1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2012 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 12 2012

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

とりあえず東北の人以外はあんま関係ないけど。

 

村を救った15mの防潮堤・秘話 - YouTube

 

 

堤防とかの公共事業は絶対必要なのよなー。

 

テリー君も言ってるけど本当に過去過去の状況を見てしっかり予測していって地形に合わせて適材適所でしっかり防災対策はしていってほしいね。

動画コメントに教授やテリー君の言ってることはおかしいってのがあるけど、そんなことないよね 美観云々はどうでもいいけど

地形によっては堤防よりも効果的な津波対策はあるだろうしね・・・。

 

 

そういやこの前のゆれすごかったね。

 

東日本大地震の時もでかい余震あったらしいね、まあ・・気をつけて。

 

 

2012_11_2913_30_9937

 

ソーメリーちゃんでステップ

 

ソーメリーちゃんは走ると胸がゆっさゆっさなるから好きなんだけど、巫女がかわいくてつらい

 

 

2012_11_3015_44_9943

 

せりりんのひそひそばなし

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

12 10 ,2012  Edit


Back to top