1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2013 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 06 2013

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

今日のみかんちゃん と昔やってた解析

どうもかえすみさんです。

 

 

昨日はアンデッドにぼっちオンラインとちょっとだけ大陸やって上げて来ました。

83の60%くらいから86の13%くらいまであがってうほうほです。

 

ただ86になって減衰が最大までかかったことで経験値はゴミクズになりました。 ツライ (役450)

それでも3時間で10%位は貯まるようです。

 

GH最終狩場時代のROよりはぬるいよ! やったね!

 

86/41

フォトンランチャーまであと4だけど武器用意できてない。

 

 

c_l1367411285_11 - コピー

 

グーグル先生にこびるために久しぶりにアクセス解析

 

Continue »


テーマ : おっぱい    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 0   Trackback: 0

06 26 ,2013  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

巨乳やし ジャネーヨ!

CDコラボによって時魔がくわわり回復パが少しできてきたことによりやる気が出てきた

wg6sj

 

時魔一人レベル5のがいるけどこれは余剰枠、正直ここにいれるのきめてない・・。

エキドナちゃんかからくり士のどっちかなんだけど、エキドナちゃんスキルレベルあがってないし、からくり士はそもそもレベルが初期(スキルレベル2)

 

まあ根本的にレベルがたりてないのはそうなんだけどね。

 

 

 

 

 

 

0dda20266ee73d982ccaa520b45b819b01dbecf46d6c74214706b3bc2b34f11f

 

 

 

 

 

0b0533f30c9faaf7a90aa803a7d67edd

ヒロインマーシャじゃね?!

 

 

 

 

 

 

 

2ea53f6b3d9d7ff68f7e0d49d57f0bab

 

だよね

テーマ : エミルクロニクルオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 2   Trackback: 0

06 25 ,2013  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

自分用 ECO レベル別クエスト(名声取得用)

 

 

レベル クエスト名 必要数 入手法 報酬
4-20 ソーダ水の採取 3 砂糖+トニックウォーターを料理 820/820/1200
14-30 蜘蛛のワインの入手 5 運搬クエの孫への届け物1がお手軽 4050/4050/3600
29-45 ライギョーの汗の入手 8 安いので酒場付近の露天で入手 13,389/13,389/7200
39-55 紙を入手してくれ 20 南方からの贈り物で入手 22,785/22,785/9600
49-65 上等なマジックキャンディー 10 露天で3k位 33,933/33,933/12000
         
         
         

 

 

14-30 孫への届け物1

ダウンタウンのカロリーネ
→西アクロニア平原の少女

30k 蜘蛛のワイン5
39-55 南方からの贈り物

シェルターの出張クエスト受付
→ノーザン酒屋のヴァレリアの兄

240k 紙20
       

 

南方からの贈り物は、セーブを鬼の寝床岩にして飛空庭を使わないと非常にめんどくさいです。

もし飛空庭がないなら我慢して数回南北行き来して稼いだお金で買うなりさくっとレベル4あげてしまうなりするほうが楽です。

職業によってはよそ者商人で上げてもいいかもしれません。

 

 

 

流れ

4-20 ソーダ水の採取

20-30 孫への届け物をしながら蜘蛛のワインも収める(蜘蛛のワインは露天でうるとそこそこの値段になるので自由)

29-39(45) 南方からの贈り物(報酬のお金がかなりオイシイ)に入る時期が早ければ早いほどお金は貯まる。

45-55 南方からの贈り物で稼いだ紙で紙を入手してくれをクリアする。

56-65 上等なマジックキャンディーを収める

 

この先は人による

割りとやりやすいクエストは 鉄のとげの入手 強力磁石の入手 金に輝くりんごの入手

80以降はディメンション石炭等のディメンションを収めるだけでらくらくのはずです。

テーマ : おっぱい    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 0   Trackback: 0

06 22 ,2013  Edit


Back to top


Category: フォルダ整理の動画張り   Tags: ---

たまってたから

お気に入りのBGMフォルダからBlogに移す

よくみたらBGMばっかりじゃなかった

 

 

DBZUB22 ? CC

 

3D初音ミクでドラゴンボールZ (スーパーファミコン) ‐ ニコニコ動画:Q

 

ドラゴンボール 排球拳 ‐ ニコニコ動画:Q

 

 

機動戦士ガンダムF91 戦闘シーン集 ‐ ニコニコ動画:Q

 

