1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2013 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 11 2013

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

12月隔日更新したかったけど

なんだがいそがしくなりそう

Comment: 0   Trackback: 0

11 27 ,2013  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

FEZブレイブリーデフォルトコラボ第二弾が来たら新衣装刺激的すぎぃぃぃ R18ありえる

016018

 

空気主人公とおてんば姫はいいとしてだ

 

 

 

019

 

リングアベルやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwパニスカに大人気だね!!!

 

いやいやまあこれはいいんだ

 

 

017

 

淫乱巫女や風俗嬢ビッチと前回いわれていたにもかかわらずこれですか。

そうですか・・

 

 

たのしみ・・・ですね・・

 

 

Continue »

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

11 14 ,2013  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

12月から隔日更新目指す

久しぶりに解析で遊ぼう

 

かえるとすみれ

どうもありがとう


ハクパ サブ候補

安定ほしいなら女帝にぴえーに回復高めのハーデスにイースでいいんじゃないかな

火力がほしいなら悪魔染めに悪いれるのがいいんじゃないかな。

 

2013_11_05_15_50_11275

悪はハクにはのらないけどね。

 

メイメイパ アスタロト

 


エルソード アイシャ jx jtk 設定

かえるの廃人セイカツ JTK
イヴ スプリングステップ jtk
イヴ スプステ JTK 設定

まだこれできてるひといるんだね、りるろだにあるよ。

 

エルソード レナ可愛い



ラテール エロ
エルソード アリエル エロ画像
エルソード アイシャ巨乳
エルソード アラ 裸絵
エルソードアイシャエロパロ
エルソードイヴエロ画像
エルソードレナエロ画像

KOS-MOS MMD エロ

エロ関係相変わらずおおすぎて吹く、細かいのもあわせるとこの何倍もあったけど。

 

相変わらずこのアリエル大先生のエロ画像はどこに需要があるんですかね。

 

 


ダークブラッド joytokey

まだこれサービスしてたの?


ミニー・ドゥ・アルマ

ミニーちゃんはかわいいですううううううううううううううううううううううう

 

 

 


fc2ブログ もんもん 艦これ メイプル

なにこれ


you ban
GMぼるボンドさんは最高です

【MMD】卵あそび

なんだよこれwww

頭おかしい動画じゃんwwww


うさみみでF1をクリック

なんだかわかんなかった


せんべろ 沼津

しらべたら安酒屋らしいけど僕お酒飲まないからわからない。

ウイスキーとかのんでみたい、ラガヴーリンとかきになる。

 

 

 

 

やっぱ更新してないから面白いのはすくなかった。

テーマ : おっぱい    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 0   Trackback: 0

11 10 ,2013  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

冬が近づいてきたので元気になってきました。

冬って力が湧いてくるよね!

 

 

46億年物語実況が面白かった。

 

あ、FEZ声つき動画はちょっとソフト購入の関係で今年中はないかもー。

 

 

 

2eaa608a1f1b8163afb66cbc9c69edc8

この頭装備アイコン詐欺すぎるww

 

 

 

bc4aff65a7a158555d7436d5ab98963d

名前はみればわかる程度に隠すけどうちのギルドマスターの人がこんな格好してるのをみつけた。

一瞬だけ

 

2013_10_20_17_59_11173

普段はこんなかんじのCute&Destroyな格好してるから新鮮だった!

 

つけてたのみたよっていってたら恥ずかしがってたのでここでサラシテイク

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

11 05 ,2013  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

山本太郎君記者会見面白そうだからみてたんだけど ※反原発派はみないほうがいーよ

アレ? って思ったものをここにあげていきます。

間違ってたら反論等コメントでどうぞ。

 

 

福島では今も被曝が進んでいる。

こんなこと言ったらどうしようもないけど、福島は民主が昔からつよかったし、民主は原発推進派だし 当時の与党は民主党

SPEEDIに従わなかったのは与党決定、自民から申し出た協力を蹴ったのも民主

やばいから石棺つかっとけってアメリカに言われたのにやらなかったのも民主党

もっというと投入された資金に不服申し立ててつっかえしたのも民主系知事

使い込んだのは福島のNPO

 

安全基準はおかしい。

福島からの食品の安全基準上げるのはいいけどそれ大丈夫なの?

大丈夫ならいいけど大丈夫じゃないならまた公金投入が必要になるよね?

そもそも福島より海外からの輸入食品の安全管理審査のほうがよっぽどザルで怖い

 

原発からいくら距離があろうとも安全じゃない。

え?

 

切り捨てられたのは日本だ。

ん???

ただの炎上会見でした本当にありがとうございました。

Continue »

テーマ : 政治・経済・時事問題    ジャンル : 政治・経済

Comment: 2   Trackback: 0

11 05 ,2013  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

FEZによばれていってみたら。

 

 

2013_09_28_5_0_11079

 

謎ssとるのにつきあわされたアレ

 

全然爽快じゃなくなりました! まる!

 

 

 

p>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013_09_28_8_26_11082

 

Comment: 0   Trackback: 0

11 01 ,2013  Edit


Back to top