1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2012 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 09 2012

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

いちごかき氷さんダヨ

というわけで、ゆまの あいにきてください をカラドボルグペインして K鯖に移住しました。

 

 

5_59_9602

 

踏ん切りつけるために課金して10回ゴールドコインまわしました。

 

出たのは

片手剣盾セット

フェンサー防具

セスタス防具

 

半分あたりだったのね、フェズのルーレットは良心的すぎてわろす。

移住祝いに500kとレアステーキ99個もらったけど、もうレアステーキほとんどなくなっちゃったよぉぉ。

 

月先輩もっとレアステーキちょーだい

とは甘えられないけどネ

 

とりあえずはずれたハイリジェネポーションとかパワーポーションとかもガチガチ使っていこう

 

 

0e40df83110f86540bcb4e15e39c737056a4e0c5dacf4f6f9d0da1d439e05d43

このおっぱいどうなってんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Continue »

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 3   Trackback: 0

09 29 ,2012  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

っひい

最近ファンタジーおっぱいアースゼロしてます

 

 

5_9_9571

ぺろーん

昔のゲームだけにやっぱ画質は悪いよねー

 

 

 

 

 

 

12_23_95778_27_9573

 

この衣装がエロくてイイ

けどやってる職業とは違うので諦めた。

次はスカウトしたいね!!!

 

 

12_11_9576

 

ナチュラルに褌

ふんどしがまた検索語にでるぞ でるぞwwwww

 

ふんどし娘 ふんどし女 につづいて ふんどし魔法使いとかがでるぞきっと

 

 

 

 

16_16_9580

といいつつショットスカウトでも遊んでみた。

ここ来た瞬間に宝箱たくさんあって最初いもむしかなにかにみえて ビビった

 

 

 

16_56_9581

とるて★つきの名前だったからしろんさんにリアメス臭い! 臭い! っていわれててすっごい喜んでた

とるてはやっぱドMだな。

とるてはFカップでドM

 

 

これが初日と二日目かなー。

楽しいよ!

 

ひゃっひゃーい!






ELSWORD・攻略ブログ
よければランキングオシテッテネ

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

09 27 ,2012  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

不快感をしめす人がおおいかもしれない記事 キヲツケテ

 

 

 

橋下市長、竹島を「日韓の共同管理に持ち込め」

 

見た瞬間はアリエナクネ! っておもったんだけど、でも今実効支配されちゃってるし、具体的ないい方法が見当たらないのよね。

もちろんオカシイとは思ってるし、こんなの認めたら後々まで尾をひくんじゃないかっていうのはわかってるよ。

中国とかね。

 

これをいった背景知らないからわからんけど読売新聞君はちゃんと橋下君がこの考えに至った理由まで書いてくれないと困るよ。

それによっては考えがかわるかもしれないだろ・・。

 

メディアリテラシーってのが日本人には欠けてるんだからさ。

 

共同管理ってのはいまいちどういうことなのかはっきりと見えてこないからのーこめ

 

千島列島は四島一括返還じゃないとだめだって外務省がゴネて2島かえすっていってんのに突っぱねたしなー。(っていってもこの2島はめちゃくちゃちっちゃいけど)

外交って難しいね!

 

中国や韓国みたいに軍を派遣してゴネてるだけでいいような外交できればいいのにね!!

 

 

 

ただまあ、今現在子供がいるわけじゃないし、日本の未来にそれほど興味が持てないから今んとこ完全に対岸の火事状態の認識。

これも問題だよね、子供が作りにくい、いないっていう人が増えてるってことは別に国としての未来に興味をもてない原因の一つだもんね

子供がいたら絶対頑張ってるわ。

妻子のために頑張ってる、でも別にいないし 享楽的な命の浪費しかないよね。

銭がない人の子供(当然両親が日本国民で身元が分かる状態)は全部国がひきとって育てる位していいよ、っていうかなんでしないんだよ。

 

色々言いたいことはあるけど今日はここまで

テーマ : 時事ニュース    ジャンル : ニュース

Comment: 0   Trackback: 0

09 24 ,2012  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

スキル修正とかもうどうでもいい!

 

 

 

 

7_8_9489

 

ロード画面 めがちかちかする

 

 

 

 

 

5_37_95015_50_9503

 

 

レナさんのモーションがえっちになりました

 

 

 

0_32_9500

 

初期髪アイシャさんとメイドアバアイますね ひええ

 

 

 

決闘での一幕

 

 

16_25_9292

 

壁に押し付けられてなぐられてたら

 

 

16_25_9294

 

発生保障で相手が死ぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、スキル改変あれです、エルスの肉を食べてRFが強くなりました。

決闘だとレイヴン多いほうが勝ちます

 

ってかんじかな

テーマ : ELSWORD    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 2   Trackback: 0

09 18 ,2012  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

さすがにもう見たくない夢

かなりキツイ夢を見たのでメモついでに残しておきます。

 

