1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

どうしてこうなったアル・・・

尖閣諸島問題でなんともいえない微妙な感じになっていますね。

さて、国同士では微妙な感じですが、国民はどうなっているんでしょうか

more...

ハム速ですが

中国最大手の検索エンジン、百度で「日本鬼子」を検索すると候補に「萌化」が出現・・・日本側のイベントが着実な効果発揮
http://hamusoku.com/archives/3735505.html

日本平和すぎる・・w
こんなこともやってるし・・
歴代総理大臣を萌えキャラに変えようぜ!
http://hamusoku.com/archives/3481121.html

どうしてこうなったアル・・


簡単に流れを説明すると
--
中国の人が日本人の蔑称として「日本鬼子」という単語をつかっていましたが
日本の2ch住人はそれを逆手に取り、かわいい女の子キャラのイメージ画像として起こしました
中国の検索サイトで、日本鬼子を検索するとかわいいキャラがヒットするようになりました
中国人「日本には罵声を浴びせていたはずなのに、なぜかかわいいキャラが帰ってきた・・、いったいどういうことだってばよ!」
--
↓こんな感じの絵(ハム速より転載)

untitled.jpg
ww.jpg
trr.jpg


下二枚はこの前テンプレにしようかとおもったコゲどんぼさんの絵・・なのかな? ニテルケド



しかし、これが中国で認知されてしまったということは・・・?!
デモ隊のプラカードにこの絵がはられたコラが出回るということ・・だ!
タイヘンダナー


そして日本 ばかだなああああああああああああああああ。
すきだけど!




あ、尖閣諸島のビデオについては他の人がかいてたので一言だけ。
国際的にこれをどう見られるのか、利益優先の中国なのか、それとも日本なのか、それで日本の国際的価値や行末はきまりそうですね。
そして、自民じゃなくて民主が政権与党だったということは、そのすべていやなんでもn

Comment: 2   Trackback: 0

11 05 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

日本はお茶目さんよね。
っつーか、ただ鬼子検索して
萌えキャラでた時の反応見たかっただけだろwww
と思わなくもないですが、こういうおふざけは好きです。

倍ちゅっちゅっタイムは俺に任せて
文化祭にいくと良い。
ヤンデレな義妹によろしく。
>らぎさん
こういう実害のないだれも損のない攻撃、しかも相手にとってはあきれちゃうようなのって意外と効果的なきがするw

リアルヤンデレこわい・・。

Leave a Comment

Back to top


