1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2012 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 04 2012

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

幼女射殺サレテル

 

9_12_65209_12_6521

9_13_65239_13_65249_13_65279_13_6525

 

 

 

 

9_13_6528

 

 

ハガレンは女の子が殺されるシーンおおくてイイネ 

 

ランファンの腕持ってかれるときのシーンも嫌いジャナイ

 

 

というわけでハガレン27話まで見終わりました。


テーマ : 鋼の錬金術師    ジャンル : アニメ・コミック

Comment: 2   Trackback: 0

04 29 ,2012  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

今無料なのねー

 

というわけで ROにログインしてきた

 

22_58_649722_59_649923_0_650023_0_650123_1_650223_8_650623_2_650323_2_650423_2_6505

 

本当にログインしてきただけ。

 

 

 

20_19_6489

 

 

挑戦のロウ強すぎワロタ

 

0_39_6507

 

 

ピクニッククエがやっと全部おわりました。

ピクニック装備ツヨスギ

 

 

追記はアクセス解析

 

Continue »

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

04 27 ,2012  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

シースナイトヤバイナ

癖なし火力ありパッシブ優秀の完璧超人でした。

エルスさえいれば他のキャラは狩りも決闘もいらないんじゃないのこれ ってレベルの調整

 

エルスオンラインデイイヨ

 

追記はアクセス解析

 

 

Continue »

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン    ジャンル : ファッション・ブランド

Comment: 2   Trackback: 0

04 26 ,2012  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

Elsword 4/25 アップデートのまとめ(イベントとキャンペーン)

自分用まとめなんだけどね

 

16_42_6486

 

色別にまとめると

アイテム(称号)がもらえるクエスト

エルス専用

イベントダンジョン

課金品限定

その他

 

 

エルスは今が成長期!?

レベル15までのエルスの経験値が二倍っていうだけ。

 

コンウェルの力を解放せよ!

前回のイベントアイテムのコンウェルの現身を200HCで無期限化するか、500HCで現物を買うか。

 

コンウェルの現身 

 回避1%

 クリティカル1%

 全属性抵抗5

 

 

 

戦え!シースナイト!

エルダーダンジョンに 決戦!ロウ!(イベントダンジョン) が追加されて、そこの中でクエスト条件を完了するタイプ

連続デイリークエスト

おまえだけがコンウェルのちからを手に・・+決戦!!ロウ!  報告で決戦!ロウ!イベントダンジョンの入場券を一般3挑戦1もらえる

 

連続クエスト

1.まだまだだな。おれの本当の力を・・・ : 報告のみ : 一般チケット3

2.シースナイト・・・戦おうじゃないか・・・  : 一般のロウを三回倒す :挑戦チケット1

3.まだまだだな。おれの本当のちからを・・・ : 挑戦のロウを一回倒す : おまえがシースナイトか・・・ 材料アイテム一個

 

デイリークエスト

最近あんまり見かけなくなったロウに・・・ : 経験値を得られるダンジョンを10回クリア : カミラの腕章(ロウへのダメージアップ)

 

製造

おまえがシースナイトか1個 錬金術師の秘薬1個 = 完全回復ポーション1

おまえがシースナイトか20個 錬金術師の秘薬200個 = 真のシースナイト称号

 

称号 真のシースナイト

 クリティカル1%

 HP増加1%

 追加ダメージ1% 

 ダメージ減少1%

 回避1%

 命中1%

 

 

GWの正しい過ごし方!

 

2012年5月3日 15:00~17:00 経験値2倍
2012年5月4日 15:00~17:00 ドロップ2倍
2012年5月5日 21:00~23:00 経験値2倍
2012年5月6日 21:00~23:00 ドロップ2倍

 

GWコインチケット 100HC

 

4/29-5/6はログイン記念でGW記念チケットが配布されます。

 ●2012年4月29日~2012年5月4日
    60分接続:GW記念チケット1枚
    120分接続:GW記念チケット2枚
 ●2012年5月5日
    60分接続:GW記念チケット2枚
    120分接続:GW記念チケット4枚
 ●2012年5月6日
    60分接続:GW記念チケット2枚
    120分接続:GW記念チケット3枚

 

 

 

ログインチケットとHCのチケットは以下でコインに交換する。

GW記念チケット3枚+秘薬3個=GW記念コイン一般

GW記念チケット5枚+秘薬5個=GW記念コイン特別

GW記念チケット8枚+GWコインチケット=GW記念コイン限定

 

コインとチケットはアリエルかルリエルでアイテムに交換できる。

 

アリエル

GW記念チケット一枚 = 復活石キューブ1

コイン一般 = 復活石3 コボVIPキューブ グノーシス いずれかランダム

コイン特別 = 復活石5 ポールスタンプ白・黄・紫 いずれかランダム

コイン限定 = 復活石15 青石3・4・5 いずれかランダム

 

ルリエル

GW記念チケット一枚 = 完ポ1

コイン一般 = 完ポ3 祝福武器 防具石 10個  選択

コイン特別 = 完ポ5 一等5ランダム デュアル1ランダム 選択

コイン限定 = 復活15 破壊3 爆発3 燃焼3 神速3 激怒3 選択

 

 

+11武器強化キャンペーン!

