1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

迷ってる。

弟から電話がきて
「お兄ちゃんに僕の歌聞いてほしいから学園祭にきてー」
と言われたので、弟の学園祭に行こうか迷ってます。

まあ、普通はいくんでしょうけど なぜ迷っているのかというと・・。




エルソードのばいちゅっちゅたいむがあるから
弟の彼女に会うことになりそうなのがねー、なんか話きいてるとヤンデレ気味らしいので
会うのがとても怖い、あ 見た目はちょっときつそうだけどキュートな子でした。写真みました

なので、どうしようかすごく迷ってますね・・。

1.持病の癪を発動させる
2.普通にいかないと断る
3.覚悟を決める
4.こっそり観に行く

どうしーようかなー

行くとしたら、五時半発7時着か
六時半発8時半着のどちらか。
そこからさらにバス・・いやタクシー?を使うと考えると・・ぞっとしないですね。
往復5千円もするしいいいいいいいいいいいいいいい

どうしようかなああああ
弟の友達に面白そうな子がいるのであってみたい気持ちもあります。

週末考えよう。

Comment: 3   Trackback: 0

11 04 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

本音が垣間見えた
5.武装して行く
覚悟を決めて??行く!!

弟くん、かわいいな~~
往復5千円・・・
痛いけど・・ 弟くんのために!!
>りんりん
そこはシー・・
いやぁ・・武装してもつかえないからね! そこまで非道じゃないから!

>はなさん
かわいいですよー、もう!
とりあえずいつから歌うのかだけきいて、いく覚悟ができたらいくことにしようとおもいました・・。

Leave a Comment

Back to top