1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2011 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 11 2011

Category: コンシューマー   Tags: ---

アオイちゃんの内臓ぺろぺろ

 

ペルソナ3をこの前までやってたのはブログにかいていたとおりなんですけど

 

CRペルソナ3っていうのがあったらしいですね! パチンコやらないのでわかりませんが、こういうのってその作品のファンがやると幻滅するのでしょうか

ううーん・・。

 

というわけでCRペルソナ3オリジナル楽曲

CRペルソナ3 終わらない夜 内部配線録音(ハイローコンバーター)改訂版 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

カッコイイ

 

ペルソナのBGMいいなぁ・・。

 

 

ななどらで今日気づいたのは

ブラック企業につとめてるんだが(けんきゅういん)

ジャイアン(クエストNPCのゴウダ)

ちょー○○ってかんじィ? みたいな喋り方(クラブの店長)

水戸黄門(かくさんとご隠居だけ)

 

スカイのずっこけコンビもなにかネタかくしてそうだけどなぁ

 

アオイちゃんの内臓ぶちまけたシーンがポリゴンいまいちでみれなかったのかカナシイ

 

恥ずかしい女!!!

 

 

こっからElsword

 

 

11_13_4532

お休みしてた栞さんとちょこちょこ遊んだ、クエストとか手伝ってもらいつつ雑談→解散

 

で、レナさんとかやってて適当なところでccしたら

20_12_4536

 

でんわさんがいたので手伝ってもらった。

\でんわさんつよすぎてやることなかった!/

 

まだむもそのあと手伝ってくれるっていってくれてすごく嬉しかったけどもうその頃には疲れてたり眠かったりしたという・・。

もうちょっとまってまだむと一緒にいけばよかった。

今度は南ゲートてつだってもらおっと

 

9_3_4504

男の娘

テーマ : 遊★戯★王    ジャンル : アニメ・コミック

Comment: 0   Trackback: 0

11 30 ,2011  Edit


Back to top


Category: コンシューマー   Tags: ---

TERA・Elsword・LaTale

 

セブンスドラゴンの話は評判わるいからたたんでおきます(´・ω・`)

 

20110830 きゃりーぱみゅぱみゅ PONPONPON - YouTube

 

格好はさておき曲はすきだった。

 

Capsuleはずるい。

 

 

LaTaleとTERAとElswordのきになるイベントや追加要素まとめ

 

あくまで自分用なんで参考にはなりません。

 

LaTale

進行中イベント無し

ときめきボックスから背中装備

 

TERA

レベル差の経験値(ドロップ率)獲得量の調整

インダンの追加

 

Elsword

デイリー(どのダンジョンでも4周位)

初心者支援

 

うーん、魅力はいまいち!!

 

LaTaleはキーボードかえないとできないからめんどくさいな・・

しばらくはえるそーどだー。

 

Continue »

テーマ : 自作小説(ファンタジー)    ジャンル : 小説・文学

Comment: 3   Trackback: 0

11 29 ,2011  Edit


Back to top


Category: コンシューマー   Tags: ---

ななどらびより

 

ロア=ア=ルア までたおしたー

 

 

そしてハッカーをトリスタの銃に転生されたんだけど う うーん

いまいち。

 

ハッカーのBuffが優秀だったからなぁ・・。30にしてハッカーにもどそう そうしよう

 

 

というわけで今日はななどらやるのでブログ休憩です。

 

 

17_48_4527

 

でんわさん///

 

ところででんわさんたちは今もうまくやってるんかな? イケメン

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ    ジャンル : アニメ・コミック

Comment: 1   Trackback: 0

11 28 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

うにゃにゃ にゃー!

 

檸檬さん 

黄色い果実の人がこのブログ覚えててくれたのがちょっと嬉しいので 懐かしい記事 をひっぱりだしてきました。

この頃ラテールたのしかったなぁ ふふい

 

最近ラテールをインストールしたんですけど、体調的に1h狩るの無理そうだからそのままアンインストールした。

 

 

23_14_4470

あたらしいアップデートのやつNPCかわいい。

 

・・・?!

