1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2013 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 07 2013

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

さて今回はメイメイパ いや 玄武パです

Screenshot_2013-07-23-12-19-15

 

さて引いた当時には性能といいビジュアルといいまったく期待してなかったのでSSすらとられてなかった玄武ちゃんですが

スキルレベル2になっていたりします。

Screenshot_2013-07-23-12-19-11

この子が今案外と大活躍していて天海神まわしに大活躍です

なぜ玄武パにハクちゃんがはいっているかというと ステです

サブが育ってないのでステが圧倒的にたりないのです。

 

ハクの三色花火→エンドラで火→木 パールで水→回復ヴァルで回復→光の変換かませた花火と

変換でのドロップ枯渇を抑えた構成になります。

 

 

2013_07_23_13_14_10754

ちなみにちゃんと99まで育てるとしっかりここまでHPが伸びます。

これにフレンドがはいるのでステータス面でのポテンシャルはうちのハクパよりは高そうです。

天海神メイメイちゃんスキルだと稀におとせない事があるのでフレイヤちゃんがほしいところです。

フレイヤちゃんが手に入ったらこの構成で天海神を回ります。

 

2013_07_23_13_17_10755

空欄にはアテナさんをねじ込みます、ステ目的で。

ステが思ったより伸びない、または回復がマイナスにふれていたら薔薇ちゃんを続投ってかんじですね。

アスタロトちゃんがここにはいっている理由はただひとつ。

 

 

かわいいから

ステだけでいうならイービルセレスのがいいよね。


テーマ : パズル&ドラゴンズ    ジャンル : ゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

07 29 ,2013  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ハクパについて。  白虎パっていうんだっけ?  とりあえず四神パについてその1

ぴたテンOP「Wake Up Angel」(HYPER YOCOMIX ver)Full ‐ ニコニコ動画:Q

 

歌詞微妙にちがうんだね。

UFOみてもー が UFOみえてもー になってた。

 

 

もう先月の話になるんですけど。

 

Screenshot_2013-06-30-21-31-17

ハクちゃんひいて

 

Screenshot_2013-07-01-10-07-57

二人目ひいて

 

Screenshot_2013-07-01-10-08-10

 

あがった(゚∀゚)

 

 

 

 

JGkuK[2]

ぺろぺろ

ぴえーもスキルマになったのでとりあえずハクちゃんパはこれで据え置き

アークハーデスの枠、なんかいいモンスターがいればいいんだけどなー。

水多めだから覇竜皇帝グランドジークフリードちゃんとかどうなんだろ・・っておもったけどスキルマじゃないから論外だね。

 

 

ハクちゃんにもうちょい+がふれたらHPも落ち着いてくるだろうしいろいろ選択肢がでそう。

というわけではくちゃんパについていろいろ調べてみた。

 

 

LFはまあ当然はくちゃんってことで。

 

サブ候補ででてた物を以下にまとめてみました。

 

 

火属性 水属性 闇属性
エキドナ
ウルズ
ヘライース
オロチ
ジーク
からくり士
ヘラ
インフル
アーク
ロキ
デカワルリン
魔王
ぴえええ

 

 

まあ順当なところだよね。

 

僕はヒュペオケクロでランク上げするときにハクパを使うことが多いのでここでのスキルための障害になりやすいオーガに攻撃を二発耐える事をとりあえず前提にHP設定したいから

 

サムライオーガ7700*2=15400

アイスオーガ7837*2=15674

アーマーオーガ7957*2=15914

まあだいたい16kいってればいいってことかな。

 

天海神まではオーガのステかわらないので据え置き

今の自分のぱーてーのHPが13316だから2700以上のHPのハクフレを選べばいいってことか。

レベルに直すとプラス振りなしで74位

 

まあオーガは3ターンだかあるしそんな気にする必要はないんだけども・・。

 

 

 

こうやって文章にすると落ち着く所あるよね。

テーマ : パズル&ドラゴンズ    ジャンル : ゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

07 27 ,2013  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

うほっほい

Screenshot_2013-07-04-12-48-06

 

今これを買いている時点ですでにレベルマックスになっているのですけど

イースちゃんげっとです ロリカワ

 

