1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

そんなの

トラックバックテーマ 第1103回「あなたの2010年一大ニュース!」
脳腫瘍の手術した事にきまってるだろ!!!!

ただの風邪かとおもったら、腫瘍できてますってハードモード!
詳しくは3月前半くらいの日記に。 一年後の再検査までドキドキです。
頭痛おきるたびに恐怖がよぎります。 まあ、この年令じゃあまりいないらしいですけど。

FEZはじめるーってひとがいたので便乗で初めて見ました。
チュートリアルクリアできずにやめました。 私はエルソードでいいです。

ところで、昨日のアクセス解析でコワイ物が

12/15
6 かえるのづけ 1 3.6%
づけwwwwwwwwはたして何が知りたかったんでしょう
ちなみにためしたらトップにありました。

1 エルソード レベル上げ 4
なぜかこんなのありましたけど、エルソードのレベルあげはもう完全に
クエ消化にはしるだけで36くらいにはなれます。
ロック2クエをリターンしないでやればもっといくでしょう。
でも精神はもってかれます・・。

エルソの生放送みてたらいい曲があったので、これ何の曲ですかー? ってきいたらえrgだったという
意外とクオリティ高い気がする、歌

ゲーム自体は一発目でトラウマを負っているのでもうやることはないでしょうけど。

あ、そういえば うちの弟が学園祭で歌ったという話は前書きましたが、youtubeに上がっているようなのでこれよんでるリアトモの人(もしいたら)いってくれたらこっそりうpします。 こっそりおしえてね

今日は追記なし



い・ろ・は・す

Comment: 2   Trackback: 0

12 16 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ぁ・・・
かえるちゃん、脳腫瘍だったの・・??
びっくり・・・

もうすっかり大丈夫なのかな。
とりあえず今のところは異常なしです・・というか一般的に想像されるほどでかい手術じゃなかったのと、普通自覚症状がない位小さい時にとったので、問題はないです。
順天堂病院の方々に感謝デス

Leave a Comment

Back to top


