1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2012 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 01 2012

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

レナさんえろかわいい

 

以前の記事でトラッピングレンジャーのスキル説明かきましたけど。

 

[??] Elsword - Trapping Ranger voice - YouTube

 

声がエロくて素敵。

 

[??] Elsword - Battle Magician Voice - YouTube

 

えへへっ ばいばーぃ♪

 

カワイイ

バトルマジシャンのスキルもまとめないとなー。

 

 

ヒントミントクラシックラベル超ほしい

今使ってる激ミントだとコストたかすぎー。

 

14_44_5095

女関係ばっかだな!

 

女の「見た目は気にしない」は嘘だということが証明される

男もだろ! 証明も何も時代が証明しきってるだろ!

 

 

「ソレは“勝負下着”じゃない(怒)」 3人に1人の男性が女子の下着姿にドン引き?

そ、そうなんだー。

勝負下着装備してくるってことはまだそれほど破裂してないかマンネリ脱出だとおもうんだけど

前者の時って下着どうとか気にするほど余裕ナインジャナイノ

後者はまあ、趣向を凝らしたってことですきにすればいいけど。

 

「女の一人ラーメン」ってどう思う? 多くの男性が「大好きです!」

どこの男性だよwwwwwwwww

 

いいんじゃない?とか別にわるいこっちゃない とかならわかるけど

そんなアクティブに食いつく人いるのwwwwwwwwwwwww

 

 

こういうゴミみたいなコラム実は好きです。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ    ジャンル : アニメ・コミック

Comment: 2   Trackback: 0

01 20 ,2012  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

スネエエエエエエエエエエエク

ブラック・ジャック21-1 医師免許が返る日 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

ブラックジャック好きなのよね。

ピノコの声wwwww

 

ブラックジャックは毎度面白い。

 

長編のはこれ

ナレーターマダオでちょっとわろた

 

でも前半みれば後半も予想できるっていうのがアレダナ

 

閉めた時にいい眺めが広がるってどういうこと? 一石二鳥なお洒落ブラインド

これすごいいいとおもう  けど高いよこれ・・。

6万円とかwwwwww

 

自作するし・・

 

あ、そういえば動画とってきました。

ソロ 水の聖堂 難しい HP回復アイテム、肉卵なしでどこまでいけるか

BGM:ライバルアライバル

かえすみ(blog用動画) - YouTube

 

水の聖堂は注意する所とかが少なくて楽ですよね。

1MAP目でぐだったので撮り直そうか迷ったけど、まいいかとおもって続行

基本はザコマップ、中ボスマップ、エレベーターマップのサンドイッチです

 

シャドウスティンガーが一番戦いにくいきがするなぁ・・。タフで範囲広いし

ボイドなんとかってザコがだすMEBみたいなやつがかなり厄介。

 

動画みてると自分ならつぎこれやるなーっていうのが大体トレースされてる・・。

反省点と改善点はディフェンダーの投げやりにめちゃくちゃあたってること位かな。

 

5分くらいのとこでガードしてるのは完全にリープミスです

 

クロエもリープzで強引に始動とりにいってもいいし、サドン先置きでもいいし、得意な部類なんじゃないかと

 

 

でもこれ多分GAだったら フェニとxxでなんとかなるんじゃないかとか

テーマ : たとえ離れていても    ジャンル : 恋愛

Comment: 0   Trackback: 0

01 19 ,2012  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

今日の更新とか課金品のこととか

 

ゾディアックってなんか強そうブーン

→星座アクセ?らしいね

11f4fc8c

 

射手座的にはかわいいけど性能はクリ1%と移動速度?だったかな

とにかくゴミみたいだからうごいてるのみてよほどかわいくない限りいらn

 

 

一服盛られるぶ~ん

→ベルダーの秘密ダンジョン 幻影のベルド?だっけ? みたいね

秘密チケとかのバラマキがあるとおもうのでそっちに期待(銭稼ぎチャンス)

 

そういえばさー

 

金スタンプ1500円→75m

紫スタンプ500円→25m

 

ブルーオールストーン300円→20m

 

復元1000円→50m

 

スキリン700円→60m

 

魔ネクII1200円→100m

 

ってなってて、課金品のレートが結構ばらけてて面白いんだよね。

 

