1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2011 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 12 2011

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

のらますたーこわい

 

今日みた夢がものすごかった。

 

ものすごいメランコリックな気分になって、自殺しようと思ってふらついてたら、突然ますたーから電話がかかってきて、「いまからそっちいくよ」って

なぜかその時の自分は戦慄して会うのが怖くなって無我夢中で走って逃げるんだ・・。

すると、トンネルみたい鳥居群と、ごった返す人がいる場所にでて、人がいることに安心しながら呼吸を整えると、後ろの方から人の悲鳴が聞こえる。

 

ますたーがきた・・と直感的に感じたんだけど体がうごかなかった。

そのうちにますたーがきたんだけど・・

 

座布団に正座したまま空を飛んできて、その衝撃はで人を轢き殺しながらきていた。

目のまえで一回クルッと回ってとまると、一言

「初詣いこうぜ!」

 

ここで起きる

 

 

こ、こわいゆめだったなー。

 

 

Elsword 2-X Hell Field ; Trapping Ranger (New RENA Class) - YouTube

 

TRの動画もっとふえないかなー

Continue »

テーマ : 乙女ゲー    ジャンル : ゲーム

Comment: 4   Trackback: 0

12 31 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

Trapping Ranger

朝がツライ

2011年は病院漬けとなってしまいましたが、2012年も病院漬けになりそうです

 

そしてレナさんの新二次 Trapping Ranger の動画がではじめたのでいくつか貼っていきます。

Elsword 2-X Hell Boss ; Trapping Ranger (New RENA Class) - YouTube

 

 

[Elsword] Trapping Ranger 4-5 (Field+Boss) - YouTube

 

やっぱりボス火力が貧弱ぅ。

 

しかしパッシブが強いですね、TRは・・

ダメージ追加、ダウン値低下

矢の射程、防御貫通

確率発動で一定回数100%クリになるバフ

 

追加コンボ側はz派生のみなんですね、x側がいじられていない・・。

ということは背面とったり裏向かせないといけないグリッター盾系の敵には有効な手段がないということですね。

 

まあ、詳しい情報みたいひとはエルソードのwiki

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 2   Trackback: 0

12 30 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ぐー・・・ はっ ・・・ぐー はっ ぐー・・

 

睡眠がなんだか変。

一時間くらいの周期で寝て起きてしちゃう、 うーん・・・ 今日は早くねてみようかな。

 

そういえば、いっこ前でショタに目覚めたとかいわれたけどそう言われてみると最近生放送ショタ声男性生主ばかりきいてるな・・。

 

12_21_4838

 

立ち絵はロリなのに3Dモデルは大人。

クイズ正解したときにちょっと期待してたのに!

 

 

そういえばこの前

22_18_4657

 

これはったんだけど、コレの続きがあった

 

 

22_22_465822_23_4659

 

マスターはやくレディ押してくれよ とかいってたひともおしてないんじゃんwwwwwwww

 

 

23_12_4843

 

でたけど、上衣のがほしい。

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 2   Trackback: 0

12 29 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

アイシャちゃんったら最強ね!

 

【エルソード】アイシャ X Bad Apple!! ‐ ニコニコ動画(原宿)

なんでレナさんがないんだ。

 

img_layer2_lena

レナさんの新二次職Trapping Ranger です TRっていわれてるみたいですね。

12/29実装(+動画解禁)らしいです。

 

スピキュールさんとえぃやぁとぉさんどっちをTRにしようかなぁっておもってたんですけど

最近GAが不遇なので スピキュールさんをTRにしようかなぁ・・とおもったりしてます。

装備も揃ってるし、ね

 

 

13_36_4854

 

怖いシーンじゃなくてもこの顔のゆかり姉さん(年の近い主人公にやさしいお姉さんポジション)

あががが。

 

誕生石はトルコ石とかだけど 緑がすきだからエメラルドがすきだなぁ。

 

Continue »

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

12 28 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

そういえばクリスマスにマフラーもらいました。

0_2_4829

 

 

60769_200912251627221933_1

これじゃんwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

12_20_4837

 

マフラーぇ・・・

しかも一般だから使いようもない・・。

 

13_15_4853

使いようもな・・ かわいい

 

 

19_32_484720_12_4849

かわいい

 

 

19_27_4759

 

 

22_22_4817

 

 

20_44_4850

 

フィンチさんがカンストしました!

