1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

もっちり@追記

今日のアップデートについてざっくりと

♢秘密ダンジョン実装
ウォーリーの秘密ラボの実装

一般モードとヘルモードがあり、一般モードで手に入れられるアイテム(+一般入場券)を使うことでヘルモードを遊ぶことが出来ます。
また、ダンジョン攻略中にフィーバーゲージの確率(フィーバーゲージが100なら100%?)でさらにムズカシイモードへと行くことが出来、敵のレベルとドロップ率があがります。
更に難しいモードへいくかどうかはプレイヤーが選択できます。

♢文化交流イベント(イベント期間:2010年11月24日(水)メンテナンス後 ~ 2010年12月8日(水)メンテナンス前)
1.デイリーのイベントクエをクリアすることで、各国(日本、台湾、韓国、中国?)の民族衣装アバターをゲット!
2.ダンジョンに出てくるイベントモンスター「エキスポガーディアン」を倒して本イベント記念アバターをげっと!
3.イベント期間中に30分接続すると、冒険に役立つアイテムがランダムで手に入るキューブがもらえる!
4.接続するだけで、各国の国旗がデザインされたら記念照称号がゲットできます。

画像つきの詳しい解説がほしい方はここへ

追記はこの前参加してきたニコ生のアーカイブとでんわさんぺろぺろ画像等です

お許しいただけたのでニコ生のアーカイブのせちゃいます、とんでもなく暇な人はみてください

いっこめ
にこめ
さんこめ
よんこめ


弓うってるヤツが私です。声はだしてません。
ラテール以上にスカイプありでやれたら楽しいゲームだとおもうのにスカイプつけると若干かくつくのが(´・ω・`)

まあマイクも三節棍みたいになってで破壊状態なんですケド。

楽しかったのでまた一緒にあそびたいでス


マジックミサイル行方不明事件のシーンがお気に入りですふっふい


19_34_1230.jpg
らぎさん50おめでとー!

22_32_1233.jpg
みーくんがでんわさんぺろぺろ でもでんわさんも悦んでるかんじ

15_34_1229.jpg
謎の入れ替わり事件

Comment: 3   Trackback: 0

11 24 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

(*゚∀゚)
ペロペロが本当にのるとはw
ヘルモード?ナニソレコワイ
体調は
大丈夫・・??
でんわさん
ぺろぺろのりましたノセマシタ

はなさん
体調はもう大丈夫ですよー!
はなさんも気をつけてくださいね。うがい手洗い!

Leave a Comment

Back to top


