1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

うぇぇっ っていわれることがあるけど

トラックバックテーマ 第1084回「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」

断然ソフトクリーム! それもわさびソフトクリームが最高ね!

まあ、馴染みのない味なんだろうけど・・。
それにしても最近千歳飴イベントのせいでエルソードができなーいどうしよう!
今日もまだあと二人やらなければいけなふー・・。

追記はラテとかどうでもいいこととか

あ、そうそうラテールなんですけどジャッジメントの奥義クールタイムながすぎーって絶望してたわけですが、クイックタイムちゃんと全部とりきればクールは7秒ちょいにまでおちるみたいですね。
だがしかし取りきれるのは148というね。

パワスラとかのスラッシュ系とポスと睡眠玉は必須として、スナイプ系列を切ればなかなかどうしてなんとかなるものみたいですね。
いずれは

  mixiyou_20101116181838.jpg

ってやりたいですね、あー色つけつかれた。

あ、海保職員逮捕諦めは妥当ではないと思います、ちゃんと逮捕起訴したうえで署名運動なりなんなりの真の国民の声で救うべきです。

あとこれ
http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20101102ddlk14040270000c.html
残虐殺人事件の裁判員裁判のやつで死刑が言い渡されたやつですが
裁判員の人ってかなり被告人に情が移っているらしかったですけど、これが本当に裁判員制度の意図していたことですか?
裁判のプロが天秤をもてばいいものを、なぜ素人にその天秤の分銅をいじらせようとするのかちょっとよくわかりません。
耳かきのもそうですけど、プロではない国民の声を取り入れたら裁判が運になります。
それはあってはいけない事象であるとおもうので私は疑問を禁じえません。


Comment: 4   Trackback: 0

11 16 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ジャッジメントかっこいい!
どうもお久しぶり?
サブクラスクエがんばったんだねw自分は心が折れたよ
しゃちさん
サブクラスクエおわってないっていうか最初のやつおわったところで挫折しましたw

あんなの240個もできない・・
お、コメ帰ってきてた。
とはいってもまだ3次職じゃないんだけどねw
やっと皿が128になっただけでのんびりと巻物クエやってるけどあれは無理・・・
かといってルーをサブクラスにはする気が起きないw
私は5キャラいるので、もうやるきすらおきませn
ルーは前評判とちがってかなり弱いらしいね

Leave a Comment

Back to top