1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2012 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 03 2012

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: エルソード  レナ  イヴ  アイシャ  

せりったーぶりりあんとわろた!

ELSWORD

 

昨日韓国でスキル調整きましたね!

韓国公式ブログはなんなんだろー なんか3/29新キャラ!(エイプリルフール)っていうのがったけどなにがあるのか!

 

 

あ、あと韓国でのスキル調整詳細ですけど、このブログ様が綺麗にまとめていらっしゃったので、こちらへ・・!

 

 

エルスさんはそんなに影響なさそう、剣の道活力がリスク増えて効果上がる程度?

使ってないからワカラナイ

 

アイシャさん、モーション全体に修正が入るみたいでまだ未知数、魔法攻撃力依存のモーションがzにまじったら化けそう。

バトマジも同じ、わりとモーション次第では・・。

エナジースパートの威力調整もきになる

 

レナさん、決闘での大幅弱体化、シーズの仕様次第では戦い方そのものがかわりそう あとはzのモーション変更次第・・・

GAさんのシーズコンボがお通夜になるのは確定だから、どうなるかなぁ

 

れーぶんさん、BMスレすごいたのしそうでしたね!!1

 

イヴ様は決闘向けの調整かなぁ、ハイドがどうなるか・・ アサルト状態!

 

ラシェくんは現状維持、HSの状態でうーんって感じ!

 

 

スキル倍率やモーションとかは今日の13時だっけ、韓国との時差しらないけど、に全部明らかになるから、それがわかったら更新するかも?

しなかったらそれかいてくれたサイトの紹介程度ハシヨウ。

 

 

10_50_5903

 

お腹減らしてるスキーちゃんをみつめるもっちりさん

 

 

 

 

バイバイ

6_57_5934


テーマ : 旦那さんのこと。    ジャンル : 結婚・家庭生活

Comment: 5   Trackback: 0

03 29 ,2012  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

一緒にゲームしないか!

さて、前回も前々回もエルソマンネリとネガってみたんですけど。

 

 

ちょうどそんな時にせりりんが

 

オイかえる!

ぷそ2のCB募集ハジメタゾ!

 

って教えてくれたので、CB応募してきました。

BtMくるまでのつなぎになるか! とか思いつつ、CBはじまるのシースがきたあたりなんだよね ぶわわっ

 

 

αテスト・・じゃなくてえーと CB第一弾のときかな?

パッケージ販売ってきいてたから、CBやOB遊んで終わりかなぁって思ってたんですけどなんと

 

基本プレイ無料になったみたいで、実際遊んでみてどうするかーって感じになりました。

 

実際今エルソほんとまじでヘニルと決闘くらいしかやることないんだよね・・ツライ、新二次動画みてわくわくするのはもうダメだ

逆に辛い。

 

というわけで PSO2 やれるよー! 一緒にやろー! って人はスカイプにでも連絡下さい。

一緒に楽しもう!

 

・・・・・CBあたったらね?

CB前回はずれたからね? 

 

 

PSO2サテライト

 

 

 

せりりんはきめら

 

バイバイ

8_2_5614

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 2   Trackback: 0

03 28 ,2012  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

わきさわりたい系きめら

0_11_5905

 

しねすたーさんがせりりんを口説いている!

 

0_19_5906

 

とおもったらせりりんがしねすたーさんにセクハラしようとしてた!

 

 

1_11_5909

きみひろさんを褒めるしねすたーさん

 

でもしねすたーさんSSできみひろさんBらん ・・ゴクリ・・

 

 

1_15_5881

こわ! 格好こわ!!!

ポール短剣の位置もこわ!

ポールセットえぃやぁとぉさんしかもってないや。

 

 

5_50_5929

タータンチェックあいしゃさんかわいいよーprpr

 

 

 

5_50_5930

 

胸デケエ

 

 

5_56_5931

コラ画像感満載

 

 

6_34_5933

一体

 

 

6_57_5934

どうすればいいんだ・・・

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル    ジャンル : 就職・お仕事

Comment: 5   Trackback: 0

03 27 ,2012  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

なんかすっごいサボってた

 

エルソ なんかマンネリ気味!

