1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2014 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 02 2014

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: フォルダ整理の動画張り   Tags: ---

前誰かに好きな曲のジャンル全然みえてこないなあっていわれたけど

 

やさしくない曲が好きです

 

こういうのとか

【初音ミク音源】Cybernation(Inst ver.)【Digit@lMode】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

 

【ニコカラ】Soar(off vocal)【初音ミク】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

2つ聞いてもらえばわかりますけど、Vocalなしのほうが好きです。 ※特にVOCALOID作品は

VOCALOID作品は多すぎて普段探しすらしないから偶然きいたやつしか聞かないけど、その分好きになったらハイパーオキニイリにナル

 

あとちょっと前にはったけどBDFtSのこれとか

【ブレイブリーデフォルトFtS】歪なる思念 其の名は魔王【魔王戦BGM】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

BDは好きな曲おおかったなあー

 

あとマダムに教えてもらってきくようになったドラゴンポーカーシリーズ

ドラゴンポーカー Black sickle ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

 

ドラゴンポーカー Twin stars ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

 

 

 

そいではありがとうござました

2014_01_15_22_20_11770


テーマ : おっぱい    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 0   Trackback: 0

02 28 ,2014  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

FEZ起動しない あと写真その1

っておもったら色々設定間違えてただけだった。

やっとPCに携帯のデータうつせるようになったから写真バシバシ貼っていきます。

 

お正月に裾野に行った時に富士山とったけど車の中だからちょっと変になっちゃった だがはる

 

 

DSC_0007

 

 

DSC_0008

 

富士山みると静岡カエッテキターって感じするなあ。

神奈川から見る富士山はしょぼいし(殆ど見えないし)

 

次はお正月の近所の神社

DSC_0009

 

人超スクネエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみにここ、母上や父上が小さかった頃は人だかりでなかなか初詣ができないくらいの盛況だったそうです。

港町なので大漁祈願とかあったのかな? 僕が小さいころですでにそんなに大量! ってこたなかったと記憶してます。

 

 

DSC_0010

 

ミラーの下が切り取られているには理由があります。

 

そいじゃネ

 

2014_01_05_11_53_11540

テーマ : おっぱい    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 0   Trackback: 0

02 24 ,2014  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

まあ晒しが原因ッテコト

FEZまたぼちぼちやろーかなって思ってます インベのアレ あるし ね

 

しばらく姿けしてたのは晒しスレにのったからデス

 

 

2014_01_28_11_7_11883

 

 

2014_01_28_11_8_11886

 

2014_01_28_11_9_11890

 

 

2014_01_28_11_9_11891

 

 

2014_02_23_20_7_11980

 

2014_01_28_11_9_11892

 

 

書いてるの一人だとおもうけどヤバイヤツ

 

僕は♂です実況動画見てください。

 

晒しみてみたらすっかりなにもかかれなくなったからまたやってもいいかなってちょっと思い始めてる。 ECOも結構楽しんだしネ

 

 

きんこもらっとかないと

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 2   Trackback: 0

02 23 ,2014  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

ややお久しぶりデス

すっかりわすれてました。

 

でもちょっと今日も特になにもなく、なんとなくなだけです。

FEZに出没しなくなった理由は次の記事でかきます。

Comment: 0   Trackback: 0

02 19 ,2014  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

さてECOをまたちょこちょこやってるわけですが。

やっぱミニーちゃんかわいいですね。

 

1赤目のストライダー フォースマスター はーべすとはおいといて

2赤目のロイヤルディーラー カバリストを育ててます。

 

といってもロイヤルディーラーは友達に寄生させてもらってるだけなので育ててるは語弊がありそうですけど。

 

 

いままでならギルメンに多少配慮してたんですけど無所属だとこういう時気楽デイイデスネ

テーマ : エミルクロニクルオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

02 08 ,2014  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

久しぶりにアレやった(12月編)

11月編でふれたエロとかjtkとかもめっちゃあるけどそれは面白いの以外は抜きます

 

横山光輝三国志 第2期OPフル ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

 

avira エルソード除外

またなんかやらかしたのかな


エルソード かえるの俳人セイカツ

そんな高尚なBlogじゃないです

あ、でもこれいいな 俳人セイカツ


ラテール 廃人ランキング

僕の中ではふぃのさんがかなりやばい。


FEZ R-18

FEZはエロゲーです ちがいます

2014_01_15_22_20_11770


エルソ JTK スプステ できなくなってね?