進化させるとかわいくなくなってしまうので、育成用と観賞用をとりました。 ひゃっほい

ステ高いからイース二体目ほしいーっていう事態になるかもしれませんし、水寄りハクパ 青龍パでは選択肢に入りますしね。

っほいっほい

 

じゃこんだけ。

テーマ : パズル&ドラゴンズ    ジャンル : ゲーム

Comment: 2   Trackback: 0

07 25 ,2013  Edit


Back to top


Category: フォルダ整理の動画張り   Tags: ---

風をともーにしてー ひかーってゆーけるぅぅぅぅ

ブレイブリーデフォルトのボーカル版(必殺ソング)

 

歌詞はダサイけど曲とかはカコイイ!

 

 

 

 

君は僕の希望

18 君は僕の希望[Vocalized Version] - YouTube

 

 

 

雛鳥

20 雛鳥[Vocalized Version] - YouTube

 

 

 

愛の放浪者

21 愛の放浪者[Vocalized Version] - YouTube

 

 

 

 

 

ぷりんちゃーーーん!!

・・・じゃ ない

 

22 純愛??十字砲火[Long Version] - YouTube

 

でもスキ

テーマ : おっぱい    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 0   Trackback: 0

07 23 ,2013  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

弟が婚約するらしいって話だけど

なんとなく弟くれたくないって思ってはいたんだけど。

会ってみたら相手の子が素敵なので今となってはもはや祝福したい気持ち。

 

ちゃんと料理ができて、以前ゴミ屋敷だった弟の家が埃も殆ど無い綺麗な住居に(しかも突然の訪問でも)、金銭感覚もしっかりしてる。

家事も完璧、話も出来るし聞き上手、ちゃんと弟と立ててる、気配りできる。

 

むしろくれてやりたくなるわ。 婿養子でもいいんじゃね? ってレベル 相手方姉妹しかいないみたいだし。

 

 

当然まだ結納も済ましてないし、どう転ぶかはわからないけど二人が幸せになってくれることを僕は祈ってます。

 

 

 

どうでもいいけど彼女さん乳はナカッタ。

 

2013_07_15_0_49_10711

Comment: 0   Trackback: 0

07 22 ,2013  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

自分用パズドラ所持キャラクター(変更可能リスト)

希望があったら変えるリスト

闇カグツチ

五右衛門

レイラン

ウリエル

アレス

ホルス

フレイ

エキドナ

ミネルヴァ

アスカ

サンタ狩人

ギガンテス

ホムラ

イース

ヘヴンズネプチューン

イシス

あおーでん

アルデバラン

カリン

シンジ&カヲル

ヘルメス

初芽局

からくり士

セイレーン

オロチ

ベルセルク

カムイ

みどりおでん

パール

メイメイ

アスタロト

ミカエル

アルテミス

佐助

ばってと

シーフ

エンドラ

すさのを

せれす

マリ

ハイランダー

薔薇

光びーなす

時魔

オオカミ

麒麟

光めた

らー

いんどら

そるじゃー

ヴァーチェ

闇はーです

はーです

ハク

サタン

天るし

ぺるせぽね

あぬびす

ばはむーと

ロキ

闇玩具龍

CDK

ヨミ

カヲル

さんた笛

魔王

 

以下レベルがそこそこあがってるキャラクター

闇カグツチ

イース

パール

薔薇

闇はーです

はく

天ルシ

 

テーマ : パズル&ドラゴンズ    ジャンル : ゲーム

Comment: 2   Trackback: 0

07 10 ,2013  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

ちょっとライターのてすと

なんかいつのまにか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然のりょうさま

 

 

 

5ed5879ffbe433f1c57426cd11d29ce1

Comment: 0   Trackback: 0

07 05 ,2013  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

れっつごーぅ!

 

ふぁいあすたぁーwwwwwwww あーぃすまーんwww

 

http://www.nicovideo.jp/playlist/mylist/5606275?sort=0&from=1205571779

 

 

ボニーいいやつじゃんwwwwwwwwwwwwwww

それはどうもwwwwwwwwwwww

 

 

 

X-MENさん謎組織すぎる

Comment: 0   Trackback: 0

07 03 ,2013  Edit


Back to top


