1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2012 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 01 2012

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

お気づきになられただろうか ラテール メビウス タルタロス ルシエル エルソード

 

トップ絵をまた新しくつくってみた。

 

 

5_41_0681s_copyss

これが前の

 

4_1_07_copy

これが今回の。

 

前回ラテールはなかったけど、今回はいれてみた。

左から メビウス 上段タルタロス 下段ラテール ルシエル TERA エルソード

 

前回のがエルソードメインだったから今回は散らしてみた。

 

 

彩度を色が判別できるギリギリまでおとして、明度もぎりぎりまでおとしてみた。

 

色合いは前回のほうがよかったなー

 

そして新しいオカマ実況みはじめました

 

【オカマが】ザ・ファミレス【経営するわ】part.1 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

オカマ実況の面白さ。

テーマ : この本買いました    ジャンル : 本・雑誌

Comment: 2   Trackback: 0

01 31 ,2012  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

Electra

 

そういえばヴヴさんがブログまた再開してたらしいですね

VoL-Out

お知り合いの方は足をはこんでみてくださいね!

ものすごいがんばって更新してるみたいナノデ

 

そしてもう古い情報になりますけど

 

コードエレクトラの動画がどんどんでてきてますね。

【エルソード】第3居住区_激ムズ_CEL【KR】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

コードエレクトラはモードチェンジで攻撃のバリエーションを変えられるみたいですね。

詳しくは

spectro - YouTube

 

通常コンボだけではなくてSAにも影響をおよぼすのかな。

押し出しのデルタ型の物と小ヒットビームの二種類があるような。

 

あとパット思ったのは空中ダッシュが二回多くできるのとMP最大値が350で自然回復量がアップしているってところでしょうか・・・

基本コンボも転ばさずに高威力のがそろってるみたいですね、動画によるとですけど。

 

 

 

 

 

 

つよかわいい

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 2   Trackback: 0

01 30 ,2012  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

韓国エルソの新年一枚絵かわええ。

 

最近これみてました

 

ゲイバーガー

 

オカマの人のトーク超おもしろいwwwwwwwwwなんなのこれwww

 

 

以下エルソード

 

 

15_51_5144

 

らしぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

そしてアイシャの謎のひんぬー化

 

 

 

15_54_5157

初期レナプロモもらったので着せてみた。

 

胸が控えめに見える

 

 

1_16_5160

しねすたーさんが浮気してた。

0_43_5159

14_17_5161

でんわさんともっちもちさんがカンストしてました。

テーマ : 過ぎ去った時間、そして、これから・・・    ジャンル : 独身・フリー

Comment: 0   Trackback: 0

01 29 ,2012  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

エルフの胸を考えた

保志総一朗★ShiningTears フル ‐ ニコニコ動画(原宿)

スルメ曲だと思うよ。

 

一番最初きいたときはそれほどよくはおもわなかった

 

せりりんとエルフって 金髪 弓 ってイメージあるよなー。 それで胸はそれほど大きくないみたいなー

って話してて最初にでたのがふたりともシャイニングティアーズのエルウィンであった、ということで胸が大きいかどうかみてきた。

 

 

12_45_5156

 

結構でかかった、でもイメージだとそれほどおおきくなかったんだよなぁ・・。

 

二次元補正って怖い。

 

 

しゃにてぃあーは貫通持ちのエルウィンとゾンビにゃんにゃんのマオが無双だったね。

アンデッドなら巫女様だけど。

若干性能さがって氷のお姫様か

守護龍の人とか、狼の師匠とか男性キャラがぱっとしない・・というか

性能的にとてつもない縛りになってたのが印象深い

 

 

 

2

 

そしてレナさん

 

 

10_32_3954 - コピー

ついでにTERAのエルフさん

TERAのほうはウィンドエルフとハイエルフ、あとなんか二種類くらいいるバックグラウンドストーリーがあるからなんともいえない

育っちゃった系女子なのかもしれないけど。

 

 

 

16_4_5151

 

AA装備そんなにつよくないのに

 

使用者に巨大な力を付与してくれる

 

とか書いてあるんだね ソッカー

テーマ : トキメキファンタジー ラテール    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 3   Trackback: 0

01 28 ,2012  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

たいたいづくしで

クマのプー太郎 OP「たいたいづくし」(full ver.) ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

なつかしすぎるw

 

 

14_7_5044

せりりんやしろんさんたちがなんかやろーっていってたナタルオンラインの忍者画像があざとい。

もしかして・・? って思わせリァm子

でも鋼鉄の犬歯はいらないでしょう。

 

ロックマンエグゼ1~6 戦闘BGM集 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

テンションを上げたい人の為のボス戦神曲メドレーVol.2 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー

 

 

そういえば暴徒実況もみないと!