グーグル先生に質問する姿勢、嫌いじゃないです。


fez ゲブ一強

今はカセネツの時代、ゲブは冬の時代

2014_01_25_14_23_11858

2014_01_25_14_23_11859

そうでもないか・・

 

 


パンツフルオンライン

9_38_6067_thumb

ふう、一昨年の記事から発掘してきた。

 

2013_04_01_6_28_10376_thumb4_thumb - コピー

 


エルフェン ナナ

リョナぁぁぁwwww


GM you ban

これかなー

92828dfc062325ec01fe9a74


TERA 晒し りぷたん

だれよ


いちばんうしろの大魔王ふんどし娘エロマンガ

ここにははれないのでほれえ


エルソード アリエル エロ画像

無題


エルソード 韓国 プレイする方法

また今度しらべとく


エルソード・GAの烙印弱体しすぎで使いものにならない

デバフなんてとりあえずあててなんぼだよまえのつよぎたし・・


メビウスオンライン エロ SS

メビウスオンライン 全裸 でぐぐるといいよwwww

4_19_0665


例えば今日が

なにかと思ったら絶体絶命都市3の主題歌だった

絶体絶命都市3「キミの隣りで・・・」full日本語版 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 


天使ルリエル変態

いや僕のBlogにでてるのは天使じゃなくてむしろ銀行員のほうだから


画像 fez エイプリル

2013_04_01_2_31_10359_thumb2_thumb

えんむす エロ画像

えんむすメッチャスキな漫画だった、女の子超しぬし。

女の子も関係なく死んでいく漫画とかすごい好き エルフェンリートとか。


艦これ カエル キャラ

ナンダカワカラン


ネスはバナナをとりだしコンデンスミルクをかけてポーラにたべさせた

割とユウメイなネタですね


能登ハザード

パンドラの塔 セレスを放置してみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

これをみればすべてがわかる

 

 

以下メモ

クロコダイン「オレのすべてを こめてぇぇつ!! 」
ポップ「ぶちかませぇぇーーツ!! おっさんッ!!」
クロコダイン「獣王会心撃ッ!!!」
バーン「く…! 余を…! この大魔王バーンをなめるでないわーーーつ!!」
ドガアアアアアアアアアアアン
バーン「しのいだり…! これで目の前の会心撃を迎撃すればっ…!
すべては終わりだーーっ!! 」
バーン「!?
た…ただの会心撃では無い!!!
これはッ…!! も…もう一つの… 逆回転の渦がああっ…!!」
クロコダイン「獣王激烈掌ッ!!!」
ズギャアアアアアアアアア
バーン「…お…おおおっ…!
いかなる武器にも勝るはずの… 余の… 腕がッ…!」
ポップ「…破った… 破ったぜえぇ!! 天地魔闘の構えーーッ!」
ヒム「…ブロック…見ろよ…!
オレたちが宿敵と認めた奴らは… やっぱりただ者じゃなかったぜ…!」
一瞬… であった…!!
大魔王が激烈掌で腕をねじ切られ よもやの事態に我を失ってから この瞬間まで…!
それは 時間にしても… 一秒にも満たない間だった!!
だが… その間に…!! クロコダインは次の行動を起こしていた…!!
クロコダイン「カアァーーーーッ!!」
バーン「う…オオオオッ…!あ… 熱い 全身が動かんッ!!」
クロコダイン「焼け付く息… オレの奥の手だ…
いかに大魔王とて無防備でくらえば…ッ 動くことはできんッ!」
クロコダイン「ガチガチに麻痺したところで首をはねる…! これがオレの必勝戦法よ!!」
バーン「っ!!」
クロコダイン 「大魔王の肉体とて 麻痺した状態では無敵の強度を保ってはいられまいッ!」
クロコダイン「…大魔王バーン 最期の時だ…!!」

獣王激烈掌 - YouTube

テーマ : おっぱい    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 2   Trackback: 0

02 05 ,2014  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

うーん! FEZ今回のルレはスルーかなあ!

