1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2012 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 03 2012

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

記念すべき555記事目だよ!! すっごく長いよ!

追記は珍しく真面目な話。

 

1_39_5572

 

 

 

 

あと今日のはすごく長いよ!

 

せりりんと汚染一般 - YouTube

 

せりりんに無断で撮影したけど

 

1_33_5651

 

許可モラッタ

 

昨日の夜ヘニルにいったんだけどさ

 

56 +7↑武器限定だったのね。

うちの子+8旧ドラゴで基準大丈夫かなぁ・・とか心配していたんだけど。

 

 

22_23_5639

バルドンのフレイルwwwwwwwwwwwwwwwwwww

※バルドンのフレイル:レベル46の武器

 

いやいや、いやいやいや・・・ きっと+10なんだ、 そうなんだ・・・。   いやもしかしたらバグで自分にだけバルドンに見えているのかもしれない

 

22_27_564022_27_5641

 

だってすっごい堂々としてるし!!!!!!!

これはきっとすごいバル・・いやアバターなんだ!!

 

コアで一緒の方向になったから手前のエル抽出機に自然水晶投げて、奥のシーズで破壊して戻る時にまだ破壊できてなかったけどあれは・・

あれはきっと、攻撃が偶然ミスっていたんだ!!

 

 

22_29_5642

 

oiバレたぞ

 

 

22_32_5644

謙虚に+8か+9位で我慢すべきwwwwwwwwww

 

 

22_49_5648

 

バレバレだよね

そりゃばれるよ

 

 

という心和む一幕でした。

 

 

 

 

0_43_5570

ぬーさんは気が多いな! 

そしてせりりんのモテっぷりがヤバイ。

 

 

0_53_5584

イチャッタ

 

1_20_5571

こういうのすごいすき

 

 

4_19_5587

未転職メイドイヴさん、かわい・・・ん?  ん?

 

 

4_19_5588

若干胸がある。

 

5_53_5612

ゴーストパーティーコワ・・

 

 

11_11_5605

 

Continue »

テーマ : 許されない出来事    ジャンル : ニュース

Comment: 3   Trackback: 0

03 07 ,2012  Edit


Back to top