 

 

23_14_4470 - コピー

 

ぱ・・パンドラ・・?!

 

・・・?!

 

 

3

 

ラテールの女性NPC(?)なのに胸が・・ち ちっちゃい!!!!!

・・・多分この子男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今はのんびりエルソード!

 

12_42_4501

 



↑のssみせたらせりりんに 壁に押し付けられてる  みたいなことを言われた、せりりん大先生の想像力はすごい。 

れなさんかわいいよ。

れなさああああああああああああん




テーマ : 研究者の生活    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comment: 4   Trackback: 0

11 27 ,2011  Edit


Back to top


Category: コンシューマー   Tags: ---

過去の遺産を食いつぶす

今日のBGM

 

CS OP1 「動物園は大変だ」 - YouTube

 

 

 

グレイトバトルフルブラスト

 

いいこちゃんメビウス

チートディケイド

無敵フリーダム

 

これはないwwww

 

マン 一号 ガンダムもでるみたいだけど・・うーん・・。

 

あ、いや・・ディケイドもフリーダムもものすごい好きなんだけどね・・。

 

なんでロアがいないの・・

 

 

なんて描いてたら色々なつかしくなった。

 

というわけでヒャダインを懐かしんだ

 

イー・アル・カンフーで、ラップにアニメ動画をつけてみた。 ‐ ニコニコ動画(原宿)
イーアルカンフーやったことないんだけどね。

 

 

メタルマンで、”Made of Metal” 【ヒャダイン】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
メタルブレードはつよかった・・

 

 

 

あ。そういえば

 

Continue »

テーマ : スイーツ    ジャンル : グルメ

Comment: 0   Trackback: 0

11 26 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

Elsword 自分用の(多分)未実装衣装リスト

ほぉいさんの所みてたらかわいい衣装がたくさんあったのでssを拝借。

 

自分用に現在未実装(だとおもうもの)を全部乗せ。

 

 

という手抜き 

 

Continue »

テーマ : ELSWORD    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 2   Trackback: 0

11 25 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

全部ゆまがわるい! warukunai!

 

今まで見たこと無いほどの生々しい感触を残した淫夢をみたつらい

この年になってあんなのみるとか悔しい・・死にたい

 

Burn My Dread -Reincarnation:PERSONA3 -Burn My Dread- ‐ ニコニコ動画(原宿)

BGMにどうぞ

 

 

 

IMG_0204

 

 

 

あいぽんアプリは暇つぶしに最適!!! じゃないよね、操作しにくくてあきちゃう。

 

 

 

 

IMG_0217

 

高速限定のお菓子みたい、限定もの好きの弟にミント、自分はレモンをいただきました。 レモンはただの甘酸っぱいレモン味、ミントは苦くて鼻がもってかれる(弟談)らしかった!

という訳で残りのミント味は押し付けられました、レモンをカワリニ。

300円ちょいで4個しかはいってないぼったくり商品です。

 

今日の朝から一所懸命掃除してあげたので今年もこの子を投入

 

 

110317_184609

 

 

方言講座(静岡弁) 宮内かれん - YouTube

 

静岡弁講座っていうけど、これ西部だろ!

東部じゃホトンドいらないぞ!!!

 

っち はあった。

 

【静岡県Ver】初音ミク みくみくにしてあげる♪を歌ってみた feat.kenzy - YouTube

 

西部ばっかりwwwwwwwwwwwwwwwww

 

西部の人は自己主張がすごいっていうのはワカッタ

 

 

ドラゴンクエストX

武闘家の詳細がでたね、ぱっとしないいいい、でも扇が武器っていうのはかなりのプラス要素なんだけどなぁ・・。

なんていうか魅力がない。

テーマ : 遠距離恋愛    ジャンル : 恋愛

Comment: 9   Trackback: 0

11 24 ,2011  Edit


Back to top


Category: コンシューマー   Tags: ---

いっぽんだたーら

北米版ペルソナ4 ペルソナボイス集 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

P3 アイギスペルソナ集 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

FFのクリスタルって    だけど、FFの基本魔法って 火 氷 雷だよね。

ドウデモイインダケド。

 

