1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

家族会議ありました

弟が政経学部なので父と政治について語っていたんですけど、どうもお酒が進んで話も進んで
母もまじって私もまじっていろいろはなしてみました。

主な議題
・日本の立ち位置
・民主党爆発
・お母さんお酒飲み過ぎ

ざっくりまとめちゃうと

国連出資額、日本多すぎ、ばかじゃないの!
新興国支援、日本お金まきすぎ、ばかじゃないの!
中国、国民はきっとしらないけど日本はお金中国にあげすぎ、ばかじゃないの!

民主党議員、 自分を誰だと思ってるんだ!自衛官を恫喝事件とか、ばかじゃないの!

日本は外交よわすぎる。 立候補しようかな!しないけど!

あと母上はお酒飲み過ぎです、「久しぶりなのー♪」はいいけど一升のみきろうとしないでください。

あと弟よ、北国でつくられてる紫大根はビートじゃなくてビーツです、そして母上、あけびみたいな果物で、ソースの材料になってるのはビーツじゃなくてデーツです。

Comment: 0   Trackback: 0

11 22 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top