1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

誰でも読める文字を簡単に

トラックバックテーマ 第1089回「筆圧は強め?弱め?」

(´・ω・`)ネッ 書きたいよねッ
(;ω;)気分によって筆圧どころか筆跡まで変わりかねない

なので、多くの人や偉い人が読むような物は印刷が安定です、間違いないです。


さて追記はエルソード アップデートについて

メンテ直後、ホフマンチケットがものすごい値上がりを見せましたね。そして19時過ぎくらいには急落(業者の武力介入がおこった)しました。
今は2m後半くらいで安定しているでしょうか・・。
奈落とは違って前は行かれない場所だったのでだぶついているのがまだ相当量あるのだと思います・・。

という事はです、かなり行かれていた奈落のチケットは果たしていくらまであがるのか・・?
もしくは、デイリークエのためみんなが消費して言った結果、鯖が保持しているチケットが底を付いた場合・・アッ

なんてね、きっと業者ががんばってある程度のラインを維持するのでしょうね。
とりあえず今は低レベルダンジョン周回で衣装を集める人もいるので、ついでにカヤックたおそうかなーってひともいるでしょうし、すべての隠しダンジョンが解放されたら記念イベントでバラマキもあるでしょう。

ふっふー。
やっぱり売りどきだとおもうの・・。


以下ラボの一般に
40のDMさんと45のSRでいった時のssです。
SRさんは装備移し忘れでエルダーフルセット! +0 エルソードの防御力なめきってましたごめんなさい。
職人祝福を作ってくれたラギさんと雛さんありがとう! 大切にします!


ではssを

19_4_1243.jpg
開始は外郭ミタイナ

19_12_1244.jpg
キメラって書いてあるけどネズミ でっかいぐろt・グレチュですね

19_16_1245.jpg
当然マップはありません。

19_19_1246.jpg
ボスですが、なにがどうなってるのかまったくわかりませんでした。

ギルメン情報でエンタグルはきかないよーっていってましたが、きいてます。
ただし、当たり判定が三つあるようで、拘束しててもしてないようなものなのはマチガイナカッタ


もうしばらくいい感じなのは否めません。
デイリークエでメダルあつめないとーとは思うのですが、どうせでない・・ようなきもする。
ヘニルまったほうが確実かなああああああああ

一般モードでひーこらしてるのにヘルモードとか・・ムリスギル

Comment: 2   Trackback: 0

11 25 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ヘルモードいってきたよー
HP140kで10割もってかれたよー!
ヘルモードどころか一般で10割もってかれますwww

Leave a Comment

Back to top