SIRENのがおわったら暴徒半裸実況もみよう。

富豪刑事もみたい、深田恭子好き。

 

昨日ゆきこんがみすどたべちゃったふとるみたいなこといってたけど ちょっと肉付きがいいほうが素敵だと思った。

 

 

聖剣伝説1,2,3,4メドレー 作業BGM ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

ラビよりもポトのほうがすき、4なんだかんだ音楽はいいよね。

600円で買ったけど レベルリセットがめんどくさくて2章でやめちゃった。

ステージでアクションが開放されていってリセットされないタイプだったらよかったよ。

テーマ : ナンパ    ジャンル : 恋愛

Comment: 5   Trackback: 0

01 26 ,2012  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

きゃーふぃんちさーん

22_14_5108b

 

 

うちの子で最初に60到達したのはフィンチさん(IP)でした。

いえーい。

 

 

5日前だけど。

 

 

18_42_5114

 

かわうい

 

 

16_45_5109

どういうことなの。

 

 

1_10_5117

 

暇な時に溺死ってはじめてきいた。

 

 

1_43_5120 - コピー

かわいい。

 

4_14_5136

かってしまいました。

でも武器がない つらい

テーマ : テレビで紹介された商品・話題の商品    ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment: 4   Trackback: 0

01 25 ,2012  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

エルソ お問い合わせの返事

 

10_26_5096

 

一番調度良かったのがこれ。

 

10_58_5097

ラシェ君が強くなりたいがためにダークエルに心奪われるストーリーがうかんだ。

 

22_48_5100

曲がってないけどまがってるようにみえる錯覚

 

 

 

そうそう、お問い合わせの返事ですが

 

マーケットを使用するにあたり、ユーザー側からは増殖されたアイテムなのかどうなのか判断できません マーケットつかっていいの?

みたいな問い合わせをしたんだけど

その返信がこれ

 

いつも『エルソード』をご利用いただき、
誠にありがとうございます。


このたびは、ゲーム内の共有銀行における不具合により、
お客さまに多大なご迷惑をお掛けしておりますことを、
スタッフ一同、心よりのお詫びを申し上げます。


マーケットの利用について、
ご案内申し上げます。


共有銀行不具合を利用し、悪意を持って発生させたアイテムを
直接利用する行為、商店で販売や不特定多数に郵便で送付する行為を行っていると
判断された場合は、適宜対応させていただいております。


お客さまが過去もしくは今後、そのような活動を行わなければ、
マーケットを利用されても問題はございません。


また何かご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

読み解くと、

自分で増殖したアイテムを使用する事

または、売りさばくこと

または、無差別テロをしている

 

と判断された場合は処断されるという話ですよね。

 

つまり、買って使う分にはこの範疇には入っていないので多分大丈夫?なんでしょう。

わからないけれど、そういう判断をしました。

 

 

Continue »

テーマ : トキメキファンタジー ラテール    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 2   Trackback: 0

01 24 ,2012  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

うちゅうきたー

 

フォーゼカッコワルイって思ってたけど、これはこれで意外とアリだった

 

【フォーゼ】ピシガシグッグッまとめ ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

でもロケットドリルキックはないよね。

 

 

ルパン三世 銭ペディア ‐ ニコニコ動画(原宿)

サムネひどい

 

 

 

 

頭痛いからこんだけ。

ぐー

 

Continue »

テーマ : フィギュア    ジャンル : アニメ・コミック

Comment: 0   Trackback: 0

01 23 ,2012  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

ああヤンデレ彼女

 

 

病んだ彼女に「殺してやる」と言われて喜ぶアプリ 「ヤンデレ彼女」が大人気

 

かなりまえから使ってた。

イヤサレル

 

 

・・二次元限定だけどな!

3次元やんでれとか学生時代被害者みたことあるけどかわいそうだった。

 

 

そういえばこの実況者じゃっかんヴヴさんににてないかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         中に誰もいませんよ

 

14_10_5094

テーマ : 大人かわいい☆    ジャンル : ファッション・ブランド

Comment: 4   Trackback: 0

01 22 ,2012  Edit


Back to top


Category: フォルダ整理の動画張り   Tags: ---

びりびりサンダガ

 

【DDFF】ケフカの登場シーンだけ纏めてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

千葉さんすきすぎてこまる。

 

浪人生を励ます唄 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

努力マンの歌 ラッキーマンキャラソン ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

 

ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れない北斗神拳伝承者 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ゆるさん!!!

 

 

 

【MMD】 霊夢「たまには本気出すか」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

モーションいまいちだけどうごきがぬっるぬる

 

 

神様家族 OP -Full- ‐ ニコニコ動画(原宿)

Kamisama Kazoku ED 'Live' - YouTube

あはーん

神様家族みてたなー。

これうたってる真ん中の人14歳だったらしいね 歌うまー

 

スパロボα ACE ATTACKER集 ‐ ニコニコ動画(原宿)

信じる心が あーるーならー

 

前回かいてた激ミントってこれ

Comment: 0   Trackback: 0

01 21 ,2012  Edit


Back to top