昔調べた時と相場の変動が少ないっていうのが青石とスキリン  魔ネクは前しらべた時にはなかった。

 

 

商品名 HC ED 単位はm 1HCあたりの変換効率 (ED/HC)  単位はk
金スタ 1500 75 50k
紫スタ 500 25 50k
青石5※ 270 20 74k
復元5 1000 50 50k
スキリン 700 60 85k
魔ネクII 1200 100 83k

※青石は11個セット値

 

ま、概算だけどね。

 

 

スタンプと復元が大体同じくらいのレートでぶっちぎりの最下位

スキリンと魔ネクがレート高めで同じくらい。

 

間に青石があるかんじかなー。

 

考察すると

金スタンプは需要自体がまず致命的に少ない。

紫スタンプは銀行共有実装で需要が減った。

 

スタンプ系の値下がりはこのへんかな

 

青石5、これは60キャップのおかげで持ちなおしてきただけで、秘密実装後ちょっとしたら

また落ち着いてくる気がする。

前は15-18mだった・・ああ、クリスマスのバラマキでちょっと打撃あったかもね。

 

復元5、クリスマスのデイリー・・というかウィークリーイベントでのバラマキで選んだ人が多いんじゃないかな。

多分その影響で安い、使いきって需要がだんだんのびるきはする。

 

スキリン、安定株 需要はたえず、またスキル改変とかが入るとスキルの有用性がかわるので、その都度ほしいって人は買う。

 

魔ネクII、どのキャラもほしい、どんな人もほしい、上位互換かよほどぶっ壊れ性能のものがコない限り使える(仮に来ても第一線で使える潜在力がある)

ので安定供給高需要。

 

 

 

ま、課金しなくてもうまくイベント利用して稼げば無課金でたいていのことができちゃうってのはいいよね。

 

 

 

2012011204

 

韓国アバのコンテストアバらしい。

イヴ様とれーぶんのは結構すきだなー

画像はほぉいさんから。

テーマ : 資格試験    ジャンル : 就職・お仕事

Comment: 0   Trackback: 0

01 18 ,2012  Edit


Back to top


Category: コンシューマー   Tags: ---

ななどら微妙にねたばれ

 

折りたたんでおきますね。

・・・ あれ? 前にはったっけ?

 

富豪刑事第二話

 

 

 

13_36_4854

 

ゆかりねえさんは守り神

 

 

 

Continue »

テーマ : 私が観た映画&DVD    ジャンル : 映画

Comment: 0   Trackback: 0

01 17 ,2012  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

めぐめぐふぁいあーえーんどれっすない

 

 

 

WTcombos

ウェポンテイカーさんのコンボリスト。

 

コレは結構たのしそうだなー。

 

 

 

Continue »

テーマ : 二次創作    ジャンル : 小説・文学

Comment: 2   Trackback: 0

01 16 ,2012  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

あのー、ちょっとよろしいでしょうか

深田恭子好きダナー     痩せる前の

 

富豪刑事第一話

 

 

18_41_4452

こんなのアイシャじゃない。

 

 

0_4_4872

 

エルメ[ドwwwwwwwwwww

 

 

0_28_4890

大中小

 

 

3_10_4868

 

めずらしく胸がないNPC

 

15_8_4903

 

アリエルには何がみえているのか。

 

 

18_8_4904

 

きみひろくんの指と足の動きがせくしー

 

 

 

 

 

6_53_3925

くるん

Continue »

テーマ : テレビで紹介された商品・話題の商品    ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment: 0   Trackback: 0

01 15 ,2012  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

改変秘密D予習ー

 

なんていうか、今回も動画回になってしまいそうだった。

 

 

まず2-X  いわゆるラボ

Elsword 2-X Hell Field ; Trapping Ranger (New RENA Class) - YouTube

 

Elsword 2-X Hell Boss ; Trapping Ranger (New RENA Class) - YouTube

 

 

 

 

 

3-x 奈落ね

Elsword - Trapping Ranger 3x (Normal Mode) - YouTube

これはノーマル

 

ダメージみるとこれは・・+9か+10・・?

 

[Elsword] SheathKnight Team 3-X Hell - YouTube

 

ヘルモード

ピキーンがなくなってる?

