1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

ふいっふー

なりダンXオモシロイよなりダンX

疲労度使い切るのが大変!

追記は解析でおもしろい検索語があったので

11月全体からピックアップ(まだ半分しかすぎてないけど)

3 闇の気配を感じます 7 2.6%
163 闇の気配がします 1 0.4%
164 闇の気配を 1

エルシャダイからくるとはw

13 エルソード の首飾り 3 1.1%
沢山あるけどどれwww

29 BS 金策効率 2 0.8%
RO?モスコビアはもうしんだの?

30 LinkExp 2 0.8%
うんうん、ルシエルブルーね。

32 エルソード えぃやぁとぉ 2 0.8%
?!キャラ名ピンポイント?!

41 ルシエル エルたん 2 0.8%
誰だよ!誰だかわからないよ!

42 ル・シエル 廃人 2 0.8%
ん?うーん、まあそこそこだった?

44 http://kaesumi.blog72.fc2.com/ 1 0.4%
アドレスバーにうちこめばいいのにwww

50 エルソード らぎ 1 0.4%
なんでらぎさんの名前でここにたどりついてるのww

55 カエルヴァルキリー 1 0.4%
どうしてこうなった・・。

58 ブルベリー冷凍 1 0.4%
あーそういえば書いたような、冷凍食品の項目で。

59 ラテール Candy Box☆ 1 0.4%
心当たりないけど飴ちゃんはすきですよ、

60 ラテール windows7 起動方法 1 0.4%
普通にDLして起動できるんじゃ・・? ってあれかー管理者の話のところかw

68 ル・シエル・ブルー れもん 1 0.4%
れもんさん呼ばれてますよ。 なんでれもんぬ先生w

69 ル・シエル・ブルー 蛙 1 0.4%
ん、なんかボスかなんかからなのかな?

73 魔力のベンダース首飾り 1 0.4%
ベンダースの魔力首飾りですよ!

95 エルソード 小数点 1 0.4%
何が知りたかったんだろう。

115 カエルの廃人セイカツ 1 0.4%
ありがとうございます、素直に嬉しいです。

125 ベスマ峡谷ってどこ? 1 0.4%
ベスマ村の右かアルテラ村の左かペイターの左ですけどここに来てもわからないと思います。

148 ラテール 廃人日記 1 0.4%
多分これ別の日記いこうとしたんだろうなぁ・・。 私廃人じゃないですし。 廃人ってブログ名にありますけど。

152 ヴァルキリープロファイル ネタバレ 1
ネタバレ、VP2やるつもりならVP1は別にやらなくてもいい。

158 日本鬼子 1 0.4%
159 日本鬼子 どうしてこうなった 1 0.4%
もっと有名所いってください

166 飛行船 1 0.4%
え?!こんなキーワードでもここヒットするの?!

172 karuya.dw.land.to/fl/ul.php?job=M&dt=0_10.1_5.2_5. 1 0.4%
なんだろうとおもったらラテールのスキルシミュのURLアウトプットだった。

------------------------
明らかにこのブログ狙ってこようとしてる人が何人かいて本当に嬉しかったけど。
どう考えてもこの人の疑問は解消されなかっただろうなとおもうのがあってごめんねって感じにもなった。

特にラテールのスキル振り関連
特にラテール デュエリストで検索した人は・・!!!

なぜか某猫耳日記さんよりも上にあるっぽい(現在)のでゴメンネなかんじだった ゴメンネ!

Comment: 2   Trackback: 0

11 13 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

さすが!人気どころは違いますね!
ピンポイントで検索かけてくる人がいるとか凄いですねー



それはそれとして、在住ギルドのメンバーがINするたびに減っている気がします・・・
先日もよく話をしていたギルメンさんがメンバー欄から消えてました
どうしよう、自分
>>りんりん
ピンポイントはおどろいたw
多分エルソのギルメンだとおもうなぁ・・。

エルソのギルドは過疎はじまると一瞬よね。
かといって、今いるギルドは回転がはやすぎて毎日知らない人が入ったり、知ってる人が出て行ったりでなんともいえない感じです。 人はいるんだけどね。
なんともなんともだよ・・・。

Leave a Comment

Back to top