1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

お、おとうさまぁぁぁぁ

トラックバックテーマ 第1097回「友達の慰め方は?」

慰め方じゃないかもしれないけど、話を「うん、うん」って聞いてあげる。ソレダケ

ところでVP咎を背負う者の通常戦闘曲非常線抜刀ストリームっていうんだね・・
咎を背負う者やりなおしてみようかな。



12/9


追記はヴァルキリープロファイル2の動画集、やったことないひとは多分みてもつまらない
あとついでにアクセス解析

ヴァルキリープロファイル2のTAとかはじめてみたw

ディパン王処刑イベントはちょっとなんともいえなかったけど、PSP版のVPでVP2そのままのお、おとうさまぁぁぁムービーがみられてよかった。


3:50あたりのおとうさまー! をクレヨンしんちゃんだとおもってみるとおもしろいw


ここからは本編のパロディ  6:20あたりがダイスキw



レザードボイス集


最終戦直前のおひとりごと



若干自分用

1 エルソード でんわ 2 15.4%
はい、エルソードでんわそうだんしつです!

2 エルソード ヘルモード ドロ率 1 7.7%
一般とはくらべるべくもないくらいドロ率は高いみたいですよ。
それでもルトとくらべると比較できないみたいですけど。
ドロップ率きにするならルトルート一択かと

3 BS 金策 1 7.7%
このBSってなんなの、ブラックスミス? モスコビアでいいとおもうの

4 エルソード 金策 1 7.7%
今はピザとか、完全にきんさくするならアカウントとりまくって奈落地図でももらうとか。

5 エルソード 難易度 疲労度 1 7.7%
難易度で疲労度消費がきまるんじゃなくて、倒した敵の数+ボスを倒したかどうか決まるみたいですよ

6 エルソード 野生の紋章  1 7.7%
ベルドさんが落とします

7 エルソード 金策 1 7.7%
にたようなのがうえにあったような

8 エルソード 龍氷クリ 1 7.7%
現状誤差だってさ!

9 ラテール デュエリスト マガジン 1 7.7%
マガジンはあって損はないよ、でも前と比べると優先度はおちてるとおもう
コロシアムいくならマガジンのほうがいいかな

10 ラテール トレハン 短剣 1 7.7%
短剣最強すぎてほかのがギャグ

11 鬼子 どうしてこうなった 1 7.7%
どうしてここにきた!

12 龍氷クリティカル 1 7.7%
誤差みたい、発生したらきれいだねーっていってね

Comment: 0   Trackback: 0

12 10 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


