1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2012 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 03 2012

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

クビになりました

20_59_5729

色々あってこうなりました!

 

一言いってくれたらよかったのになー。

ブログにssのせるよーって話は前したとおもうんだけどなぁ・・。

だけどその話したときのssはのこっていなかったぐぎぎ、どっちにしてもマスターに許可とらなかった自分が悪かった、

 

今までありがとうございました、またあったらよろしくね って言伝したからたぶん大丈夫だろう!

※実は誰がマスターなのか未だに分からなかった

 

ということで!

まあそれはそれってことで忘れてしまおう。

 

アイシャちゃんの身受け先はきまったしね!

 

 

8_24_5680

 

 

そうそう、40から60までレベル上げると

 

 

16_14_5681

オリハルコンはこうなる。

 

 

20_16_5629

マダムが震えるほどの快楽を感じていた。

 

21_12_5634

 

21_25_5636

 

まだむの逆ジャンク祭り

 

 

 

 

23_8_5602

 

せりりんの貴重なくぱぁシーン

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ

Comment: 3   Trackback: 0

03 11 ,2012  Edit


Back to top