1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

へるへるどあどあ


へるずどーあ



次期大型アプデももうすぐですね
6月にきたんだっけ?前の 早いデスネ

今回の見所は多く

ギルドプラント
ギルドダンジョン
追加攻撃スキル
攻撃スキル習得レベルの低下
攻撃スキルレベルの増加
停滞しがちな140、150台狩場の増加
生産の見直し
新しい鉱山

あたりでしょうか
とくにギルドダンジョンはギルド限定のプライベートダンジョンなので
ptの扱いがちょっと気になるところです

とりあえず詳細は
星の輝きを手に
http://mistletainn.blog119.fc2.com/

動画h


でみてもらうこととして
雑感を以下に
ギルドプラント
武器防具がチート性能すぎるので
きてほしくないかなーという思い
ギルドスキルもチート

ギルドダンジョン
ptかかわらずみんなでわいわいあそべたらいいかなとおもうくらい
あまり期待はしてない

追加攻撃スキル
関係あるのはこの ブレ モンク 皿 ガン

ブレ
YAIBAの風車みたいな感じ
奥義のリセット手段と瞬発力がでそうでいいなーなんて

モンク
ネタくさい ていうかまだ汁ダシ


風に前後範囲がきたので、かなりの強化かなぁ
くず鉄苦手ぽそうだったけど これでかなりやりやすくなりそう


緊急回避スキルや、壁を背負って打つ
または逆に振り向いて使うことでBAをとれそうだったりと
かなりアツいスキル

攻撃スキル習得レベルの低下
IIスキルを
1,2 80
3 95
4 110

追加狩場
ハンガーで143風皿がソロできて、かなりおいしめにみえたので
イイカモカモー

他のはまだわからない


Comment: 0   Trackback: 0

07 24 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


