1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2012 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 08 2012

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

doreeeeeeeeeeeeedocheeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeis

まあソースがこれなんで話半分でいいです

 

首相「国民のみなさまにお詫び」

 

>>これを誰かが負担しなければならない。予算は打ち出の小槌のように湧いてくるわけではありません。今回、消費税の引き上げというかたちで国民の皆様にご負担をいただきますが、増収分はすべて、社会保障費として、国民のみなさまに還元されるということをお約束したいと思います。

 

たしか埋蔵金があるからっていって選挙に望みましたよね。

 

 

つぎにこれ

「ZIP!」のZIPPEI兄弟が急死、飼い主の車のエアコン止まり熱中症に。

 

これで人間のためにいきてきて、それでこの仕打はーとかいう人いるけど。

なんか、そうやってもてはやしたのだってこの話につながってないとはいえないし。

誰を責める事もなく静かに逝かせてやるのが人情だとおもうよ。

 

最後はこれ

公募区長「アホか暇人」ツイート 橋下市長、処分検討

ぶーめらんだったいえーい

 

 

おまけにこれ

功徳をつなげ!

なんかものはいいようwwwwww

テーマ : 社会ニュース    ジャンル : ニュース

Comment: 0   Trackback: 0

08 11 ,2012  Edit


Back to top