強化パッケージ販売と+11強化可能なだけ

 

 

マンドラシルの末裔

ログインで 自然からの贈り物3 週末は5個配布される。

 

一般クエスト

エルラボル週間 伐木兵監督官200討伐  エルラボル守護者称号

マンドラシルの武器 イベントダンジョンのボスドロップ10  イベント武器アバター30日期限

マンドラシルの涙 イベントダンジョン雑魚ドロップ50 マンドラシルの小さな実

 

称号 エルラボルの守護者

速度2%

自然属性発動率1%

自然抵抗25

HP3%

 

イベント武器アバター

自然抵抗50

 

マンドラリスの小さな実

自然抵抗25

 

 

コボ社の自然保護活動

 

エリオス緑化計画

ボスドロップの木の苗木1個  報酬でエルラボルの苗木がもらえるので、アリエルが販売してるスコップをつかって開封

アイテムの種がでるので錬金術の秘薬と合成してアイテムを作成

 

イラストコンテスト受賞作品

看板にかざられるだけ

 

人気投票一位!

イヴ様のポストにアイテム配布

 

 

 

 

 

チケット5枚+秘薬でコイン特別にして スタンプ作成がいいところかなぁ

他のは別段いいアイテムではないきがする

 

 

あ、あと覚醒暗転きたっぽいね。

テーマ : ELSWORD    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 2   Trackback: 0

04 25 ,2012  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

ちょっと旅出てくる

 

名探偵コナンのヒント を集めてみた Part1 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

高木渉の悪ふざけwwwwwwwwwww

 

逆転検事2の実況今70まで見ました。

面白いな!  逆転裁判5はやくでないかな、限定版なにが景品かな 楽しみ!

 

 

PSO2 市街地戦たのしそうだなー そこまで進んでないけど。

 

【作業用】24時間作業用BGM1【BGM】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

いいね・・。

 

 

っていうか本当にネタがないな!

 

14_21_6431

 

こわwwww

 

 

 

21_28_6479

 

ぺろちゃん大暴走してた

 

 

0_10_6482

ハイパー釣りソード

 

 

 

追記は久しぶりのアクセス解析

 

Continue »

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

Comment: 5   Trackback: 0

04 24 ,2012  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

まこんおがコメントできるような記事かけっていってたので

 

 

 

リア充にあわせて記事なんかかけるか!!

 

 

 

とるてはFカップらしいですよ

 

 

そういえば土日はアニメ保存してました、見るかどうかはわからないけど・・。

今はメタボさんの逆転裁判2実況みてるし。

 

 

ソウルイータ

ばかてす

まじっく快斗

はがれん

緋弾のアリア

いちばんうしろの大魔王

 

を一応保存。

なんか面白そうなのは他にシラナインデ

ファンタジーな学園ものが好みです まぶらほとかも保存シテオコウカ・・

魔法とか剣とか銃とかでてこない学園ものはいらないです。

 

 

Continue »

テーマ : お笑い/バラエティ 全般    ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment: 2   Trackback: 0

04 23 ,2012  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

PSO2の思い出を語ろうか

 

 

とりあえずレベル8までやって、自動的にでるクエはやりきったのでここで終わり。

 

ストーリーとかオーダーとかめんどくさいのは正式後またやらないといけないので、またやるのは嫌です

というわけで序盤のみの感想だという事を先に言っておきます

 

・良い点

アクション自体に制限がなくて、ゲーム部分の操作性がよく 爽快感がある。

武器固有アクションが多い。

マイルームの家具配置が面白い。

キャラクターが可愛く作れる。

 

・悪い点

インターフェイスがゴミクズ、非常に使いにくくストレスを感じる。

クエストを受けてから待合用の部屋にいくんだけど、その作業が無駄でロード時間が発生し、かつ手続きがめんどくさい。

ブロック(チャンネルみたいなもの)が同じでないと同じPTでいけないので、知り合いとやる場合は合わせる必要がある、しかもブロック移動は決められたテレポーターでないと行 えない。

とにかく準備段階の手続き関係が非常に手間

 

・個人の好みによるであろうところ

ストーリーがクドい、NPCがテンション無意味にたかくてうざい。

PSシリーズのファンに配慮し過ぎていて、新規ではじめた人への配慮にかける

 

 

