1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

うーん

ここ数日お腹がなんか気持ち悪い感じです、風邪でもないし・・。
ただにおなかがすいているような、なんかそんな感じです。

まあ、おなかすいてるだけです。

韓国の国民は強いですね、北朝鮮軍基地を焦土にしろだとか1000倍返しとか、ハンパナイ!
牽制に行われる軍事演習で砲撃しちゃうかもしれないとか言ってるあたり子供ですね。
というか、今まで引き際攻めどきをわきまえて渡り合ってきたのに襲名していきなり・・という感じがします。

私は韓国が戦争状態になってエルソード他のアップデートが滞ることだけが心配です。


というわけで追記はエルソのぐち・・!

イベントがおにちくすぎて

19_43_1276.jpg19_43_1277.jpg19_43_1278.jpg

デス!(キリッ
18_59_1272.jpg
頭部肥大の薬をとると頭身がさがるw


すでにここまで水木金土とやってきて

SRが中国下靴
CRが中国下
CEが韓国髪
です、CEは中国がそろわずなくなく韓国交換したのでどうでもいいのですが・・。


でんわさんかわいいよでんわさん

22_40_1287.jpg

そうそう、師弟システムレナでやってるひとしか関係ないですけど。
森の遺跡1マップ目と3マップ目、4マップ目がフェニックスポイントで
沼地は2マップ目と3マップ目がフェニックスポイントです、ご参考アレ!

またね!
  18_11_1214.jpg

Comment: 2   Trackback: 0

11 28 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

なんでらぎあすぐ逝ってしまうん?
えるすきゅんは最年少エル捜索隊だから!
三次職から本気ダス

Leave a Comment

Back to top