【ファミコン音源】 ベヨネッタより - Fly Me To The Moon (∞ Climax Mix) - ‐ ニコニコ動画:Q

 

【ぽん】おとうふ大好き♪【レシピいろいろ】 ‐ ニコニコ動画:Q

 

FPM RftS

 

ヤンデレの妹に死ぬほどウザいホームドラマ 俺ヴォイス ‐ ニコニコ動画:Q

 

梶浦由記 バトルメドレー ‐ ニコニコ動画:Q

 

 

ミスター味っ子 味皇

 

 

FF7-クレイジーモーターサイクル(Arrange)[ディシディア風?] ‐ ニコニコ動画:Q

 

 

わりとそんだけ

テーマ : おっぱい    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 0   Trackback: 0

06 19 ,2013  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

ディディディケイドゥ

続きに

Continue »

テーマ : めざせ 美肌!    ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comment: 0   Trackback: 0

06 14 ,2013  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ECO 育成するペットの選定について

最近コメント欄に頭がおかしい人がわいてるので管理人承認制にするかもしれません、画像承認は今のところする予定はないです。

まあそれは置いといて、ECOにはペットがたくさんいます、そのなかでどのペットを育成するのがよいかという基準を幾つか設けてみようとオモイマス。

条件は以下

HPは別に硬い敵なぐらせておけばいいだけなので考慮からはずしますです。

ストライダーありの場合(スキル暴発が許される狩場にいける)

1.手動育成が必要な魔法攻撃力が低いもの。

2.攻撃系のスキル、または支援系のスキルに偏っているペット。

2は育成後のAIの仕様の説明をあとで書くのでそこで納得しといて下さい。

ストライダーなしの場合(スキル暴発が育成の妨げになる)

1.支援スキルに偏っているペット

非常に簡単ですが、こんなトコロだと思います。

コレ以上条件詰め込むと幅が非常に狭くなってしまいますし・・ね

多少育成がめんどくさいだけで結局育成しきれないペットは居ないわけですし。

なお、ローズウィップ等特定の職にのみ存在するペット専用スキル等で魔法系ステはあげられるので、それは基本的に育成しやすいと考えて下さい。

能力値がどこまであがるかはまあ・・だいぶお察しなところはありますけど。

具体的にどれがおすすめかというのは一個一個みていくのはめんどくさいので言いませんが

通常ペットはわりとどれも癖がなく、アルマやロア・守護魔・ハートメイトは背景によって大分使用感が違うと思います。

ネコマタ系はパンチが弱いので育てやすいです。

 

あえてこれとおすのは

ネコマタ系とオートマタ系はどれも使いやすいのでオススメ出来ます

ネコマタ茜:貴重なソリッドオーラもち、リザレクションを足すかリヴァイヴを運用するかは人次第。 実は他のネコマタよりほんの少しだけ硬い

ネコマタ杏:とりあえずほしい支援スキルはそろっている、ラッシュ暴発もあるが単体スキルなので共用範囲、パンチ力も弱いからわりとジャマにならない。

リザとリカバを買い足せば支援は問題なし。

ちなみに杏は物理、空は魔法というふうに分担されているがペットのゼンは非常に使いにくいので魔法系はソリッドのある茜がオススメ。

ネコマタ新緑・緑:こちらも物理系支援ペットとして優秀。

守護魔ミナヅキ:物理支援スキルがひと通り揃っていること、暴発スキルがないこと

ハヅキノサイバーハート:かわいい

みにーちゃんかわいすぎる

以下めんどくさいので割愛

テーマ : エミルクロニクルオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 5   Trackback: 0

06 11 ,2013  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

コメントこええええええええええええええwwwwwwwwwww

なんか最近変なコメントが湧いてて怖い

テーマ : おっぱい    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 2   Trackback: 0

06 11 ,2013  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

こういうのイイヨネ

2013_05_18_23_18_10559

 

幼女が伝説のフェニックスたおしてみぃ! ホレホレ とだしてきたので 子フェニックスごと焼こうとしたら親だけ丸焼きになって

 

 

2013_05_18_23_18_10560

 

子だけ残ったwwwwww

焼き尽くしてやりたいけどクエストの進行上むりだった。

 

 

ザンネンデアル

テーマ : エミルクロニクルオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

06 07 ,2013  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

友達がECOはじめたのでとりあえずこれは覚えておくと楽ってのを書き記しておく そのいち

ペットのユニオンが出来ればものすごい楽になります、なのでとりあえずなんでもいいのでペットを確保しましょう。

 