-

かえすみさんが31歳頃に彼女に子供ができて、自分の知らない内にうちの両親には言ってて僕には知らされてない感じだった。

んである程度月日がながれて生まれるんだけど、なぜか自分の子供だと受け入れられない。

本当なのか嘘なのかわからない、そんなある日彼女と子供がいなくなってしまう。

 

携帯で連絡取ろうとするも、携帯電話の使い方がまるでわからない程に混乱してて無為に時間が過ぎてしまい、なぜかじーちゃんや父親が

ものすごいどうでもいいことを話しかけてきて邪魔をしてくる、そのうち焦りが募って何がなんだかわからず意識が暗転し

病院で目覚めるんだけど、二人はしんだという話をきいて気が狂ってしまった

-

 

そういうお話

ここで起きたんだけど、左手の薬指がジンジン痛むし、心臓ばくばくでかなしばりになってた。

 

怖いよ






ELSWORD・攻略ブログ
よければランキングオシテッテネ

テーマ : 認知症を介護する家族の悩み    ジャンル : 福祉・ボランティア

Comment: 2   Trackback: 0

09 17 ,2012  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ティロ・フィナーレ! とエルソードスキル改変のアレ

君の中の永遠 - YouTube

 

 

 

オンラインゲーマーさん

4gamer

 

とりあえず今日来る予定の奴

 

いまさらなんだけど

Windows用ベルトアクションRPG『ELSWORD』

ってかいてあるけどあれベルトアクションだったんだね。

 

ジャンル的にはアクションRPGとしか認識してなかった。

 

 

 

5_59_9468

 

 

6_0_9469

 

 

 

とりあえずあとで自分が見るよう

テーマ : ELSWORD    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

09 12 ,2012  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

ふぇぇ

フリゲーのほらー実況おもしろいよね

 

Part1 ? 呪目 ? 新作ホラゲ実況プレイ ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

mosimosi nigasanai

 

デッドライジング2msspもみてる、たのてぃー

 

エルソードは

BtM TR Shg2 Celには武器アクセとってあげて

BtMとサブのshgさんにフェネンシオさん討伐アクセをあげようとおもってます。

 

 

 

いじょ!




ELSWORD・攻略ブログ
よければランキングオシテッテネ

テーマ : 婚外恋愛    ジャンル : 恋愛

Comment: 0   Trackback: 0

09 09 ,2012  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ドゥッフwwwwwwwwwwww

RFのドゥッフにやられたwww

 

Ryodan - Elsword Raven Fandub - YouTube

 

 

ルルルルルル 巻き舌

Elsword - Raven's Polish Voice - YouTube

 

ヒャイパァソニッスタッ

[Elsword] Raven Voices [Korea] - YouTube

 

[Elsword?]Raven's Voice with double speed and half speed.wmv - YouTube

どこに需要があったんだろうか

 

[Elsword] German Voice of the 200mp Skills - YouTube

ザンドォズドーム゙

 

Deutsch Elsword - German voices - YouTube

ドイツ語カッケー ハーィヤァ!

レナさんの最初のほうのやつおっぱいソウルって聞こえる。

テーマ : 群馬県    ジャンル : 地域情報

Comment: 0   Trackback: 0

09 08 ,2012  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

タクティカルトルーパーのスキル詳細

とりあえず実装直後の生放送みてのまとめ

 

 

パッシブスキル

 

強射撃モード

今までの玉とは別に赤い強射撃用の玉のゲージ

 

10_55_9400

 

強射撃は射角広くて火力高い(671%)で射程が大分長い

装填には通常の砲撃二発(空撃ちでもおっけー)

移動可能

 

装甲

詳細不明だけどダメージ減少

覚醒らしい?

 

 

100スキル

通常弾2発装填と600%ちょい砲撃モード移行

 

200スキル

フィールド生成でMP回復+SA状態 決闘でも同じ

回復量はレベル*4 暗転抜け不可ダウン可

 

 

 

まあなんていうか、100スキルはいらない強射撃は人間相手だと通じないから完全に不意打ちスナイピング用っぽいねー。

あとは情報出揃ってからか・・





ELSWORD・攻略ブログ
よければランキングオシテッテネ

テーマ : ELSWORD    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

09 06 ,2012  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

DarkBlood のアレ

なんかよくわかんないけどjtkの設定ファイルを求めてくる人がいるので作りました。

 

設定ファイル

 

 

エルソ~1

 

 

ただまあ、公式見解でダメってでてるのかいいってでてるのかよくわからないので使うのは自己責任でお願いします。

自分は使ってないとしか言えないので、つっこまれても困ります。

じゃあそういうことで、こういうカスタマイズしてほしいとかそういう要望があったら聞くかもしれませんが、ワカリマセン

 

そういう注文出来る人は自分で設定できそうですけどネ

 

もう一度言っておくけどゲームするときにjtkはつかってないよ!11




ダークブラッド自体はいい素材を良い感じに焼き尽くした料理みたいな印象だったよ。

ELSWORD・攻略ブログ
よければランキングオシテッテネ

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

09 05 ,2012  Edit


Back to top