RPG大辞典 おもしろいw

 

 

P3楽しかったんだけど、PS2版とくらべたらイベントとかけずられすぎてなぁー

お風呂覗きイベントとかセリフカットされてるし、ムービーなんてなくなってるし、エンディングもペルソナのフレームだけで

カットインとムービーなくなってるし、悲しみ

 

P4のPS2版かったからそれでやろう・・。

 

 

あと

 

セブンスドラゴン2020を予約しました、Amazonで。 このざまで。

 

 

チャックにガッツがないからこのザマです!

 

そういえばオフザレコードもかおうかどうしようかって感じだったんだよね・・。

 

一応PTは

侍 ハッカー サイキックの予定。 全員女の子なのは基本だよね!!

声は、桑島法子、田中理恵、ゆかなかなあ。 予定はだけど・・。 個人的に(思い出補正ありで)すきな声優さんだから。

 

しかし一番好きなのは皆口裕子さん、ついで大谷育江サンデス へいへい。

 

※半分以上しらない声優さんだった

 

男性声優は大塚芳忠さん好きすぎです、他にぱっとでてこないくらい芳忠さんすき。

チボデー・・

男の子側の声のほうがわかるww

 

好きな人だと

石田彰、神谷浩史、櫻井孝宏、杉田智和、中井和哉、下野紘。

いいな・・これはこれでいいw

 

このなかで選ぶなら中井和哉、櫻井孝宏、石田彰かなぁ。

 

 

中井和哉さんもかなり好きだった。 ちょびっツの主人公のちょっとおばかなところとかすきだったしなあー 途中から見てないけど。

ああ・・そういえばちぃが田中理恵さんだったような そうじゃなかったような

 

ちょびっツ うっうーEndless♪癒されてください♪(画像追加版) ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

こっからねがてぃぶ

 

Continue »

テーマ : 女神転生・ペルソナ    ジャンル : ゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

11 23 ,2011  Edit


Back to top


Category: コンシューマー   Tags: ---

チョコパンチョコパンチョココロネッ

【2010年】ペルソナ3~4バンドアレンジ曲集【作業用BGM】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

BGMにどうぞ

 

しばらくBGM紹介がペルソナ系になるかもしれない アルカナチェンジ!

 

まさか今更ハマるとは思わなかったデ

あとペルソナじゃないけどこれもかなり好き

 

葛葉ライドウ 対 超力兵団 - Raido Battle ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

葛葉ライドウ高いよね、ベストでてるのに6000円ちかくするとか・・。

 

 

 

こっからサンダーフォース(やったことないけど。

完全に自分得動画集

 

サンダーフォースⅤから『Legendary Wings』を弾いてみた【ベース】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ベースが綺麗だと他のメロディがすごい映える 素敵

 

東方星蓮船1面のBGMをサンダーフォースVに変えてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

 

 

 

うぎぎぎぎペルソナの曲耳が気持ちよすぎてヤバイ

 

Persona3 全ての人の魂の戦い 比較 左=アレンジ 右=原曲 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

 

 

そして折りたたみには悪いニュース

 

Continue »

テーマ : 女神転生・ペルソナ    ジャンル : ゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

11 22 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

ピストン

Working Model of Stephenson's STEAM ENGINE made of GLASS ! Rare! - YouTube

 

ガラスでできた蒸気機関の解説キットです。

美しいですね・・、蒸気によってシリンダ内圧あげてピストンを押し、一定の位置にきたら蒸気を吹き出させて圧を落とす。

わかりやすくて、力強くて、古くの産業を発展させた素晴らしい力です。

まあ、機構はいくつもあるので、これだけが蒸気機関ってわけじゃないんですけど、この単圧式が一番イイネ

 

 

 

IMG_0215

P3Pでみたまーらさまひどいでざいん

 

 

なんだろーまた体調悪くなってきたのでちょっとオネム

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 2   Trackback: 0

11 20 ,2011  Edit


Back to top