・総評

メインでやるゲームには(自分は)なり得ない。  呼ばれて遊びにいく感じのゲームだと思う。

馴れ合いが好きなタイプにはうまく噛み合えば長くあそべるゲーム。

ゲーム部分は非常に面白いので、もうちょっとそれ以外の手続き部分を簡略化して遊ばせてくれたらやり続けたいと思う。

 

 

 

 

・要望・バグ(出す予定)

バグについては特に見当たらない、同期ずれでの遅延が気になる程度

要望はまず上記の手続き関係の簡略化 

 例えば、クエストカウンターで クエストを選んでPT参加を押せば自動的に振り分けてくれるようなタイプで、PT作成者が作成時にPT参加野良・フレ・ギルド等どこからの物なら

 申請できるかを選べるようにできる事(一応今もできるけど、多分デフォルトが全体だから、デフォルトは申請不可にするか、確認ウィンドウを出すようにする)

ブロック数を減らす、キャラクターが分散しすぎて過疎ブロックでは人がほとんどいなくなっていてネトゲーやってる気がしない。

 過去のPSではがらがらのロビーを使うことに抵抗がなかった様なので、その名残(?)みたいなものだろうけども。  人口がすごく少なく見えて悲しい。

 ブロック数を5~10程度にして、サーバーのキャパシティを増やして、ギルドには専用の部屋なり小規模ロビーを用意して満足してほしい。

サーバーを減らす

 負荷分散でサーバーを増やすよりも、サーバー強化で人をあつめて遊べる人自体を維持してほしい。

 

 

以上の要望は本当に最低限で、特に上2つの不満がPSO2をやるかやらないかの分かれ目になってる。

3つ目は上2つが満たされた上での物。

 

 

 

 

10_22_6457

 

 

 

折りたたみの中はSSなので、ご注意あれ!

 

Continue »

テーマ : ファンタシースターオンライン2    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 4   Trackback: 0

04 21 ,2012  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

ああああああああああああああん 今日は釣りそーど久しぶりにカクヨ

4_9_6384

 

ハガレンみてて20話までで一番すきなシーンがこれ

怯えた女の子かわいすぎヤバイ

 

 

17_6_1392

 

 

二次元限定だけど。

 

 

そういえばElswordのイラコンどうなったんだろ。

 

私はひたすらに 

左半分にレナさんがせくしーなぽーず 右に牛乳を飲むアイシャ、豊胸改造しようとしてるイヴ様 牛乳のもうとしてるラシェくんとそれをとめるエルヴンの絵に

投票していたんですけど!!!

 

ああんレナさんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

今日はちょっと頭おかしいことカイテマスネ

 

 

そして、PSO2のCβはじまりましたね。

PSO2やTWが飽きてくる頃には新二次も実装されているだろうし、良い感じに着陸出来ればいいな。

 

 

3_11_6427

 

あそうそう、水曜日時点での釣果です。

 

デュアル魔法石はこれ+100ずつあるので

激怒130 破壊152 燃焼133 神速145 爆発138

 

ですね

 

投資は40mくらい・・ 元はまあとれる? かな

テーマ : 感想    ジャンル : アニメ・コミック

Comment: 2   Trackback: 0

04 20 ,2012  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

へ、へい・・

 

TWは訳あってキャラを作り直しました

 

 

 

 

はぁ・・イサックさんかわいい

 

0_0_62940_9_6296

 

 

ギルメンによくしてもらってます。

 

 

0_2_637515_20_6388

 

 

遊びに誘ってもらったり、ペアダンジョンいってみたり。

 

 

 

 

そういえば

 

12_57_6365

 

100 Elsword 85  スクネェ!

Elswordすくなすぎる! ROエミュ日記のほうが多いってw

 

 

今 逆転検事 の実況みてます

 

 

 

konomichi

いちるさんかわいいよいちるさん!!!

 

 

 

      バイバイ!

7_44_6179

テーマ : フリーソフト    ジャンル : コンピュータ

Comment: 0   Trackback: 0

04 19 ,2012  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ゆまれ ゆまれば ゆまるとき

 

SS回 ツマラナイヨ 

 

ステの変遷

 

せりりんはきめら を見かけたら僕です。

 

13_58_62830_0_63284_46_632910_3_6335

 

 

せりりんはきめら

 

 

 

1_32_6320

 

あれ?! なんか誰かに似てない?! 

 

 

 

d69ad430

 

ボクオーンさんや

 

 

22_9_6325

 

ゆまがいた

 

 

11_30_6280

あれ?! ラテールにいませんでした?!

 

・・まあジンジャーブレッドマンがあるから別にいいけど

韓国はジンジャーブレッドマンすきなん?

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 4   Trackback: 0

04 16 ,2012  Edit


Back to top


