1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2011 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 12 2011

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

でんわさんえちぃ / ぬー(憤怒)

IPとDCのね

 

あ、そしてすまきちからもらった誕生日おめでとう絵を紹介し忘れていた・・!

本人にかくにんとろうとろうと思ってて誕生日に紹介しなかったらコレダヨ

 

 

 

happybirtday1212

 

けろけろ

ありすま!

 

そんなすまきちの絵が見たいって人は きなこもちへ!

 

ちなみに去る12/20にせりりんも誕生日ってことで 絵をいただいていたようでしたので

せりりんはぴば絵はせりろぐへ!

 

 

スーパースマキフォルダコレクションが増えてほっくほくです

 

 

 

 

ところでせりりんのブログでssやら絵が枠からはみ出るのはお約束ナノ?

 

gddfgterjykufdetgr

 

すまきといえばこの絵がすごい好きでこまる。

 

 

 

6_28_4692

無駄な運

 

22_18_4657

メガホンって一発60円ナンダゼ・・

このボケとツッコミだけで120円 

 

 

19_19_4758

 

スカイプ通話しながら狩りしてたらぬーさんがカンストしたんだけど。

同じPTなのにきみひろさんはメガホンを びぎなーさんはスカチャでおめでとうってイッテタ

カワイイヤツラメ

 

一方私はおめでとうっていっただけであった。

 

17_48_4527

一ヶ月くらい前にはったssだけど発掘されたからなんとなくハル

 

 

13_15_4489

 

今更だけど、私にはイヴ様つかいこなせなすぎてヤバイ

テーマ : ラテール    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 4   Trackback: 0

12 21 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

大阪大会

 

ゲーム機大戦

 

IMG_0231

 

11_24_4696

びっちびごむさんのニコ生みてたら脱出ゲームしてたんだけど、そこにでてたかえるさんの画像

 

 

20_42_4701

このまえのエルストリームみてたときでてたアリエル代先生の貴重のサンタシーン

 

 

元から身がないブログだけど、最近特にかくことがない!

あ、そういえばElswordの大阪決闘大会ユーストリーム面白かったですね。

 

大阪大会のarchiveみられないけど一応公式貼っておきます。

 

エルストリーム

 

私自身決闘あまり興味がないのでやらないんですけどね・・。

しかし、これみてるとやりたくなるのはタシカw

 

FGが強い強いみたいにギルドの人たちは言ってましたが(放送みながらスカイプでチャットしてた)

猛威を振るっていたのはFgよりもVPだったようなきがします。

VPのインテイクでがりがりMP削ってたのはすごかった。

逆にEMは地味でしたね、タイマン用ナンデスカネ

 

あ、そうそう

レナさんは55に ラシェさんは53になりました。

ラシェ君は21日に56はちょっと間に合わなそうですけど・・まあ54にはできそうなので、21以降にのんびり56目指そうと思います。

 

 

17_36_4412

 

一ヶ月半前にフューリーガーディアンになったというのに・・成長早いですね。

テーマ : ☆レディースファッション☆    ジャンル : ファッション・ブランド

Comment: 2   Trackback: 0

12 20 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

GuillotinePress

Elsword - Battle Magician: Guillotine Press - YouTube

 

BtMのスキルなんだけど、200消費で50位かえってきてる スゴイ

 

エナジードレインも祝福の泉水くらい回復してるし、BtMはわりとサバイバル能力・・っていうか

アイシャのぶっぱとはちがってもうちょい小回りのきくキャラクターに仕上がっているみたいですね

 

 

今日もはっておこう

Elsword - Battle Magician: Magical Makeup - YouTube

 

PSPVITA

3G版素敵

 

しかしソニーはいったいどこへむかっているのか

 

慰安婦問題

そ、そっかー

しかし日本もこれくらい貪欲な外交ができればいいのにね。

 

 

 

18_45_4735

 

ラシェくん胸があるで・・

 

12_42_4501

 

キス中のレナさんこんなかんじだとおもうの

 

 

ほくほく

 

 

おいしそうなおかしやケーキ募集中!