 

ヘニル やみもんへにるやみもんへにるだけ!

ツライ!

決闘下手すぎてあの装備でも全然かてないtうらい!

 

 

というのは置いといて。

 

最近一日アバター配布されてるってことで、色々アイシャちゃんでいじってみましたいじいじ

 

 

8_20_5892

 

 

15_35_5895

 

せりりんにビッチstyleっていわれたカナシミ でもビッチな服装結構好きだった

 

 

16_6_5897

 

 

同じ系統

 

なんかこの髪型と足がすごいきにいって固定であそんでた!

サンダルのこれなー リングがハート型だったらもっとよかったんだよなー!

 

 

お次はレナさん  こっちも好みがもろです

 

 

8_19_5885 - コピー

 

上が露出あって下が袴styleイイナ

っていうかサル弓の端っこが股に

 

 

 

23_40_5880

 

髪型を変えてみた

 

23_33_5879

 

 

股が()

 

 

 

22_53_5888

この人SUGEEEEEEEEEEEE

 

っておもってたら毎日何度かアナウンスみるよ

昨日も昼みたし夕方みたし夜もみた、そして明け方もみた  えっこわい

 

 

 

 

 

 

バイバイ

8_2_5614

テーマ : アナウンサー・キャスター    ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment: 4   Trackback: 0

03 26 ,2012  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ばとまじはすはす とらぱいちゅっちゅ イヴ様はいいです

最近決闘面白くてよくやってるんだけど、VPとEMはかなり鬱陶しいね!

 

 

というわけで、(多分)強くも弱くもないBtMが実装したら今のIPさんからそっちに決闘キャラを移してあそぼうかなーとおもってたり。

強キャラ厨乙!!!

 なんで今更こんな話をしているかというと

 

3/18の札幌キャラバンで 4/25にシースナイトが実装するという情報が出たから

 

です。 いえーい。

 

というわけでBtMの決闘動画とかをにやにやしながらみてました。

 

【ElswordKR PvP】Battle Mage vs Weapon Taker - YouTube

 

 

Elsword - Battle Magician vs Sheath Knight - YouTube

 

やっぱり尖った性能とかはないみたいですね。

EMとVPのイイトコ取りなようで両方中途半端みたいな仕上がりでしょうか。

しかしまだ二次職なので伸びしろ次第ではうーんってかんじなのかな、HMやDMと比較したら頭ひとつでてるのは間違いない。

 

メモもまだないですしね。

VPみたいにMP消費-10がきたら出しとくスキルになりますし。

 

とらぱいもわりとオモシロイ状態にしあがってますね。

 

Elsword[KR] Kunai Trapping Ranger PVP - YouTube

 

Trapping Ranger vs Weapon Taker - YouTube

WTさん強すぎです、近距離も中距離もこなせる謎キャラになってます。

空中にも強いですしね。

 

 

[Elsword KR] Code Electra PVP - YouTube

 

[Elsword] - Code Electra pvp - YouTube

イヴ様べつげー。

 

 

 

 

バイバイ

8_2_5614

テーマ : ライトノベル    ジャンル : 小説・文学

Comment: 3   Trackback: 0

03 22 ,2012  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

今日はかのさん特集デス

というか、どれをはったのかおぼえてないのでのこってるやつを適当にはります。

 

 

20_14_5628

 

20_53_5633

 

のってしまいました

 

 

21_29_5637

 

 

 

 

 

 

 

20_16_5629

え いや・・四年前だね。

もうなんだかんだまだむとは結構ながい付き合いだった、しばらくあまり交流ない時期つづいてはいたけど。

 

 

 

23_3_5697

せりりんはきめら

 

 

23_3_5698

おいィ?