よむのめんどくさいなーって人は折りたたみの中見ちゃって下さい。

 

ペットのユニオンについて

 

通常ペットは戦闘は基本的に攻撃されたらやり返すだけ、主人が殴られている時に支援スキルをランダムで使用する。

育てたペットにAIを組み込んである程度の条件下でスキル使用等ができるようにすることをユニオン化という。

 

それぞれの特徴は

 

通常ペット 行動で成長する、餌等はないが成長しやすくなるアイテム等がある→ベジスティック(イストー岬で買える)

 

騎乗と通常を切り替えられるペットは通常時のみ成長とユニオンが可能。

2013_06_04_3_20_10582

 

 

 

ユニオンペット 餌自体に経験値が振ってあって餌を食べることにより上昇する。

2013_06_04_3_24_10583

このマルクというNPCでユニオンミールという餌が販売されているのでそれを食べさせることで成長できるのですが、いくつか注意があります。

 

1.ユニオンペットにはレベルが振られていてそれに合わせた餌でないと成長が遅い。(餌自体にレベル制限があります)

2.餌には◯◯m 等がアイテム名についています、これはリアル時間の分を表していて、数字が小さい方(つまりマメにあげないといけない方)が成長率は高いです。

   ただし、かなり面倒があるので長い時間の物をおすすめします。 時間の長い物はこのマルクから買って料理シないといけません。

   餌は連続では上げられません。

対応するレベル 材料 時間
1 48 4
21 48 4
31 24 4
41 24 4
61 12 4
71 12 6
81 6 5
     

 

ちなみに課金エサは要りません。

 

3.上記のマルクが撃ってくれる護符がペットの装備です。

4.餌をあげられる状態、かつ装備をしてない状態でないとユニオン化は解除できません。

5.上のSSのアクトキューブの<条件>がユニオンペットがスキルを使う条件を表していて、<行動>はスキルや行動(攻撃をやめる、飼い主に先行する等)を購入できます。

例えば、主人のHPが80%未満になったらリカバリースキルを主人に使わせたい。 という要求の場合

<主人>の<HPが80%未満>になったら【リカバリースキル】<主人>に使わせたい

<>が条件アクトキューブで指定する条件 【】が行動アクトキューブで指定する条件です。

詳しくはwikiをご覧になって下さい。

6.ユニオンペットと一緒に敵を倒すと信頼度という数値が貰えて、それが一定値をこえるとステータスにボーナスがかかるのですが

  そのボーナスは、前述の育成が笑えちゃうくらいでかいのでとても重要です・・とはいえ育成していないとやっぱり弱いので育成はしましょう。

 

 


 

 

御託はいいけど結局何スレばいいの???????????

 

1.ジョブレベルを30以上にしてブリーダー転職試験をしましょう。

2.ジョブレベルを15まで上げてグロウアップ(ペットの成長率を向上させる)を覚え、更にあげて27のアクロバットまで覚えましょう。

3.ベジスティックをイストー岬で購入してペット育成場に向かいます。

4.できればガーデナーも取りましょう

 

2013_06_04_3_45_10584

世界地図で言うと上から

2013_06_04_3_46_105872013_06_04_3_46_105852013_06_04_3_46_10586

 

の三箇所です。

 

やり方については敵をひっぱってアクロバッでタゲをはがしてペットを殴らせる というものです。

なぜアクロバットかというと、アクロバットイベイジョンはペットが敵に攻撃しないという効果があり、安心して敵を殴らせることができるからです。

 

ま、あとはそれを続けていればいずれ魔法関係以外はカンストするでしょう。

詳しくはめざせとっぷぶりーだーさん

 

 

Continue »

テーマ : エミルクロニクルオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

06 04 ,2013  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

なんかBlogさぼる癖ついちゃったなあ

2013_05_14_17_7_10550

 

ハート様wwwwwwwwww

北斗コラボあったんだよねそういえば。

 

 

2013_05_15_1_53_10552

ファーマーになったらこれはやるよねー

 

 

2013_05_17_22_47_10557

 

せやね

 

こっここーちゃんおきざりどころか 売りさばいてお金にしちゃったね。 ごめんね。

テーマ : エミルクロニクルオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

06 03 ,2013  Edit


Back to top