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告    ジャンル : 株式・投資・マネー

Comment: 2   Trackback: 0

12 19 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

アイシャさんのボディラインがくっきり

 

アクセス解析めっちゃくちゃ重くなってる。

 

前みたいにたたんでしたに入れておこう。

 

 

 

種ガンかなり好き

機動戦士ガンダムSEED&DESTINY 種割れ大全 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ニコルとトールは死種もあわせて何回殺されたんだろうw

ってコレ見て思ったけど、ランチャーパックは近距離できないけどブラストシルエットは接近戦もできるんだね。

・・エールストライクが至高すぎてヤバイ

 

結局エールが一番活躍だなー。

 

トールが死んでミリアリアが えっ っていったシーンはずっと記憶に残ってる・・。

あれ、っていうかイージスとストライクの最後以外ってアスラン常にキラに負けてるなぁ・・

 

インジャのってからはアスランも無双だったけど。

 

 

はーなーつーひーかりー そらーにーおーちるー

 

Meteor - YouTube

 

Vestige Live - YouTube

 

T.M zips(live) - YouTube

 

T.M Invoke(live) - YouTube

 

こういうのはライブ版のほうがすき。

 

Continue »

テーマ : 婚外恋愛    ジャンル : 恋愛

Comment: 0   Trackback: 0

12 18 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

その命、神に返しなさい

 

つきこもり 朗読

 

どんだけ主人公はよしおきらいなんだw

っていうか、主人公は毒はきすぎwwwww

 

 

4_1_07

 

トパーズコインケース・・でもトパーズコインたくさんてにはいらないよ!

このイリスは胸大きくないね。

 

 

 

LaTaleClient 2009-03-24 23-33-29-031

2009-3-24

ってかいてあったけど、そのころからこの髪型つかってたんだなあ。

そしておばあちゃん

 

 

 

Image073

 

王様はロバっていう漫画の2コマ漫画 このセンスすきだったなあ

 

 

そういえば先週のワンピースみてなかった。

 

海底火山噴火、流されて魚人島

高木渉?かな バンダーデッケンさんの声。

 

魚人島上陸 うるわしき人魚たち

今週のやつ

 

 

ワンピースはおもしろいなー。

サンジ・・

 

 

ワポル王国編またよみたいなー

 

 

IXA-CISE!! ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

イクササーイズ!

 

でも名護さんよりも襟立健吾がやってたころがすきだったんだよなあw

あれ、キバ全部みたけどなんでなごさんがファンガイアきらいなのか覚えてなかった。

 

そういえば現代編のファンガイアの女王の人すごい好きだったんだよなあああああああああ 超かわいかった!

芳賀優里亜さんって人!

555のヒロインやってたときは16で子供子供してたけど、キバのときはレディだったね! 素敵!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ    ジャンル : ペット

Comment: 3   Trackback: 0

12 17 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

優しい人は見ないほうがいい

 

ニコファーレのコスプレのやつぼけーっとみてたんだけど

 

FF4のローザ リディア エッジ

FF7クラウド セフィロス

FF10ユウナ

 

アニメはよくわからないけどFFはわかった

 

さて、ちょっときつめの話するのであとは折りたたみます

 

Continue »

テーマ : 原発事故    ジャンル : ニュース

Comment: 0   Trackback: 0

12 16 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

ふんどし女忍者とボンデージ魔女のやつ / いちばんうしろの大魔王

ガンメタルアクション ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

BGMにどうぞ

 

 

 

 

母上に気軽に見れるそこそこオモシロイアニメなにかないかーと聞いたら

いちばんうしろの大魔王  オススメ! キラッ☆ ってされたので見てみた。

 

前半はおちゃらけてて後半はシリアスのお約束なんだけど。

テンポは割と良くてぽんぽんっとすすんでオワッタケド 展開早すぎてなんで街に魔獣あふれてるのかわからなかっt

ヒロインがなんかパッとしなくてMOBキャラ臭バツグン(というよりもまほろまてぃっくのお風呂やの娘さんとかぶる)

 

参考画像(公式ページから拝借)

 

いちばんうしろの大魔王のヒロイン

7_5_4694

 

 

まほろまてぃっくのお風呂屋さんノ人

7_6_4695

 

あ、そんなにてなかった・・? 性格は近いと思うんだけど

そして時代を感じる。 

 

主人公がくそ真面目で女性陣の誘惑にまけぬようがんばる感じのお約束。

んー・・・ ファンタジー学園系にやっぱよわいな! まぶらほやらバカテス然り!