イラストみておお!ってなったけど付属品がイマイチなので僕はスルーだなあ・・。
男女通してほしいのが♂のボイチケだけっていう悲しさ。

なのでやめ!

Comment: 0   Trackback: 0

02 04 ,2014  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

久しぶりにアレやる。 11月編

 

エルソード スプリングステップ JTK
かえるの廃人せいかつ エルソJTK
tera ゲームパッド 設定
かえると廃人セイカツ JTK
JoyToKey 設定 マビノギ英雄伝
エルソード テクニック スプリングステップ jtk
エルソード レナ jtk
エルソード JTK djz

jtk関係まだこんなきてたんだね、ぼぼくはなにもしらないよ→りるろだとか関係ないよ

調整しようしようっておもいながらわすれてた

 

 

 

TERA Matsurika 晒し

だれだよwwww

 

女忍 ふんどし
トイウォーズ挑発尻
ラテール エロ画像
アイシャ エロ
アイシャ 成人式アバター パンツ
エルソード アラ エロ画像
エルソー エロ
エルソード ウィンドスニーカー エロ
エルソード レナ 露出
エルソード アイシャ同人誌
エルソード 海外 エロサイト
トイウォーズお尻ぺんぺん
トイウォーズ尻挑発動画
トイウォーズ挑発で尻ぺんぺん

 

なんこれwwwwトイ・ウォーズめっちゃふえてる

相変わらずエルソード関係のエロが多いな―。

エルソー エロとかはもうちょっとおちついたほうがいい

トイ・ウォーズの挑発尻はあれだよね、マダムに挑発おしりペンペンしたら金槌でお尻粉砕されたあれだよね

くのいちがふんどしなのは当たり前だろう・・最近女性用ふんどしが人気らしいしね!!

とおもってぐぐってみたら女性用ふんどしってセクシーランジェリーカテゴリなのね、なるほど・・

あ、普通のもあったんだaifunだって、興味ある女性いたらためしてみたらいいんじゃないかな! いたらね・・。

 

私もデビューしちゃおうかなあってキャッチコピーが面白い。

 

エルソード ブロント

とりあえずピックアップしたけどこれはあれか、あのレイヴンのブロントさんか単純に。

カカッとしゃどうすてっぽ

 

かえると廃人生活

はいどうも、ありがとうございます。

 

ハクパ アークハーデス
ハクパ サブ
ハクパ ぴえー

ハクパいいよね

S1Uka

 

僕はこうしてるよ、ほんとはピエーを魔王にしてポネをパンドラにしたいんだけど両方もってないぐるー

ギガグラないから降臨向けじゃないよ。

降臨いくなら前のテンプレちゃんのままでいいとおもう。

 

ロイロ かくつき

ロイロの撮影はとんでもなく化石とかじゃないかぎりちゃんととれてるはずよ。

データがでかすぎてメモリたりてなくて再生時に問題おきてるんじゃないの?

あと固有の問題かもしれないけどGOMプレイヤーだとかくつく、WMPだとかくつかないよー。

 

伊豆蛙ケ小島

静岡県東部の小学生にはおなじみの遠足スポットだね。

源頼朝を感じることもなく素通りされる運命・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だったけど最近改修されてめっちゃメダツ公園になってたね よかったねよりともさん

よりともも喜色満面だね!

 

セイカツホ

なんだよこれwwww

これで本当に検索ひっかるの??

ひ・・ひっかからないんだけど?! これなんなのwwww

 

 

そいではありがとごじました

2014_01_05_12_14_11572

テーマ : おっぱい    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 0   Trackback: 0

02 03 ,2014  Edit


Back to top


