1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

すんごいなつかしい

14_29_1433.jpg
地がきたないんじゃなくて! マウスだとかきにくかっただけなんだからね!

文の中盤にある「わかりました」が妙に重い


0_21_1469.jpg
はっちゃったもんねー!

9_53_1445.jpg
ス☆ーさんにでんわさんとはどこまでいった関係なの? 恋人なの? と質問したところものすごい否定されたので噂を流す! といったところ☆ターさんはこのような反応をしめしました。
ちゃんと名前は伏せたから大丈夫だよね☆


23_22_1459.jpg
なんの脈絡もなく突然愛の告白をした人がいました。
う☆さんのギルド内愛されっぷりはウラヤマシイ限りね!

ところで、最近ギルドのはいった☆の□(わからないように伏せてます)さんからマスターの人間像が浮かんできました。
イケメンおつ!


21_8_1474.jpg



追記は前のブログを始める前のお話なので、もう完全に心のなかにしか残っていない話。
ネトゲーのだけどね。 完全自分用なのでみても100%面白くないです、晒しのコピペとかあるし。


mixiで昔から(7年くらいかな?)のRO知り合いの人のページをぱらぱらーっとみてたら
自分がROやってきてどんな痕跡がのこってるのかなぁってぐぐってみたら

南国☆風味 →ギルドHP解体 ※ちょっとしたことがあったのでしかたないんですけど。
メンバーも一人をのぞいて完全にバッラバラですね。

Celestblue_Ocean → まあギルドHPはもとからないようなものだったので
マスターの人のブログが残ってるくらいでもう痕跡もなにもない・・ようで

残ってました
ROの晒しスレ
内容抽出 赤文字が私のキャラです




190 名前: 俺は名無しだからな 投稿日: 2004/03/21(日) 01:19 [ Nusr0igM ]

Gravity Anomalyはよく知らないので情報少なめ。追加情報求む。

【Celestblue Ocean】†RO補完計画†出身が多い?
† アブリル †(=アブリル、ラティシ)←こいつがいる時点で黒ギルド?
ほっとここあ「現在 Satellite」(=ほっとかるぴす「N2D-II」、Frustrate)
雅~miyabi~(=七海~nanami~)・monster(=いくさ)・疾風姫(=鈴魚姫)
ぷちみっく「現在 Angel Wings」(=みっくじゃがー「Angel Wings」)
V.レナ(=O.レナ)・Hell Met(=Max=Mix)・†Spica†(=Spica)
=眠兎=「現在 脳殺組織☆兎」(==ゴルディフ=)・Qoo!!(=あ や こ、水色♪)
▲ケイ・想▼(=▲ケイ・李▼、Vケイ)・Aifel=F「現在 旅館「ネンカラス」」(=Aifel)
リュラ「プロ裏通り湯煙殺人事件」を経て「夢現の刻」へ(=アラディア)
オルデバイ(=(´ー`)y-~~~ )・此枝(=瑞葉)・サグラダ=カオティック(=ユニテ=ダビタシオン)
+レナ・ランフォード+(=+sophia+)・† リル † (=アワル)・オショーダニ

【Gravity Anomaly】
γsya-naγ「元 Shining Loads」・Yuki´´「現在 ハイリハイリフレハイリホー」(=+Yuki+)
ゆだっこ「現在 鷹の団」・セニア=ビルセイア「元 鷹の団」・HIDESHI(=ひでし、ひで屋)
ジャスミン クーア「元 ひま親衛隊♪」(=†ジェム クーア†)・CHESS(=+aria+)




当時の準有名人が集まったギルドらしいです。
別に悪い事シタワケジャナイヨ?

懐かしい名前、本当に懐かしい。
GvGが本当に面白い時期だったとおもう。 L4で田植えがすごいすきだったなぁ・・。

そして自分キャラ名痛い

Comment: 2   Trackback: 0

12 22 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

で、かえるさんはいつエルソードに帰ってくるのかね。
え、エルソードちゃんとやってますよ?!
毎日100%+α(疲労ポーション)消費してる!

・・・SRのですけど

ベルダーたのしみすぎてどうしよう状態にいまなってます。

Leave a Comment

Back to top