まほろまてぃっくもわりとそういう性質あったしなー

 

 

あ、ちなみに女性陣裸丸出しでした、でしたがうーん・・、なんか あ、そ そう って程度にしか感じなかった。

完全にギャグのオチだったからかな。

やらしくはなかったとおもう。 

 

ファンタジー学園ものにはなんかありがちなきがするけど、結局最後はごにょごにょでぐにゅぐにゅになる

あ、ちなみにDVD付属の映像特典はただ裸むき出しなだけでした。 キャラクター毎のファン向けの映像かな?

 

ああ、そうそう・・・視聴後にWikipediaみてたんだけど、だれこれ? ってキャラが多いのはアレカ 小説版だとまたちがう展開ナノカ

 

個人的にはころねさんが割りとオキニイリだった。 Androidだけど。

 

 

 

 

 

うちのぷちっとさんが黒パンストで変態になりました やったね!

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ    ジャンル : アニメ・コミック

Comment: 4   Trackback: 0

12 15 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

yutakaの生放送おもしろすぎて腹筋が割れてきた

割れるわけないし!

 

ぷちっと/えるそーど/らてーる

 

わぴこ元気予報! full (きんぎょ注意報!OP) ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

 

 

yutakaのコミュ

みんなみようぜ! 宣伝していいかしら無いけどだめならなんか苦情でもくるら

おとといねずみ枠で超盛り上がったのに昨日はとてつもない過疎でひどかった。

 

雑談枠もわるくなかった。

 

\ランニュウ上等兵/

 

 

0_45_4608

 

なんだっけ? 騎士の下着だかなんだかだったきがする。

 

そして赤ちゃんが生放送してたのでラテールにもちょっとinしてきた。

 

19_12_4670

シュッ(゚口゚;)三(;゚口゚)シュッ

 

 

19_22_4675

夜だったからtkgmさんいるかなーっておもってささしてみたけどいなかった(´・ω・`)

 

 

19_10_4669

なぜか頑張っていた精霊石、最小が悲しみに包まれてるけど

 

 

 

 

 

15_16_4594

ハロウィン衣装アバターパッケージ

 

そういえばシースナイトのstoryでてたね、

明日バトルメイジの情報でるなー。

 

噂によるとレナさんはナイフみたいだけど、なんだか う うーんだなあ

 

ヴンさんは素手だっけ?

 

どうなるんだろー 楽しみ

 

 

2_28_4652

 

せりりんととりさんに肉体関係あるのが秀逸

 

 

2_31_4653

色彩の世界は腐りきっていた

 

 

 

14_9_4684

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール    ジャンル : ペット

Comment: 4   Trackback: 0

12 14 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

ばにーちゃん

 

ふう、終わったから言える。

 

真・女神転生3 通常戦闘BGMのメドレー ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

BGMにどうぞ

 

おめでとういってくれたひとありがとね!

 

 

 

IMG_0222

 

予約特典のCDまだ未開封だったけど、中身ニコニコにあがってたから聞いちゃった。

 

 

そういえば卵真横に割れる人すごいとおもう

 

IMG_0233

 

確実に縦にわれるんだけど。

 

そして昨日は

 

IMG_0236

 

アップルパイと

 

 

IMG_0239

 

ケーキをたべた!

 

おいしかった!

 

 

そしていつもどおり手抜き記事!

テーマ : 日々のできごと    ジャンル : ライフ

Comment: 4   Trackback: 0

12 13 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

確実!そうコーラを飲んだらゲッ

 

 

17_18_4434 - コピー

TERAのうちのこみてたらまたやりたくなってきた。

いちご牛乳さん・・。

 

ところでこの目使ってる人ほとんどいなかったよね。

不人気すぎた。

 

 

ニコ生おもしろいよニコ生

 

というわけで赤ちゃんのコミュを宣伝

FEZ放送メインにやってるのでFEZしてる人で気が向いて時間があったらみてね!

TwitterでもたまーにRTしてるのでみてね!

 

Elsword放送はここ

のんびりのんびり

 

あと動画だと

しきさんのダークソウル

自分はダークソウルしてないからわからないんだけどね・・。

ビビリで絶叫ぴゃーぴゃーしてるので そういうの好きな人はどうぞ!

 

あとしきさんのエクバ生放送コミュこっちはちょこちょこみていきたい!

テーマ : おすすめ情報・お買得情報    ジャンル : ファッション・ブランド

Comment: 0   Trackback: 0

12 12 ,2011  Edit


Back to top


