
22 ラテール windows7 1 2.8%
多分おなじひとだとおもうんだよなぁ、ラテールのwin7固有のバグというのはいまのところないと思います。
管理者権限あたりが怪しそう。
落ちることに関しては、デュアルコアCPUだとデッドロックが発生してしまうためにシングルコアにソフト側で制御させられるようにする方法をたしか姫さん(ラテールの)がまとめてくれたので、それをブログのどっかにのせておいたようなきがします・・。
要は、処理させるCPUをひとつに絞ることでデッドロックを防ぐやつですね。

23 ラテール 猫っこ 1 2.8%
なんで猫っこさんでここがひっかかるのかまったくわかりません ちゃんこちゃんこちゃーんこ
ぐつぐつにゃーにゃーにゃーにゃーぐつぐつ
そのうち他の人の検索でたどり着いたりしてね、琴音さんとかラチェルザさんとか白銀狼せかんどすりーさんとか


25 年末年始は氷彫刻像大サービス! 1 2.8%
うん、あったね次は12/31から1/3です、かいわすれるなー!

26 RO 乗り物 1 2.8%
忍者はかえるにのりますカエル忍者です ジライヤです児雷也です・・! 私は地雷です・・うっ

27 デュエリスト スキル振り 1 2.8%
最近はいってこないこの検索語、ついにどこか別のところにお株を奪われたか・・!
マガジンはつよいぞー! 一般狩場ではね! コロシアムでは防御減少はほとんどいみないぞー!
アッピルはしておきます

28 エルソード ED 稼ぐ 1 2.8%
回復剤売るのが無難でございますよ。
ヘニルの時空がきたら魔法石とかも全部近作としては死ぬらしいので、なんというか
勝ち組のひとはずっと買ったまんまパターン。
疲労度回復を課金でだしてくれればいいのにな。・・ていうか疲労度回復ポーションを30%2m位で出してくれればお金の回収できるだろうに。


これがアレほどの衝撃を世界に与えるとは!

Comment: 2   Trackback: 0

12 27 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ナンダッテー
俺って何かしたのかな

それとも変な意味で知られてるのか、、、

コワイヨ
有名人なんだよ!
みんなでんわさんの正体を知りたくてしかたないんだ・・。

Leave a Comment

Back to top


