1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2012 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 02 2012

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ふう やっとこさっとこ帰ってこれたよ

 

ドライブ中写真とかとったのでそれもアップしたいんですけど まあそれはまた今度ってことで

 

先週一週間は二日おきの自動更新モードデシタ ごめんね

 

さて、帰ってきてelswordを愉しんでます。

そして色々考えたんですけど、IPさんはもうとりあえずここで装備揃えるのをやめてEMさんの装備を揃えようかなーと思います

 

今考えてるのはハメ3絶対2です

 

というわけで上下手足武器の比較を考えよう

武器は絶対者確定ってことで。

 

部位\セット ハメ 絶対者
上衣 HP1970  抵抗15 HP5915 抵抗15
下衣 速度98 ジャンプ588 抵抗10 速度98 ジャンプ588 減少294
手袋 速度98 移動588 命中196 クリ98 速度98 抵抗10 移動588
回避196 移動294 ジャンプ294 HP2955 回避195 移動588 ジャンプ588

 

下衣がまようところだね。

抵抗は他のソケじゃ補いにくいからとったけど・・人によっては絶対もありなのかな。

Continue »

テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク

Comment: 4   Trackback: 0

02 19 ,2012  Edit


Back to top