1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

んー ま基本ちゃんづけだった 追記

トラックバックテーマ 第1102回「あだ名で呼ばれると嬉しい?」
ゲルとかポンとかシュータとかジュードーとかあだ名つけてまわったけどつけられたことはなかったかなぁ。
基本苗字にちゃんづけか、下の名前かな。

下の名前似合わずかっこいい名前だからあんまりよばれたくないんだけどね・・。

そう、ギルド作ってみました。 まあほとんどソロギルドみたいなものですけど。 
現在DM,HM,CEが所属 まあ完全にサブ入れるだけの場ですね。 入りたい人はドウゾ でも人いなくても怒らないこと。 むしろそれを前提にするくらいのつもりで。 一応今は姫さんのキャラが入ってます一人。
ギルド名はss参照デス おみずだいすき
21_8_1423.jpg


でんわさんが情熱的だったのでssをとってみました。
ここまで綺麗にとれたのはハジメテ
16_53_1392.jpg

ちなみにイヴ抱きつきはチャンスがあれば撮ってます、意識してなかった人も気づいたらのるかもね!
野良でも遠慮なくのせるから!

\覚悟してね!!/
     18_11_1214.jpg
        ↑
      野良で撮れたss

きゃーれなさーん
17_29_1323.jpg


新キャラの素顔発表

2_16_1431.jpg



2_16_1429.jpg2_16_1430.jpg

えっ?!

追記はアクセス解析 今日は余り書くことがないからアクセス解析はフルでのせてます。 とてつもなく暇なひとだけどうぞ。


1 ラテール vlow 7 2 10.0%
2 ラテール Run:VHIGH 2 10.0%
8 ラテール vlow win7 1 5.0%
15 ラテール vhigh パス ファイル名 7 1 5.0%
ベツニWin7でもとくにかわらないようなきがする。

3 エルソード ヘルモード 攻略 1 5.0%
ヘルモード一回も入ったことないんだごめんね


4 エルソード ロードナイト 1 5.0%
近衛騎士ね、17歳でね、えっ フレン?

5 エルソード 冷たいクリスタル 1 5.0%
6 エルソード 冷たいクリスタル 入手方法 1 5.0%
氷像とかしてみればいいとおもうの

7 キングナソードの魔力コア 1 5.0%
今更これに価値あるの?

9 ラテール ローグマスター スキル振り 1 5.0%
10 えるたん ル・シエル・ブルー 1 5.0%
しらないひとです

11 ウィンドウズ 7 ラテール 1 5.0%
普通に動きます

12 エルソード アバター 入手方法 1 5.0%
ハンコインで直接買うか、露天で買うか、イベントでもらうか、氷像あけるか、トレボあけてください

13 エルソード レベル上げ 1 5.0%
エピやればいいじゃん!クエやればいいじゃん!

14 クリ 1%、速度 3%、移動速度 1%、ジャンプ速度 1% 1 5.0%
なんでこれで検索したのwwwwww

16 ラテール ルーイン 弩 スキル振り 1 5.0%
これ選択肢そんなになくない?

17 天輪の剣 エルソード 1 5.0%
背中上のクリ1% 現在入手不可です

18 闇の気配を感じます 1 5.0%
感じません

Comment: 2   Trackback: 0

12 15 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

\(>ω<)
ssはいつものことですねw

14 クリ 1%、速度 3%、移動速度 1%、ジャンプ速度 1% 1 5.0%

思わず吹いたw
アクセの効果一覧まとめたやつにひっかかったらしいw

Leave a Comment

Back to top