 

この流れがひどかった

 

 

そういえばさー

21_32_5778

サルヴァ大砲ほしくて 売り出してる人にささした時なんだけど、その直後マダムがだしてた。

 

23_10_5783

ちなみにでんわさんもささしたらしい。

みんなせりりんがメガホンしたらせりりんはきめらしようね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでかいて思った。

実はかのさん特集じゃなくてマダム特集だったんじゃないかと

テーマ : ライトノベル    ジャンル : 小説・文学

Comment: 6   Trackback: 0

03 21 ,2012  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

好きなタイプなんだけどな。

仮面ライダーフォーゼ

 

 

26話までみましたが、マグネットステイツの話の前までは主人公の明るさが+に働く事が多かったんですけど、そこからメテオが登場してきて

それまであった仮面ライダー部をかき乱し、また主人公の中にあった正義が歪み始めます(相手を思うあまり相手の思いを考慮できなくなってくる)

それかあ若干うざくなってきたなー、げんたろー。

 

正直メテオ見るためにみてるかんじ。

 

 

頭の中に変身音がこだまします。

http://www.youtube.com/watch?v=cpJQpb9gmrs

 

フォーゼの変身音もすきだけど

仮面ライダーフォーゼ・ベースステイツ変身音 - YouTube

 

 

 

仮面ライダーフォーゼ・アストロスイッチ音声集 - YouTube

 

大体のスイッチが使い切りダヨナー もったいない

 

シザーススイッチっていつつかったんだろう・・・見た記憶がない。

ステルスもしらないなぁ・・。

 

 

この曲ファイナルベント集でもつかわれてたなあ

【MAD】ファイナルライド集【仮面ライダーディケイド】(修正版) - YouTube

 

 

ライダー大好き

テーマ : ヘヴィメタル    ジャンル : 音楽

Comment: 0   Trackback: 0

03 20 ,2012  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

今日からまたちゃんとかくでー!

 

LiveWriterの不調でかけなかったのは前回いったとおり!

同じマイクロソフト製品なのに互換性どころか不具合おこしちゃうとかどういうことなのちゃん!

 

よし・・とりあえず16日のこと

 

 

8_19_5803

 

7 7 8 6 でこのタイムでたすごい、ただひとつ分岐いってないんだよね。

 

 

20_27_5806

強化値はわすれちゃった。

でも全部いってこれならはやい。

 

 

9_1_5804

なぜ煽るし!

このあとあいてのIPの人に狙われたんだけど!

 

16_30_5794

絶対者とハーメルのセットをそろえたー

ハーメル武器上下足 絶対者手とレナAA羽を交換してもらいました。

 

 

21_14_5798

趣味の300スキル逆にうった所シリーズ

 

21_24_5808

ゆうやさんもやってた。

ちくしょーーーーーーー!!! ってボイチャでさけんでた カワイイ

 

 

21_59_5800

夜叫んだらサルヴァ売りがきたので買い取らせて頂きました、ありがとー!

800m!

 

 

22_36_5809

ぬー(ぬるぬる)さんがカンストしてたー おめでとー!

 

 

23_4_5810

さすがぬーさんお祝いのメガホンが流れた。

 

 

23_15_5811

しゃねすたーさんがでんわさんを決闘にさそったけどでんわさんが湯浴みにいったのでかわりにいれてもらった!

NPC!NPC! 最初レナNPCでやったーっておもったら  アメリアだった

ライムはよ

 

 

 

23_38_5802

わが故郷沼津市が超がんばってる

 

 

 

Continue »

テーマ : 乙女ゲー    ジャンル : ゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

03 19 ,2012  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

うおおやっとなおった

IE9にしてかららいぶらいたーの調子がずっと悪くてうーんっておもってたんだけど。

仕方ないからIE9アンインストールしてみたらなんとか動くようにはなった よかった。

 

掛けなかった分ネタはあるのでまたちょくちょく更新したい・・!

 

またみにきてね!

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

03 18 ,2012  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

耳が痛い

ものすごい耳が痛くて集中力散漫なのでおやすみれ。

テーマ : 子育て・教育    ジャンル : 学校・教育

Comment: 0   Trackback: 0

03 15 ,2012  Edit


Back to top