 

 

14_23_4840

ひどいwww

 

 

16_29_4841

きゃ きゃすだー!

テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comment: 3   Trackback: 0

12 27 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

トラックバックテーマ 第1343回「最近、つよがり言いましたか?」

トラックバックテーマ 第1343回「最近、つよがり言いましたか?」


おいクリスマスに強がり言った人絶対いるだろ!!!
つよがる って最強スキルだよね! テラより高い魔力になるとか・・。

なんかWindows LiveWriter調子悪くてヤッバイ

あ、そしてついに!! Cemさんが南ゲートのクエを終わらせたのでハーメルデビュー、EMさんが南ゲートクエもうちょいで終わる感じに。
WSさんは第一今日でおわるし・・  あ、IPさんも今日カンストしそうです。

CN次やってみようかな・・? ・・いやないなw


とりあえずハーメルまでエピをもっていくのを目標にいまガンバッテマス

テーマ : マビノギ英雄伝    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 4   Trackback: 0

12 26 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

奴が帰ってきた! / あと昨日のおえかきの森

 

かえすみ - YouTube

 

せりりんとしろんさんがElswordをまたちらちらやりはじめたみたいなので、一緒にあそんできました。

 

Elswordってつけると関係ない人が引っかかっちゃうので名前はかえすみに。

youtube限定公開にすると自分でもあとで投稿した動画確認できなくなるのがつらい・・。

 

 

 

2_42_4803

 

でかいよね!!!  

 

 

12_3_4809

 

ナソバトhshs

 

 

12_9_4819

イヴ様のおむつ

 

 

12_21_4739

 

あれ? これ前貼ったかも、ゆまが口内炎痛がってたのではってやった。

 

22_18_4657

 

こういうコンビ好きだなー

 

 

23_50_4818

サイズwwwwwwwwww

 

Continue »

テーマ : それでいいのか日本国民    ジャンル : 政治・経済

Comment: 4   Trackback: 0

12 25 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

お休み

体調不良により今日は書きません

テーマ : 健康管理    ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comment: 0   Trackback: 0

12 24 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

うおぉ!あっちー! あ、あとアイアンパラディン転職クエセリフ一覧

 

blog用れなぱい - YouTube

 

うちのスピキュールさんがついに56になったので記念に上がった時の狩り動画をとってきました。

BGMはペルソナ3 より Changing Seasons

 

音声とか一応とってたんだけど、そのとき作業用BGMにしてた怖い話朗読がはいっちゃってたので消してあります。

怖い話朗読楽しいよね。

 

そしてちょっと書きたいことがたまってきちゃったんだけど、一気に出すとネタがなくなるので 小出しに

 

 

折りたたみ先にIP実装時の云々を

Continue »

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報    ジャンル : 就職・お仕事

Comment: 4   Trackback: 0

12 23 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

ふぎいい

トラックバックテーマ 第1341回「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」

3人かな! パッと浮かんだのは

つきこもりおもしろいなぁ
つきこもりじっきょう

前作の位置づけにある学校であった怖い話とは違って、不思議で面白い話が多い感じかな、怖い話ではない。
きいてておうおうってなるのと7話目のピースにきづいたときのふふふ感がすごい

Elswordしてるときもずっと朗読きいてます。
ふふふ


簡単だけど明日のためにコレダケ

テーマ : 復縁・復活愛    ジャンル : 恋愛

Comment: 0   Trackback: 0

12 22 ,2011  Edit


Back to top