1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

かえるの廃人セイカツ

抱えきれない悩みとほんの少しの幸せを置く場所。


Copyright© 2024 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

セレブレティ

トラックバックテーマ 第1106回「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」

最近ハウリングソードに出没しております私です。

ハウリングソードはテキストのミス(おかしい日本語)は(エルソードと比べると)それほどないんですけど。

かしら
13_40_1464.jpg
あたしたち
13_40_1465.jpg
突然男性陣が女言葉になります。


 ∧_∧      ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
21_9_1479.jpg


真もなにも前振り無しで現れる単語
21_43_1482.jpg


追記でモコモコにしてやんよ
   ∧_∧
   ( ・ω・)=つ≡つ
   (っ ≡つ=つ
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪


   /ヽ /ヽ
  ':' ゙''"  `':,
  ミ   ・ω・ ;,
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モコッ
   `( /'"`∪




アクセス解析

12/19
3 ラテール 廃人 2 9.5%
あってるようであってない

6 エルソード 巨人の 1 4.8%
巨人の・・? なぜそこでとめたんだろう

7 ラテール すまき 1 4.8%
ファンレターの送り先がなくなってかなしいです

9 エルソード えぃやぁとぉ 1 4.8%
え?うん・・え? なんでこの時期にこんなピンポイントな。ダレ?

10 エルソード アイテムまとめ 1 4.8%
ああそれならここのほうがわかりやすいとおもいます。

13 エルソード 汚染武器 画像 1 4.8%
こっちいって!

15 ラテール 落ちる 1 4.8%
ああ、あれですね CPU絞るやつでラテール落ちなくするやつ、書いたっけ?

16 ラテール スキルについて 1 4.8%
wikiいけ! wiki! あと職スレ!


12/20
2 エルソード hギルド 2 10.5%
えなに?! なんで?!・・ああ、例のハイプリーストに引っかかったんですね。

3 エルソード 三次スキル 2 10.5%
あー、もうそれこっちにのってます。 あいれりんなー♪

5 あやめ ラテール 1 5.3%
多分別人・・でもそれっぽいブログはなかったんですけど、どなたなんでしょうね。ごめんね

6 かえるとすみれ ブログ 1 5.3%
ありがとうございます、愛してます。 ・・だれ?

7 RO 乗り物 カエル 1 5.3%
ちょっと意味がわかりません。・・とおもって調べてみたらROの忍者にカエルの乗り物が実装するらしいですね、画像ははっておきます。
gg10101305.jpg


まったく興味はないですけど。 

8 エピッククエスト エルソード 台詞 1 5.3%
あー、結構エルソードはストーリー好きです。
あらすじを説明すると

※ ・・ は戦いがあったと思ってください

ルーベン

エルがベンダースにぬすまれちゃう!
よし! みんなで阻止しよう!
・・
くっ、ベンダースは退けたけどエルの塊は盗まれてしまった
それに合わせて森や沼の動物たちの様子がおかしい・・
ちょっと力づくで黙らせよう!
・・


ベンダースを追いかけてエルダー村へ

エルダー村
ベンダースはエルダー村でも何かやらかしたらしい、町の人が怒ってるぞ?
ベンダースの隠れ家の場所を村の人が教えてくれたので懲らしめにいこう!
・・
懲らしめたけどにげられてしまった・・、村で情報を集めよう。
・・
村ではウォーリーの城主に対する不満が爆発しそうだ、しかもベンダースが城に逃げ込んだっていう
情報もでてきた、抜け道をおしえてもらったので忍び込もう!
・・
くっ、苦労したが抜け道でベンダースが待ち構えていた、しかもナソードの力を使っていた・・なぜだ?!
ベンダースのせいで忍びこむのは難しくなってしまった・・、こうなったら夜に外郭から忍び込もう。
・・?!
外郭ではポール達が待ち構えていた、なぜウォーリーにしたがっているんだろう。
・・
城にしのびこむとウォーリーの兵とベンダースの手下が共闘している、つまりエルはここにある!
奥に進むと今は殆どみることのないナソードがいた、ウォーリーはエルの力をこんなモノを作るために使っていたのか! 早く取り返さないと!


続きはみずあめ買ってくれた子だけね。



かわいいまちがいをしてくれた子がいたのでぺたぺた

21_17_1452.jpg
誰かは想像にまかせます

Comment: 2   Trackback: 0

12 21 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

男の中に眠る女の部分が発露したんだと思う
最近見てないなーと思ったら・・・

モンハンだったりタルタロスだったりこれだったり
どうも1時間ぐらいプレイすると頭痛がするようになるんですよね
3D酔いってヤツかな?
エルソもやってるよー
夕方にだけど・・、ハウやって疲れたらチャットしにエルソに戻ってる感じ!

3D酔いはよくわからないけど、れもんさんも一時間くらいで頭痛くなるっていってたなぁ・・。

Leave a Comment

Back to top