 

 

[Elsword] SheathKnight Team 4-X Normal - YouTube

 

 

[Elsword] Reckless Fist in 4-X, Knowledge is Power - YouTube

 

 

 

秘密みてるととらっぴんれんじゃーもわんちゃんあるきがする・・

ところでBtMの秘密D動画全然ミナインダガー

 

 

あ、あと今月くるベルダー秘密

艾爾之光- 琴月小團初次冒險 5-X(地獄難度) (1/2) - YouTube

艾爾之光- 琴月小團初次冒險 5-X(地獄難度) (2/2) - YouTube

テーマ : ELSWORD    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

01 14 ,2012  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

まさかこれほどの哀しみとはね

今回も動画放出回です。

 

これでやっとためてた動画がおわる。

 

The Law of Ueki 43 subbed [Full] - YouTube

 

うえきの法則で一番好きな回です。

事物の関係とか物語知らなくてもまぁ わかるっちゃわかる話なのでヨケレバ

 

【幽☆遊☆白書】 ぼたん 番外編 若幻海 ‐ ニコニコ動画(原宿)

若いころの玄海は可愛いと思うよ。

 

【立体映像】ミクさんが透明スクリーンから出てきてくれましたver1.03 ‐ ニコニコ動画(原宿)

これはスゴイ

 

かってにシロクマ ‐ ニコニコ動画(原宿)

漫画版はすごいおもしろかったなぁ・・・。

あのゆるゆるの流れから最終回のとてつもないシリアスさ

アニメ版はシュールさがやっぱりちょっとへってたw

 

しかし母親がのび太wwwwwwwwwwwww

 

ガンソード 童貞宣言シーンまとめ ‐ ニコニコ動画(原宿)

純潔はやれねえなあああああああああああああああああ

 

歩くR18ファサリナさん。

 

 

【懐かしのアニメ】重戦機エルガイム ギャブレーコメディシーン+おまけ ‐ ニコニコ動画(原宿)

圧倒的ギャグシーン

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット

Comment: 0   Trackback: 0

01 13 ,2012  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

また今度バトルマジシャンのスキル効果もまとめよう・・、しかし今日は

 

ちなみに今回はたまってきた動画貼るだけの回です。

 

(MAD)真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ [OP] STORM full ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

わぴこ元気予報! full (きんぎょ注意報!OP) ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

前回紹介したMGSだけど、ナオミは助けだされながら何でオセロットのところにもどったの?

う、うーん わからない。

 

しかし雷電の太刀さばきはなんでこんなかっこいいんだ・・・。

 

おいしい讃岐うどん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【エルソード】アイシャの新しい職「バトルマジシャン」のデモ ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

Elsword - Battle Magician: Magical Makeup - YouTube

まじかるめいくあーっぷが楽しみ。

 

 

 

ガンダムSEED フリーダムまとめ 壱 ~初出撃編 ‐ ニコニコ動画(原宿)

評判悪いけどキラ・・っていうかフリーダム好きすぎる。

 

機動戦士ガンダムSEED&DESTINY 種割れ大全 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

撃滅!瞬殺!三バカvsキ_ラ ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

結城比呂好き。

 

リューナイト アデュー必殺技集 ‐ ニコニコ動画(原宿)

メテオザッパー!!!

 

ヤンデレの妹に愛されて眠れない生活を強いられているんだ! ‐ ニコニコ動画(原宿)

テーマ : ELSWORD    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

01 12 ,2012  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ばらばらブリザガ

今日のハチさん

 

この先にも階級制度が出るのか?ブーン
→ハーメル新ダンジョン ラン伯爵

 

バビロニアで編み出された単位ぶ~ん

→60進数法で60レベルキャップ

 

 

MGS4実況プレイ

色々な人のみてたんだけどこの人の声やテンポが一番見やすかった。

 

フラッシュバック機能はなかなか・・、一気にMGS1~4までみたから記憶も新たにじわーっとくる思いがあったなぁ。

あとアキバの中身がイケメンすぎた。

 

あとなんかヴァンプ棒読みチックジャネ

 

 

125234pbgandai-h0001031L

 

にてませんか・・。

 

イデの力が

 

 

110917_073942

前はったけどなんか目についたからプリン

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット

Comment: 0   Trackback: 0

01 11 ,2012  Edit


Back to top